松岡修造娘は宝塚の何組で芸名は?身長や名前・年齢や画像も紹介!

松岡修造娘は宝塚の何組で芸名は?身長や名前・年齢や画像も紹介!芸能・エンタメ

元プロテニスプレイヤーの松岡修造さん。

今はテレビを始めマスコミ界の熱血キャラで大活躍していますね♪

 

そんな松岡さんには宝塚音楽学校に通う娘さんがいます。

2019年3月に卒業し、団員になりました!

 

華やかな宝塚歌劇団の何組に属し、芸名は何というのでしょう?

 

ここではそんな松岡修造さんの娘さんについて身長や名前、年齢など宝塚に関わる詳細をご紹介したいと思います。

松岡修造娘の芸名は?宝塚の何組で名前や身長をご紹介!

引用 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1800174.html

 

本名松岡恵
芸名稀惺かずと(きしょうかずと)

ちなみに芸名は自分で考えるのだそうです。

本名はNGで先輩の芸名と似ていてもだめ・読みやすく・書きやすいことが条件だそうですよ。

星組
身長169cm

身長が高いから男役ですね。

 

ちなみに好きな言葉は「心に炎」だそうです。

なんとなくお父さんの修造さんと重なるようですが・・・♪

松岡修造の娘のプロフィール!名前や年齢・顔画像も!

すみれ募金

引用 https://hochi.news/articles/20180528-OHT1T50068.html

 

本名松岡恵
誕生日1999年5月生まれ
年齢20歳(2020年1月現在)
出身地東京都

 

父親は元プロテニスプレイヤーの松岡修造さん、母親は元アナウンサーの恵美子さん。

5人家族で長女として生まれる。

 

2018年5月の宝塚音楽学校恒例の「すみれ募金」(今年は小児がんの子供の親のための専門施設に対する募金活動)には松岡恵さんにひときわ多くのファンが集まったとテレビでも報道されました。

松岡修造娘の宝塚はコネなの?真相はいかに!?

引用 http://morokodesign.seesaa.net/article/457652639.html

 

 

芸能の世界はそれほど甘くはありませんからコネということはないでしょうね。

 

松岡恵さんは2017年3月に宝塚音楽学校105期生として合格しました。

その年の受験生は1048人、合格者40人、倍率26倍という狭き門でした。

 

そんな超難関を突破したのはまぎれもなく松岡さんの実力でしょう。

松岡修造娘の学歴!出身高校や中学校はどこ?

https://kenkoudenagaiki.com/1612/

 

学歴
小学校日本女子大学付属対豊明小学校卒業
中学校日本女子大学付属中学卒業
高校日本女子大学付属高校入学

(中退し宝塚音楽学校に入学)

2019年3月宝塚音楽学校卒業

(40人中11番目の成績で卒業)

 

音楽学校では授業を一日も休まず出席し特別皆勤賞を受賞したそうです。

意志が強くないとなかなかできないことですね。

 

宝塚歌劇団の団員で芸名は稀惺(きしょうかずと)と言います。

 

ちなみに稀惺とは難しい字でなかなかすぐ読めないのですが、「惺」の意味は澄んだ心、落ち着いてにぶることがなく、いつも冷静ということだそうです。
スターを目指す男役にふさわしい名前ですね。

松岡修造娘の宝塚にネットの反応は?

引用 https://bignews77.com/matuoka

 

宝塚歌劇団員の一員である松岡修造さんの娘恵さんについてネットの反応は?

 

▼Twitterの声をお聞きください!

 

 

大注目で経歴とともに稀惺かずとさんのこれからのご活躍に期待する声が多いですね☆

 

宝塚宙組が公演した「オーシャンズ11」にも出演しラインダンスを披露しています。

将来が楽しみなスター候補のひとりと言えますね。

 

 

 

お父さんの松岡修造さんもうれしいでしょうね♪

熱血ぶりがさらに上昇するかもしれません!

芸能・エンタメ 芸能人・有名人 趣味・ホビー
ichan25をフォローする
One-Search

コメント

タイトルとURLをコピーしました