仮面ライダーゼロワン主題歌は誰?タイトルや歌詞・発売日はいつ?

秘書型AIのイズ役がかわいい!と話題の仮面ライダーゼロワンですが、2019年9月1日に主題歌の『REAL×EYEZ』が地上波で初お披露目されました!

 

まさかのあの人たちがコラボしています!

いつかはタッグを組むだろうな…(笑)と思っていましたが、まさかニチアサでそれが実現するとは思いませんでした!!

 

ここでは「仮面ライダーゼロワン主題歌は誰?タイトルや歌詞・発売日はいつ?」と題してご紹介します。

仮面ライダーゼロワン主題歌は誰?

LUNA SEAのJさんと西川貴教さんのコラボで出来上がった『REAL×EYEZ

 

作曲はLUNA SEAのヒット曲の原曲を複数手掛けてきたJ さんが担当、ボーカルはパワフルかつ声量も半端ない西川貴教さんが担当しています。

西川貴教さんに今回のオファーが来た時はJさんを直ぐに誘ったそうです。
念願叶ったコラボレーションになりますね。

 

▼Jさんからも熱いメッセージが!

 

毎週の日曜日に向けてしっかり歌詞を覚えて、毎話のOPに挑みたいところです!

仮面ライダーゼロワン主題歌のタイトルと歌詞はコレ!

仮面ライダーゼロワン主題歌のタイトル名は『REAL×EYEZ』(リアライズ)

 

▼歌詞は西川貴教さん直筆で公式Twitterにて公開しています!

仮面ライダーゼロワン主題歌の発売日はいつ?

テレビサイズ版になってしまいますが、各音楽配信サービスではすでに配信開始

 

収録時間は1:09、フルサイズが楽しみですよね。
お使いのサービスからダウンロードして聞いてみてください♪

 

 

その他にも、AWAmoraLINE MUSICで配信中。

 

フル版の配信、CD発売は未定ですが恐らく9月末〜10月半ばくらいには発売するのではないかと予想しています。

 

特典なども気になりますよね(笑)

仮面ライダーゼロワン主題歌に皆の反応は?

タニタさん、マニアックなところをついてきますね(笑)

LUNA SEAと西川さんが過去にやっていたバンド名について触れながら呟いています!さすが!

 

 

そのほかの方の反応はこちら!

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は「仮面ライダーゼロワン主題歌は誰?タイトルや歌詞・発売日はいつ?」と題して配信サイトなどをご紹介しました。

 

これは来年のアニサマ出演も期待出来るんじゃないですかね?楽しみです☆

 

 

▼ゼロワンの関連記事はこちら

おすすめの記事