【ネタバレ】パリコレ学2のパリコレ出場の切符は平田かのん!ブランドは?

TV番組・CM

2019年4月から始まった「林先生の初耳学」の中のコーナー「パリコレ学2」

 

まもなく放送開始から半年となりますが、最後の最後まで分かってはいけない「パリコレ行きの学院生」がインスタグラムで判明してしまいました…!

 

ここでは「【ネタバレ】パリコレ学2のパリコレ出場の切符は平田かのん!ブランドは?」と題してご紹介します。

【ネタバレ】パリコレ学2のパリコレ出場の切符は平田かのん!

2019年9月29日放送回では、パリコレ行きの切符を手にした学院生の名前はアンミカ先生から発表されていません…。

 

しかし、2019年の本場のパリコレは2019年9月23日から開催されています。

 

そのためインスタグラムからパリコレに出場する学院生がバレてしまいました…!!!!!

 

 

きつね助手
きつね助手

完全なるネタバレやん。

 

えりり(ブログ主)
えりり(ブログ主)

そうね~収録だからタイムラグがあるのは分かるけど、せめて最終回までは厳重に伏せておいて欲しかった…。

そんなこんなでネタバレしてしまったパリコレ出場の学院生は平田かのんさんです。

 

≫≫≫平田かのんさんについてはこちらをチェック!

 

 

平田さんといえば放送開始の前半はスポットライトを浴びる存在とまではいかない印象だったものの、番組後半から山本寛斎さんやレスリーキーさん、桂由美さんなど層々たる顔ぶれに大絶賛され、一気に評価が上がっていた感じです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. すっごく楽しくてずっとテンション上がってました🔥 ご覧頂いた皆様も楽しんで頂けたなら一出演者として冥利に尽きます . 習ってきた踊りをこのような形で活かせて嬉しかったし、自分の強みを改めて理解できました . また、寛斎さんやスタッフの方々共演者の方々からたくさんの刺激を頂き、新しい世界を観ることができました . これからも個性を磨きつつ様々な技術も向上させます!! ありがとうございました!!! . #日本元気プロジェクト2019 #山本寛斎 さん #annasui さん #パリコレ学 #平田かのん

平田 かのんさん(@kanon_hirata_)がシェアした投稿 –

 

もともとクラシックバレエを習っていた平田さん。

ポージングやウォーキングなど細かい指先までキレイですね。

 

 

パリコレ出場の平田かのんのブランドはどこ?

もうネタバレしてしまっているので、平田かのんさんがパリコレ出場で着用したブランドをご紹介します。

 

【Leonard Paris】

 

 

 

こちらは「レオナール」というブランドです。

前回の小野寺南友さんをアンミカが連れて行ったブランドです。

 

▼こちらは前回のパリコレの際のアンミカ先生

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019 A/W パリコレクションのため訪仏👠✨ 先ずはLEONARD〜レオナール〜のコレクションへ。暗くなりがちな秋冬のファッションが、パッと色鮮やかに!旅のシーンを連想させる活動的なコーデが、とても新鮮なレオナールのコレクションでした✨😊✨ 。 #私もレオナールの柄ドレスを着て❣️ #ライダースやブーツやbagなど小物を黒で引き締めて❣️ #実に25年ぶりのパリコレでした! #モデルの友人とコレクション見学👀 #レオナールのイメージがエレガントはそのままに更に若く気安いアイテムが増えて感動! #欲しいものばかりのスポーツアイテムやコートやドレスや移動着まで豊富! #パリコレ学でお世話になったスタイリストの岸本玲子さんとも再会できて感激❣️ ドレス #leonard ライダース #lanvin BAG #n21 #ootd #fashion #pariscollection #2019aw #leonard @leonardparis

Mika Ahnさん(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –

 

 

【Afterhomework】

 

 

Afterhomework(アフターホームワーク)はPierre Kaczmareが2014年にパリを拠点に設立。

デザイナーは15歳という若さでキャリアをスタートさせたブランドとなります。

 

【LisiLiu】

 

パリコレ学2のパリコレ出場ネタバレに皆の反応は?

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は「【ネタバレ】パリコレ学2のパリコレ出場の切符は平田かのん!ブランドは?」と題してご紹介しました。

 

パリコレに出場したのは「平田かのんさん」でした。

 

まだパリコレ学の放送はありますから、結果を知った上でもまだまだ最後まで楽しんでみていきましょうね!

 

▼パリコレ学関連記事はこちら

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました