岩田剛典の実家の住所は八事の豪邸?父親はマドラス社?家族構成も!

芸能・エンタメ

三代目J SOUL BROTHERSやEXILEのパフォーマーであり、俳優業もこなす岩田剛典さん!

 

最近はバイトルnextのCMに起用され、メディア露出もかなり増えてきていますよね。
ファンである方はもちろん、そうでない方もよく見かけるんじゃないでしょうか!?

 

 

そしてそして…。

以前に岩田剛典さんが出演した情熱大陸の特集で、まさかの実家公開されネットで話題になっていますが…改めて分かっている情報をまとめたいと思います!

スポンサーリンク

岩田剛典の実家の住所は愛知県名古屋市!

岩田剛典さんの実家の住所は愛知県名古屋市瑞穂区と言われています。

 

区まで特定された一つの要因として、過去に岩田さんが「名古屋で自然が多い小高い丘に家がある」と発言したことで、瑞穂区なのではないか?と推測されました。

 

もう一つの噂が!

 

名古屋市瑞穂区以外にも名古屋市昭和区の八事(やごと)にも実家があるのではないかとも言われています。

 

その地域はお金持ちが多いと言われている地域らしく、やはり岩田さんの実家も豪邸なんですかね…。

 

そもそも、2つも家があるって事は相当なお金持ちか何かですよね!?
謎が謎を呼びます…(笑)

 

 

たしかに情熱大陸のナレーションでも実家が名古屋にあるというのは言われていました。

スポンサーリンク

岩田剛典の実家は豪邸でお金持ちだった!

情熱大陸を見た方は知ってるかと思いますが、見逃してしまった方の為に…。

 

岩田剛典さんの実家はやっぱり大豪邸でした!!

 

まずは大きな玄関庭がとても広い…それだけで圧巻なのにエントランスにはシャンデリアがあったり、お祖母さんの仏壇が置かれている和室は8〜10畳が二間続いてるそう。

 

 

王子キャラと言われている岩田剛典さん。
正真正銘の"御曹司"…本物の王子でしたね!(笑)

 

スポンサーリンク

岩田剛典とマドラス社の関係は父が社長?

岩田剛典さんの父親の職業は「マドラス靴製造会社」の社長!

マドラス株式会社と言えば、愛知県名古屋市中区に本社を構える革靴専門の会社です。

 

1921年に革靴メーカーとして亜細亜製靴株式会社創業し、1965年にはイタリアのマドラス社と技術提携を行いました。

 

1983年にはマドラス株式会社に商号を変更。

 

今やオーダーシューズも作れるほど。
ビジネスマンにとって知らない人は居ないといってもいいほどの超有名メーカーなんですが、実家が豪邸なのも納得してしまいますね。

なんでも、部屋が広過ぎてメイドさんを雇っているそうです。
本当にどれだけ広いんでしょうか(笑)

スポンサーリンク

岩田剛典の家族構成をご紹介!

岩田家の家族構成も気になるところ。

 

家族構成は5人家族で、3人兄弟ということが分かりました。

 

父親は株式会社マドラスの社長。

 

お兄さんの岩田公一さんは結婚されていて、マドラス社のグループ会社「下呂温泉湯ノ島館」取締役社長「岩田工機株式会社」役員

 

岩田剛典さんとはまた違いエリートビジネスマンの道をまっすぐ行っていてカッコいいですよね〜!

 

そして、もっと凄いのがお兄さんの結婚相手

 

「フジ・メディア・ホールディングス」の現社長・加納修治さんの娘さん!

フジテレビなどの親会社に当たるので超お嬢様と結婚している事になります…セレブ!

 

他にもお姉さんがいるようですが、非公開の情報が多かったです。

 

また情報が入り次第、こちらでお知らせしますね!

安易に情報を漏らさない辺りもお金持ちって感じがしますよね。

スポンサーリンク

岩田剛典のプロフィール&経歴!

3冊目の写真集『Spin』(講談社)も2度目の重版が決定し、男性では異例のスピードで売れているそうです。

 

累計発行部数が7万部!凄い!人気さが凄く分かります♡
カッコイイだけでなく、セクシーですね(笑)

 

 

ここで改めて岩田剛典さんのプロフィールや経歴をまとめてみました!

 

名前 岩田剛典
読み方 いわたたかのり
あだ名 岩ちゃん
別名 GUN、Boi twiggz
誕生日 1989年3月6日
年齢 30歳(2019年9月現在)
職業 ダンサー、俳優
出身地 愛知県名古屋市
学歴 慶應義塾大学法学部政治学科卒業
レーベル rhythm zone
事務所 株式会社LDH JAPAN

岩田剛典さんは2010年から芸能活動を始めています。

 

▼参加グループは以下の通りです。

  • 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(2010年11月10日~)
  • EXILE(2014年4月27日~)
  • ®AG POUND(2015年~)
  • THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(2015年~2017年)
  • Twiggz Fam

 

改めて見ると凄い!

 

日本テレビのアナウンサー試験も受けていたそうです。
多彩な才能を持っていますよね。

 

 

テレビドラマでは『ろくでなしBLUES』の第7話や『クローズ』『HiGH&LOWシリーズ』などのヤンキー系が強い気がしますね。

鋭い目つきが印象的だからかな?

 

余談ですが、大学時代は「ミスター慶應コンテスト2009」最終候補者となったそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『岩田剛典の実家の住所は八事の豪邸!父親はマドラス社?家族構成も!』と題して、岩田剛典さんの家族や過去のことを紹介しました。

 

こんな噂も耳にします。

なんでも大手企業ないし大手銀行に内定が決まっていたけど、EXILEのHIROさんより三代目J Soul Brothersのメンバー決定が告げられ内定を蹴って加入することを決めたのだとか。

 

それもまたなかなか出来る事じゃないですよね。

 

ダンスに対しての真面目な姿勢が伺えます!
今後の活動にも期待したいです♪

 

無料で5秒でスタート出来るスマホゲームの最新RPG!片手間プレイOKのRPG「ナイトメアクロノス」で、あなたも遊んでみませんか?


ナイトメアクロノスはダウンロード無用で、5秒で遊び始められる最新のスマホゲームです!

内容は「放置していてもレベルが勝手に上がっていく、誰でも簡単に遊べるRPG」です。

難しい事は一切なしで、片手間でプレイ出来るから私もハマってます☆
そんな気軽に遊べるゲーム性がウケているのか、かなり人気が出てきてるスマホゲームです。

もちろん無料で遊べるので、あなたも是非一度プレイしてみてくださいね!

ナイトメアクロノスを無料で遊んでみるには、こちらをタップ!


もし仮に気に入らなかったら、すぐに遊ぶのをやめてOKなので、気軽に遊んでみてください〜。 無料だし、5秒でスタート出来ますので!


コメント