生田斗真はハーフ?整形疑惑の真相は?子供時代の画像やエピソードも!

ジャニーズ

ジャニーズ事務所所属のイケメン生田斗真さんに何やら整形疑惑が浮上!?

 

確かに美形だけど…実際どうなの?

ってことで今回は「生田斗真はハーフ?整形疑惑の真相は?子供時代の画像やエピソードも!」と題してご紹介していきます。

スポンサーリンク

生田斗真はハーフ?整形疑惑の真相は?

現在はイケメン俳優として大活躍中の生田斗真さんですが、その顔立ちに注目が集まり「ハーフ?」「整形した?」などという噂がたっています。

 

 

 

まず、ハーフ疑惑に関してですが答えは「No」です。

 

生田斗真さんのご両親は北海道出身の日本人なので、生粋の日本人といえますね。

生田斗真さんの顔が日本人離れしている所があるので、ハーフという噂がたったのでしょう。

 

▼続いて「整形疑惑」に関してですが実際に写真で検証してみましょう。

出典:https://boukenka.info/wp-content/uploads/2015/02/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F.png

 


出典:http://nobinobi-kodomo.com/wp-content/uploads/2016/12/WS001255.jpg

 

素朴な少年という感じですね。

 

そしてこの時点ですでに整った顔立ちであることが分かります。

 

▼続いて、こちらが現在の写真になります。

出典:http://dailywom.hotcom-web.com/geinou/201210/20121030/image.jpg

 

出典:http://j-trip1211.com/wp-content/uploads/2019/06/7-3-300×284.jpg

 

うーん、なるほど。

ひとまず、めちゃくちゃかっこ良いということは間違いありませんね。

 

そして冷静に写真を見比べてみると、「目元」と「鼻」の辺りに違和感を覚えます。

 

まず「目元」に関してですが、1枚目と2枚目の写真からもともとの生田斗真さんの目元は奥二重であることが分かりました。

 

それと比較して特に3枚目はしっかり二重の線が確認できます。

 

次に「」ですが、小鼻が小さくなったように感じられました。

 

さらに4枚目の写真は、鼻筋が不自然に浮き出ているような印象を感じます。
何かを入れている可能性があると言えます。

 

結論として、「生田斗真さんはハーフではなく生粋の日本人である」ことと「生田斗真さんは、以前の写真と比較して目元と鼻の辺りが変化している。このことから、変化の要因のひとつとして整形という可能性は十分に考えられる」ことが分かりました。

スポンサーリンク

生田斗真の子供時代の画像やエピソード!

▼こちらが、生田斗真さんが小学6年生の時の写真です。

生田斗真_小学6年生

出典:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/03/20120317_ikuta_24.jpg

 

実は、生田斗真さんはNHK「天才てれびくん」に出演していました。

 

ジャニーズで「天才てれびくん」にレギュラー出演していたのは、もちろん生田斗真さんただひとりです。

 

生田斗真さんが「天才てれびくん」に出演していた時期には、同じてれび戦士としてタレントのウエンツ瑛士さんも活動していました。

 

生田斗真さんとウエンツ瑛士さんはこの時からの友人であり、2018年5月15日放送の日本テレビのバラエティ番組「火曜サプライズ」でなんと18年ぶりの共演を果たしています。

 

20年来の友人ということもあり、生田斗真さんとウエンツ瑛士さんは2人ともロケを素で楽しんでいるように見えました。

 

この放送を見た視聴者からは「当時がなつかしい!」「2人の空気感が最高」「本当に仲が良いのが伝わってくる」という感想が多く見られました。

 

また、生田斗真さんは11歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。

 

嵐の松本潤さんとは入所が3か月違うだけというほぼ同期で、年も近かったことから行動を共にすることが多かったようですよ。

 

ちなみに、生田斗真さんは当時松本潤さんと二宮和也さん、相葉雅紀さんとともに「MAIN」というユニットを組んで活動していました。

 

しかし嵐結成に伴い「MAIN」は解散、その後2002年には山下智久さん、風間俊介さん、長谷川純さんとともにユニット「Four Tops」を結成しました。

 

Four Topsとしての活動を行いながら俳優としての活動も精力的に行い、今日の「ジャニーズ俳優」としての地位を獲得していきます。

 

スポンサーリンク

生田斗真の家族構成をご紹介!

生田斗真さんは、お父さん、お母さん、弟の4人家族です。

 

お父さんが20歳、お母さんが18歳の時に生田斗真さんが生まれました。
生田家はとても躾には厳しい家庭で、箸の持ち方などは徹底的にたたきこまれたそうです。

 

言われてみると、生田斗真さんはとても姿勢が良いですよね。

背筋をピンと伸ばして椅子に座る姿がとても素敵なのは、ご両親の躾の賜物なのでしょう。

 

 

また、生田斗真さんは北海道の室蘭市の生まれで、生田斗真さんが2歳の頃まで北海道に住んでいました。
現在は、生田家は神奈川県に実家を構えています。

 

生田斗真さんは長く実家に住み、実家から仕事に通っていたことから非常に親思いな性格であることが分かりますね。

 

そして生田斗真さんの弟は、フジテレビアナウンサーの生田竜聖さんです。

どことなく雰囲気が似ていますよね。

 

生田斗真さんと弟の竜聖さんは小さい頃からとても仲が良いそうです。

 

しかしそこは男兄弟、なかなか濃いエピソードがあるのでひとつご紹介しましょう。

 

弟の竜聖さんは、小さい頃にお風呂場でシャンプーで髪の毛を洗っているときに兄・生田斗真さんに頭からおしっこをかけられたそうです。
竜聖さんはこの件がトラウマになり、今も目を閉じてシャンプーができないそうですよ。

さらに、弟の生田竜聖さんには娘がひとりいます。
なるほど、生田斗真さんはおじさんというわけですね。

 

あんなにイケメンなおじさん、羨ましい!!

スポンサーリンク

生田斗真のプロフィール

 

名前生田斗真
読み方いくた とうま
誕生日1984年10月7日
年齢35歳(2019年10月現在)
出身地北海道 室蘭市
身長175cm
血液型A型
職業俳優、タレント
スポンサーリンク

まとめ

ここでは「生田斗真はハーフ?整形疑惑の真相は?子供時代の画像やエピソードも!」と題してご紹介しました。

 

結論として生田斗真さんはハーフではなく生粋な日本人です。

そして整形に関してはネット上でかなり噂が出ていて、検証した結果・可能性は十分考えられると思います。

 

整形していようがいまいが、イケメンには変わりがないですね♪

 

▼ジャニーズ関連記事はこちら

Lilかんさい(ジャニーズJr.)のメンバーカラーや年齢・入所日やプロフィール!
関西ジャニーズJr.「Lilかんさい」のメンバープロフィールやグループについてご紹介します!

 

Aぇ!group(ジャニーズ)メンバーカラーや名前・身長や年齢プロフィール!
関西ジャニーズJr.の中で勢いを牽引する「Aぇ!group」のメンバーのプロフィールやメンバーカラーをご紹介します!

 

スノーマン(ジャニーズ)メンバーの年齢や身長!誕生日や名前まとめ!
ジャニーズジュニアのSnow Man(スノーマン)メンバーの年齢や身長・誕生日や名前などプロフィール情報をまとめました!

 

美少年(ジャニーズ)メンバープロフィール人気順一覧!身長や年齢も!
ジャニーズJr.のユニット「美 少年」のメンバープロフィールやメンバーカラーをご紹介! 人気順や身長、年齢や呼び名など詳しくご紹介します!

 

ストーンズのメンバープロフィール&カラー!【ジャニーズJr・SixTONES】
ジャニーズ事務所の中のジュニーズジュニアからストーンズというグループが結成されているのをご存知ですか?今回はイケメン&長身揃いのストーンズのメンバープロフィールとカラーをご紹介します。

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました