中元みずきwiki!年齢や身長・事務所やひめたんとの関係を調査!

世界中で話題を集めた大ヒットディズニーアニメ「アナと雪の女王」の続編が、2019年11月に公開!

 

ナと雪の女王2」は、前回に続いて、大ヒット公開中です

その映画のエンドソングを歌う中元みずきさんは、「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」でメジャーデビュー!!

 

メジャーデビュー前の新人を起用するのは、ディズニー史上初めてです。

それだけ、みずきさんの歌声が素敵だったんですね。

 

そんなブレイク間違いなし!な、みずきさんを「中元みずきwiki!年齢や身長・事務所やひめたんとの関係を調査!と題して、調べていきます。

中元みずきwiki風プロフィール!年齢や身長・事務所も!

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0112662

まずは、みずきさんのプロフィール♪

名前 中元みずき
読み方 なかもと みずき
誕生日 2000年4月28日
年齢 19歳(2019年12月)
出身地 広島県広島市
血液型 非公開
特技 歌・ダンス
所属事務所 UNIVERSAL  MUSIC

 

身長は150㎝後半でしょうか・・・詳しくはわかりませんでした。

現在は、神奈川県横浜市にお母さんの清香さんと、姉のさくらさんと住んでいます。

中元みずきの経歴

出典:https://daiki-global.work/actress/9640/

メジャーデビューしたみずきさんですが、それまでの道のりは長かったようです。

そんなみずきさんの経歴を、調べていきます!

出身は広島県!

現在は、神奈川県に住んでいますが、出身は広島県

5歳から歌手を目指して、12歳に「アクターズスクール広島」に通います

そこは名門校で、「Perfume」や「BABYMETAL」のスーメタルこと中元すず香さんも卒業しています。

元LDH

2013年、12歳に岡山県のカラオケ大会に出場して、優勝します

幼い頃から、歌が上手だったんですね。

 

そこでEXILE系列ダンススクール「EXPG」にスカウトされます。

 

EXPG大阪校」に通うため、大阪に家族で引っ越しします

その頃には、ご両親は離婚して、お母さんとお姉さんと3人暮らしでした。

 

EXPGでは、ひと握りの人だけの特待生

みずきさんは、エリートだったんですね。

 

2015年は、バニーズに加入、そのままいけば、E-garlsの正式メンバーだったでしょう。

しかし、2016年バニーズを脱退して、EXPGも辞めてしまいます

 

理由は…

  • 自分のやりたい歌との方向性がちがうから
  • ツアーに参加すると、歌の練習時間がとれないから
  • 踊れる歌手になりたいわけではないから

 

目の前に、歌手の道が見えているのに、自分の夢を優先したみずきさんは、しっかり者ですね。

2016年、「歌手になる夢をかなえる」ために、大阪から神奈川県に引っ越しをします。

 

2017年3月、「カラオケバトル」、2018年3月、「音楽チャンプ」に出場します。

その時、審査員の菅井英徳さんは、みずきさんを絶賛していました。

今のみずきさんを予感していたでしょうかね。

アナ雪2のテーマソングでデビュー

大阪から上京したみずきさんは、歌手になるために、有名ボイストレーニングスクール「VOAT」に通います。

今市隆二さん、Maynさん、藤原さくらさんも通ったところです。

 

レッスン料は1ヶ月3万円!

高校生のみずきさんには、高額ですよね。

 

家族に迷惑をかけないように、週5~6回「なか卯」でバイトしながら、通っていました

本当にエライです。

 

そんな努力が実り、2019年3月ユニバーサル・ミュージックの「女性アーティストオーディション」に通過。

 

ディズニーUS本社で、最終オーディションに見事に合格!

メジャーデビューすることになりました

 

自分を信じ、夢を追いかけて、手に入れたみずきさん。

これから、どんどん羽ばたいてくれるでしょう。

中元みずきの中学校や高校はどこ?

出典:https://netatori.com/nakamoto-mizuki-sing/

 

出身中学校・高校は、ハッキリとはわかりませんでした

中学校は広島県、中学2年生から大阪の中学校と予測されます。

 

高校は、「カラオケバトル」の番組中で、「本格的に歌を学びたい」「歌の練習に時間を使いたい

通信制の高校に通っていると語っていました。

中元みずきとひめたんとの関係は?

出典:https://girlshour.net/nakamoto-mizuki-anayuki2-306..

 

ひめたんは、元乃木坂46のメンバーの中元日芽香(なかもとひめか)さん。

 

苗字が同じことから、姉妹?親戚では?と噂がありました。

しかし、血縁関係はなく、赤の他人でした。

 

ちなみに、「BABYMETARU」のスーメタルこと中元すず香さんも、血縁関係はなしでした。

 

みずきさんの姉、さくらさんはEXILE系列「「EXPG STDIO]出身

 

▼みずきさんの姉・さくらさんの顔画像

 

Danse&Vocalグループ「JELLY'S」のSAKURAで歌手活動しています。

 

姉妹で歌が上手なんて、うらやましいです。

姉妹そろって歌を披露してくれたら、嬉しいですね。

まとめ

みずきさんは、幼い頃から歌手を夢見て、それを実現するために努力を重ねてきました

 

誰にでも真似できることではありません。

みずきさんの熱い情熱が、夢を引き寄せたんでしょうね。

 

2019年12月、「深イイ話」に出演して、ひろくお茶の間に知られました。

2019年末にはNHK「紅白歌合戦」に初出場!

 

これからも、メジャーになっていくみずきさんを応援していきたいと思います♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

おすすめの記事