あつ森レベルの高い村まとめ!ホラー村や昭和な村など凄すぎる!?

大ヒットゲーム「あつまれどうぶつの森」

みなさんやってますか??

私もかなりと言うくらいやり込んでいます(笑)

 

今回レベルの高い村を紹介します。

レベルが高い村とは、デザインから配置、家具にこだわって現実世界で本当に存在するかのような村のことです。

どんな村があるか気になりますね。

 

今回は「あつ森レベルの高い村まとめ!ホラー村や昭和な村など凄すぎる!?」と題して紹介します。

あつ森レベルの高い村まとめ!ホラー村や昭和な村など凄すぎる!?

あつ森レベルの高い島まとめ!ホラー村や昭和な村などを紹介します。

引用元URL:https://interests-me-the-most.com/econ_news/atsumori_atsumare_dobutsunomori/

ホラー島

リアルを追求して、墓や家具の配置を忠実に再現しています。

マイデザインで血をイメージしたり、がいこつなどとにかく怖いです。

異世界

江戸時代や洋風などをイメージした島です。

クリエイターやインフラ整備を細かく行って再現しています。

 

完成するまでにかなりの時間をかけた感じが見れます。

大規模カフェ

テラス風のカフェをイメージした島です。

家具を多く使って解放感ある雰囲気を作っていますね。

 

発想力がすごいです。

昭和の街並みの歓楽街

昭和の街並みを再現した島です。

電柱や自販機、屋台などを使って見事に再現しています。

 

まるでタイムスリップしたかの様な雰囲気です。

大人たちの島

20歳以上限定の島です。

マイデザインを多く使って昭和の雰囲気を表現しています。

 

子供にはとても見せられない村ですが、仕上がりはかなりすごいです。

 

今回は以上になりますが、どの島も完成度が高いです。

設計や構成をあらかじめ考えてたのかなと思います。

 

紹介した村ができるのがどうぶつの森の良いところですね。

レベルの高いマイデザインを紹介

レベルの高いマイデザインを紹介します。

使ってみたいデザインありましたらぜひ参考にしてみてください。

 

小石の道です。

初期で石畳やタイルがありますが、使ってみたいデザインになってます。

画像見ると違った石の雰囲気が出てますね。

 

ひび割れたモルタルと丸みの石のデザインです。

庭園の村を目指したい方はおすすめですね。

丸みの石の上を歩くような感じができるかもしれないですね。

 

線路のデザインです。

電車好きな方はたまらないです。

駅のホームを作成したい方はぜひ使ってもらいたいですね。

レールや石が細かくデザインされてて、完成度が高いです。

 

マリンモザイクタイルのデザインです。

夏にピッタリなデザインですね。

インスタ映えに使えそうでとてもオシャレですね。

 

以上でマイデザインを紹介は終わりです。

 

村を作成するより難しいマイデザインですが、どの作品も発想力がすごいです。

参考になるデザインばかりなので、今後の島の発展に利用してみてください。

レベルの高い村にする方法

レベルの高い村にする方法を紹介します。

花の交配方法

村をデザインするのは苦手だけど、お花畑の村にしたい方がいると思います。

実は、買い物では手に入らない色違いの花を交配することができるんです。

 

画像のような表によって色違いの花を咲かせることができます。

実際に交配するには配置やじょうろ(金のじょうろが好ましい)が必要です。

 

交配する方法を簡単に紹介していきます。

 

1.画像のように花と花の間に1マスずつの間隔で花を植えます。

2.その後、じょうろで水をあげます。

雨が降ってた場合はじょうろは使用しなくて問題ないです。

3.花の配置を工夫すれば色違いの花をより多く咲かせることができます

 

簡単ですよね!?

実際にやってみるとこのような感じになります。

 

 

現実世界で体験したいお花畑を再現することができます。

ぜひやってみてください。

金の道具もらう方法

村の発展にかかせないスコップや斧、あみ、つりざおなどには実は金色の道具があるんですよ!

ですが、金の道具をもらうには厳しい条件があります。

 

一つずつ紹介していきます。

金のオノは、オノを100コ壊すとひらめきでレシピが浮かびます。

 

金のスコップは、砂浜で倒れているジョニーを30回助けるとお手紙でレシピがもらえます。

 

金の釣りざおは、魚を全種類コンプリートすると博物館からのお手紙でレシピがもらえます。

 

金のむしあみは、虫を全種類コンプリートする博物館からのお手紙でレシピがもらえます。

 

金のパチンコは、風船を300コ割る翌日から金の風船が飛ぶので割るとレシピがもらえます。

 

金のじょうろは、村の評価を☆☆☆☆☆(5つ)にすることです。

 

以上になりますが、どれもやりこまないと獲得することができないです。

自然とやりこんでしまうゲームなので、すぐ獲得することができると思います。

頑張ってみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

どうぶつの森は終わりがないので、自分のしたいことがなんでも叶うゲームです。

 

自分だけのオリジナル村を目指して今回の内容を参考してみてください!!

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめの記事