佐々木蔵之介の結婚歴や彼女遍歴は?独身で結婚しない理由は何?

芸能・エンタメ

緊迫した役や、個性的な役、色気のある役まで多彩に演じる佐々木蔵之介さん。

 

映画『空母いぶき』の演技力も凄かったですよね!

 

演技に対する誠実さは画面越しでも感じられます。

 

今回は佐々木蔵之介さんのプライベートな部分を深掘りして、ザクザクと紹介していきますよ〜!
ラブストーリーにも出演することも多い中、恋愛方面はどうなんでしょうか?!

 

ここでは「佐々木蔵之介の結婚歴や彼女遍歴は?独身で結婚しない理由は何?」と題してご紹介します。

スポンサーリンク

佐々木蔵之介の結婚歴!妻や子供はいる?

佐々木蔵之介さんは2019年で51歳。

 

結婚していてもおかしくないですし、子供が居ても違和感はありません。
世間一般的にはもう家庭を持っていてもおかしくないですよね。

 

佐々木蔵之介さんは結婚してるんじゃないの?!」と、気になる人もいると思います。

実は…佐々木蔵之介さん、結婚していません!!当然ですがお子さんもいません。
結婚歴もないですし、バツイチでもない。

 

もう一度言いますよ?

未婚で子供は居ません!独身です。

 

ここまでイケメンな50代を放っておくって一体どういう事なんでしょう(笑)

 

なぜ、結婚はしないのか?とても興味深いですよね。
何か理由などがない限りは信じられません。

スポンサーリンク

佐々木蔵之介が独身で結婚しない理由は何?

さて、佐々木蔵之介さんはなんで独身のままなんでしょうか?

調べたところ、やはり理由があるようなんです!

 

  • 性格に問題がある
才能がある人はクセが強いとよく言いますよね。その類でしょうか。
佐々木蔵之介さん自身は『自分がつまらないから結婚できない』と思っている様子。
ですが、とある番組で笑福亭鶴瓶さんに佐々木蔵之介さんが結婚できないのは"性格に問題があるからだ"と指摘されていたみたいです。
真面目な性格で、仕事熱心。
没頭するあまり周りが見えなくなってしまうことも多々あるそう。
白か黒かといった性格なんでしょうかね。
何かに夢中になっている人はとても魅力的だと思いますけど。

 

  • 理想が高すぎる!
佐々木蔵之介さんは、明石家さんまさんや笑福亭鶴瓶さんから"結婚不適合者"だとも言われてしまう始末。
「佐々木蔵之介さんと結婚したい!」って思う女性は大勢いると思うんです(笑)
好きな女性のタイプは、『面白くて、お酒が一緒に飲める人』だと話しているようですが…面白いのツボは人によって違いますし、酒豪と言われる佐々木蔵之介さんと対等に呑める女性は居るのかもナゾです。

 

ステキな人と出会えれば良いですね〜。

スポンサーリンク

佐々木蔵之介の彼女遍歴をご紹介!

佐々木蔵之介さんの元カノは有名な女優さんばかり!

豪華過ぎて、なんで結婚しなかったの?と疑問になります。

 

何かしらの難があったり、価値観の違いなどですれ違ってしまったんですかね。
それにしても、もったいない!!(笑)

 

というわけで、歴代彼女をご紹介します!

 

  • 1人目 天海祐希さん

天海祐希さんといえば、元宝塚の男役トップスター!愛称はゆりちゃん。
実写サザエさんで注目されていますね。

 

 

2人の熱愛が噂されたのは2008年ごろ。

 

きっかけは2004年に放送されたドラマ『離婚弁護士』などで共演したことで交流を持つようになったそうです。

 

ですが……2016年に放送されたバラエティ番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』の中で2人は交際していなかったとが判明しました。

 

 

くっ付いていても不思議じゃないんですけどねー。
あだ名で呼び合う友達関係というだけでした、残念!

 

  • 2人目 比嘉愛未さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

まだまだ暑いねぇ💦 楽しい現場もあと少し… さみしいなぁ😢 #twoweeks @twoweeks_ktv

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

 

現在放送中のNHK連続テレビ小説『なつぞら』で奥村光子 役を演じている比嘉愛未さんさん。
TBSのドラマ『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』で佐々木蔵之介さんと共演。

 

その際に各所で熱愛の噂が流れましたが、単なるデマでした。
本当だったら美男美女同士…。

 

  • 3人目 深田恭子さん

ドラマ『ルパンの娘』でセクシーな変身シーンを見せた深田恭子さんも、噂されていた1人です。

 

 

時代劇コメディ映画『超高速!参勤交代』で佐々木蔵之介さんとは夫婦役を演じました。

 

当時、撮影で訪れた京都は佐々木蔵之介さんの出身地であり、撮影時間外に京都案内をしたり実家に連れて行ったりと2人行動が目立っていたと噂されていました。

 

実際には深田恭子さんのの他にも同共演者の伊原剛志さんとも一緒に同行していたそうです。
なので、こちらもデマですね。

 

3人共、デマとはいえ有名女優ばかり!

本当に付き合っていたら凄いことですよ(笑)

スポンサーリンク

佐々木蔵之介のプロフィール&経歴!

名前佐々木 蔵之介
読み方ささきくらのすけ
本名佐々木 秀明
誕生日1968年2月4日
年齢51歳
出生地京都府京都市上京区
身長182cm
血液型O型
職業俳優
活動期間1990年〜
所属劇団惑星ピスタチオ(1990年〜1998年)
事務所ケイファクトリー

 

ドラマの代表作は、『医龍-Team Medical Dragon-』シリーズや『ハンチョウ〜神南署安積班〜』シリーズなどの長編ドラマから、2017年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説第96シリーズ『ひよっこ』など。

個性的な役柄から、真面目な役柄まで多彩にこなす俳優さんです。

 

映画では『20世紀少年 (映画)』シリーズや『空母いぶき』。

舞台出演という事もあり今でも舞台出演しており、CMやドキュメンタリー番組などさまざまなメディアで活躍中。

 

日本アカデミー賞では、第38回優秀主演男優賞の受賞歴があるほど。

 

実家が酒屋の影響なのか酒豪で、ドラマなどの共演者ともよく飲みにいく。
利き酒も得意(笑)

 

好きな食べ物は母親が山梨県出身というのもあり、ブドウが好き

 

2011年の夏に沖縄で小型船舶免許1級を取得しています!

 

芸名についてもこんなエピソードが。

"蔵之介"という芸名は父親が命名しました。

 

大学1年のときに、演劇サークルの先輩から新人公演に使う芸名をいきなり電話で聞かれてしまい、迷っていたところ…隣で一緒に野球中継を見ていた父親が実家の職業と"大石内蔵助"の名前をかけて"蔵之介”と命名したそうです。

 

本名と同じくらいに重みのある、大切な名前ですよね♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は「佐々木蔵之介の結婚歴や彼女遍歴は?独身で結婚しない理由は何?」と題してご紹介しました。

 

まだまだ目が離せませんね(笑)

熱愛の噂を聞き次第、当ブログではいち早くお届けしたいと思います!

コメント