ディーン・フジオカの嫁(妻)の名前や年齢は?富豪でタトゥーとは?

芸能・エンタメ

ディーン・フジオカさんと言えば『ユーリ!!! on ICE』の主題歌を提供したり、NHK連続ドラマ『あさが来た』で五代友厚 役を務め多彩な役をもこなすイケメン俳優!

 

2019年9月13日から公開される映画"記憶にございません"も楽しみですし、10月にスタートする月9ドラマ"シャーロック"(フジテレビ系、月曜午後9時〜)もクランクインを迎えたばかり。

 

活躍の場がどんどん広がっていってますね!要チェックです。

 

 

顔立ちも整っていますし、名前的にも海外の方かな?と思われがちですが国籍も生まれも純粋な日本人です。
お間違いなく!(笑)

さて、芸能界で今や知らない人はいないであろうディーン・フジオカさんですが…今回はディーン・フジオカの奥さんについてご紹介していきたいと思います。

 

富豪の噂やインスタを非公開にした理由、2人の馴れ初めなど気になる事を徹底調査!

スポンサーリンク

ディーン・フジオカの嫁(妻)の名前や年齢・顔画像をご紹介!

ディーン・フジオカの奥さんの名前はヴァニーナさん

正式な名前は"ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさん"で、中国系のインドネシア人だそうです。

 

以前はInstagramもやっていたようですが、現在は理由不明で非公開となっており、ディーン・フジオカさんの公式Instagramからの写真からしか拝見出来ませんが…美人さんですよね♡

 

2人のお子さまも可愛いらしい!

 

1歳の誕生日を迎えた時にサンリオピューロランドで誕生日をお祝いしたそうです。
サンリオが好きなんですかね?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy 1st birthday to my angels. So blessed to have you two in my life. Love you and miss you. #kaiandrinbirthday

.deanfujiokaさん(@tfjok)がシェアした投稿 –

 

ヴァニーナさんと息子さんのツーショット写真も上げられています。 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hello aunty~ @twoninjababies @milkboygraphics #ちゃんこ鍋

.deanfujiokaさん(@tfjok)がシェアした投稿 –

 

家族の写真が多いのが好印象です◎
仲が良いんですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

“Ohana means family….family means nobody gets left behind….or forgotten.” #latepost #kaiandrinbirthday #lovemyfamily

scarlett,ervin,jonathanさん(@twoninjababies)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

ディーン・フジオカと嫁(妻)の馴れ初めは一体?

2人の出会いや、馴れ初めもきになるところ。

 

ディーン・フジオカさんとヴァニーナさんは2008年に台湾で出会ったそうです。

 

2008年ごろ、ディーン・フジオカさんは台湾を拠点として活動しておりドラマや俳優業も台湾を中心に出演していたそう。

 

どのタイミングでか、は正確に分かっていませんが、台湾での芸能界事務所を契約更新せずフリーランスになり、インドネシアへと活動拠点を変えた時期もあったみたいです。

 

その合間にさまざまな出会いもあった中で、ヴァニーナさんと出会いお付き合いを始めたのでしょう。

 

ディーン・フジオカさんがテレビ出演をした際にヴァニーナさんに対して『ジャカルタの虎』と語っていたそうなので、気の強い方なんですかね(笑)
とはいえ、その反面で優しさもその倍以上持ってる方だと思いますよ。

スポンサーリンク

ディーン・フジオカの嫁(妻)は再婚で子供がいる?

NHK連続ドラマ『あさが来た』のトークショーの際にディーン・フジオカさんは「双子のパパ」であることを告白しました。

 

当然、観客席を驚かせたのは言うまでもないです。
でも、年齢的に子供が居てもおかしくない歳ですよね。

 

2014年10月に産まれた双子ちゃんは、男の子と女の子の二卵性双生児♡

 

たびたび、Instagramで載せられてるお子さんはこのお2人って事になります!
早くも美男美女の予感…!将来が楽しみですね〜!

 

そして、3人目も産まれています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#remember311 🙏 #godbless ✨

.deanfujiokaさん(@tfjok)がシェアした投稿 –

 

子宝!!

ジャカルタで出産し、男の子だそうです。

 

実は…3人以外にも、もう1人お子さんが居るらしいです。
某週刊誌で取り上げられたのですが、20歳の息子さんがヴァニーナさんには居るみたいですね。

 

家族イベントなどには参加しているみたいですが、現在はインドネシア在住
複雑な心境ではないのでしょうか…少しばかり心配。

いつか、家族全員揃った写真がInstagramかTwitterでお披露目される事はあるんでしょうか?

スポンサーリンク

ディーン・フジオカの嫁(妻)は大富豪の娘だった!?

ヴァニーナさんはインドネシア国籍のままなようです。

 

実家は福建省の華僑という場所。

 

2015年の週刊女性でのインタビューの際にディーン・フジオカさんはヴァニーナさんについて「福建省系の華僑である」という事と、「ジャカルタで音楽系芸能プロダクション"DELAPAN NAGA ANGKASA"の代表も務めている」ということが分かりました。

 

2人とも音楽関係に携わっているんですね!波長が合っているんでしょう。

 

どれくらいの大富豪なのか、までは憶測ばかりが飛び交っていて確定的な事は分かりませんが、色々な国を飛び回る時点で一般人のなせる技ではない!ことは確かです(笑)

スポンサーリンク

ディーン・フジオカの嫁(妻)のタトゥーがやばい!

▼ディーン・フジオカさんご本人のタトゥーはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Pure #noise #tfjok #deanfujioka #廟裡 #throwback #朋友 #friends

.deanfujiokaさん(@tfjok)がシェアした投稿 –

 

ヴァニーナさんも元モデルをやっていたみたいですので、画像も残ってそうなのですが…Instagramを非公開にしている以上、見られないんでしょうか?

 

夫婦でお揃いで入れているのか、それとも個々で入れているのか?その辺りも気になるところですね。

 

家族写真でもしっかり隠されてますからね…。
見つけ次第、追記でこちらに書こうと思います!!

スポンサーリンク

ディーン・フジオカのプロフィールや経歴をご紹介!

改めてディーン・フジオカさんのプロフィールや経歴を振り返ってみましょう!

 

 

名前 DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)
別名義 藤岡靛
誕生日 1980年8月19日
年齢 39歳(2019年9月現在)
出生地 福島県須賀川市
国籍 日本
民族 日本人
身長 180cm
血液型 A型
職業 モデル、俳優、シンガーソングライター、

ミュージシャン、映画監督、インフルエンサー、DJ

ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2004年〜
配偶者 あり(2012年〜)
著名な家族 藤岡麻美(妹)
所属事務所 アミューズ

 

パッと見るだけでも多彩な才能の持ち主なのに、日本語・英語・中国語(広東語と現代標準中国語)・インドネシア語など5言語を操るマルチリンガル!

 

妥協を良しとせず、とことん追求する性格だそうです。

 

 

父親は中国生まれだそうですが、両親も祖父母も日本人

実妹は、なんと元チェキッ娘の藤岡麻美!

 

【主な出演作品】
映画

  • 『空飛ぶタイヤ』(2018年6月15日)

ドラマ

  • NHK「連続テレビ小説」第93シリーズ『朝がきた』(2015年9月28日〜2016年4月2日)
  • 『ダメな私に恋してください』(2016年1月12日〜3月15日/TBS』
  • 『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』(2018年4月19日〜6月14日/フジテレビ)

 

1997年に、第10回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しましたが、応募したのは本人ではなく、妹さんが勝手にしていたそうです(笑)

 

結果的には最終選考まで残ったので、妹さんが応募しなければ今のディーン・フジオカさんは居ないと言い切れますね。

 

2004年には香港のクラブへ飛び入りでラップを披露していたところに、客席にいたファッション雑誌編集者にスカウトされたそう。

 

それもまた運がいいというか…。

 

そこから、香港を拠点に雑誌や広告、ファッションショーなどでモデルとして芸能活動を始めたそうです。

 

2006年には台湾デビュー。

 

ヤンヤン・マク監督の香港映画『八月の物語』の主演に抜擢され、各国の映画祭に出品されたことにより俳優としての注目が高まっていったみたいですね。

 

2007年から2013年の間は香港や台湾、ジャカルタなどを中心に俳優業だけでなくクリエイターやミュージシャンと多ジャンルで活躍の幅を広げています。

 

その間の2011年に現所属事務所・アミューズと出会い、アジアを中心としたライフスタイル及びワークスタイルに双方共感し契約を交わしました。

 

2013年、映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』にて日本作品で初めて監督や主演、主題歌を務めることとなります。

 

以降2014年から日本での活動が増えてきたみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『ディーン・フジオカの嫁(妻)の名前や年齢は?富豪でタトゥーとは?』と題してディーン・フジオカさんの奥さん、ヴァニーナさんについて紹介しましたがいかがでしたか?

 

筆者がディーン・フジオカさんを知ったのは『あさが来た』と『ユーリ!!! on ICE』がキッカケです(笑)

 

 

後者の主題歌も本当っっにカッコイイので良かったら聞いてみてくださいね♪

無料で5秒でスタート出来るスマホゲームの最新RPG!片手間プレイOKのRPG「ナイトメアクロノス」で、あなたも遊んでみませんか?


ナイトメアクロノスはダウンロード無用で、5秒で遊び始められる最新のスマホゲームです!

内容は「放置していてもレベルが勝手に上がっていく、誰でも簡単に遊べるRPG」です。

難しい事は一切なしで、片手間でプレイ出来るから私もハマってます☆
そんな気軽に遊べるゲーム性がウケているのか、かなり人気が出てきてるスマホゲームです。

もちろん無料で遊べるので、あなたも是非一度プレイしてみてくださいね!

ナイトメアクロノスを無料で遊んでみるには、こちらをタップ!


もし仮に気に入らなかったら、すぐに遊ぶのをやめてOKなので、気軽に遊んでみてください〜。 無料だし、5秒でスタート出来ますので!


コメント