松本潤と井上真央の結婚はガセ?2019年現在の交際やお揃いグッズは?

松本潤と井上真央の結婚はガセ?2019年現在の交際やお揃いグッズは?ジャニーズ

“松潤”こと松本潤さんと女優の井上真央さんといえば、ファンだけでは世間からも長く交際していると噂の二人です。

 

嵐は2020年末に活動休止を発表していますが、そうなるとメンバーの結婚なども気になるところ。

 

今回は「松本潤と井上真央の結婚はガセ?2019年現在の交際やお揃いグッズは?」と題してご紹介していきます。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の交際発覚やお揃いグッズは?

松本潤さんと井上真央さんが初共演したのは2005年放送のドラマ「花より男子」です。

 


このドラマ共演をきっかけに距離を縮めた2人は2007年頃に交際疑惑が持ち上がります。

 

松本潤さんと井上真央さんが共演した「花より男子」内での2人の役柄がとてもお似合いだったことから、2人の交際疑惑に喜ぶファンもいたほどでした。

 

通常、好きなジャニーズの熱愛が発覚した場合には相手の女性に非難が集中することが多いですが、松本潤さんと井上真央さんの場合にはこうはなりませんでした。

 

「松本潤さんと井上真央さんがとてもお似合いであること」

「井上真央さんの好感度が高いこと」

が要因として考えられるでしょう。

 

また、2012年にはドラマ「花より男子」の共演者である俳優の小栗旬さんの結婚式が行われました。

この結婚式には、松本潤さんの恋人として井上真央さんが参列したとされています。

 

 

また井上真央さんが小栗旬さんの妻・山田優さんからのブーケトスをゲットしたことも話題になりました。

 

そして交際疑惑からなんと7年、2014年にやっと「松本潤さんと井上真央さんの焼肉デート」が報じられます。

 

2014年までは一度もプライベートで写真を撮られたことがなかった松本潤さんと井上真央さんですが、2人の交際を感じさせる事は多々ありました。

 

それは指輪やブレスレッド、Tシャツなど様々なお揃いグッズの存在です。

 

 

特に指輪は、結婚指輪としても有名なブランド「ブシュロン」のものであったことから「結婚か!?」とファンは驚きました。

 

松本潤と井上真央の結婚はガセ?2019年現在の交際やお揃いグッズは?

出典:http://ambersaezuri.6fortune.com/

スポンサーリンク

松本潤と井上真央は破局?付き合ってる?

2014年に焼肉デートを報じられた松本潤さんと井上真央さんですが、2017年に破局が報道されました。

 

松本潤さんと井上真央さんの破局の原因とされたのが、2016年12月に報じられた「松本潤さんの二股交際疑惑」です。

 

記事によると、松本潤さんは井上真央さんと交際関係にあるにも関わらず、セクシー女優の葵つかささんとも関係があったとのことです。

 

この報道の時点で松本潤さんと葵つかささんの交際は4年にのぼると記されていました。

 

松本潤さんと井上真央さんは2014年には焼肉デートの様子が報じられていますので、松本潤さんと葵つかささんとの件が事実であれば立派な二股交際にあたります。

 

そのため、松本潤さんは世間からかなり厳しく非難されました。

 

この「松本潤さんの二股交際疑惑」を受けて、松本潤さんと井上真央さんは破局したとされました。

 

しかし、松本潤さんと井上真央さんは今もお付き合いしていると考えられる点が2つあります。

 

  • ① 井上真央さん本人が松本潤さんとの交際を否定していないこと

2017年4月発売の女性自身によると、井上真央さんは松本潤さんとの結婚については否定していますが、交際自体は否定していないことが分かります。

 

  • ② 新たなお揃いグッズの存在が発覚したこと

これまでにも数々のお揃いグッズが存在する松本潤さんと井上真央さんです。
そんな2人に新たなお揃いグッズが登場したとあっては「復縁説」は濃厚であると言えるでしょう。
ちなみにそのお揃いグッズは黒のスマホケースです。

 

 

以上のことから、松本潤さんと井上真央さんは現在もお付き合いしていると考えられます。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の2019年現在や結婚の噂はガセネタ!?

2016年に報じられた「松本潤さんの二股交際疑惑」によって破局したとされた松本潤さんと井上真央さんですが、現在も交際していると考えられます。

 

大きな破局危機を乗り越えた松本潤さんと井上真央さんですから、2人の絆はより強固なものになったことでしょう。

 

お付き合いしているとなると、「結婚」に関してはどうなっているのでしょうか。

 

松本潤さんと井上真央さんは、2005年に出会ってから14年経ちます。

 

また、井上真央さんは以前から自身が30歳になるまでには結婚したいと話していました。

1987年1月9日生まれで現在32歳(2019年10月現在)なので、いつ結婚してもおかしくありません。

 

しかし、2017年時点では「井上真央さんは結婚に関しては否定している」ことと「松本潤さんは、嵐としての活動期間が終わる2020年末までは超多忙である」ことから直近の結婚はないといえるでしょう。

 

そんな中、嵐のメンバーは嵐が活動休止期間に突入すると同時に次々と結婚するのではないかと言われています。

 

今のところ、二宮和也さん、相葉雅紀さん、松本潤さんがそれぞれ結婚の可能性があると言われており、その中でも特に松本潤さんは大本命と言われています。

 

2021年に、松本潤さんと井上真央さんの結婚というおめでたいニュースを聞くことになるかもしれませんね!

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の交際や結婚に世間の声はどうなの?

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ここでは「松本潤と井上真央の結婚はガセ?2019年現在の交際やお揃いグッズは?」と題してご紹介しました。

 

花より男子は私も視聴者と見ていたので、カップル報道が出た時は嬉しかったですが、その後に破局報道や二股報道など状況が二転三転しました。

 

2019年現在の二人には復縁の噂があり、嵐の活動休止後に何か展開があるのでは?と期待する声も…。

結局のところ当人同士しか分からない事情ですが、もしゴールインしてくれたら嬉しいですね♪

 

そんな松本潤さんと井上真央さんの共演で大ヒットした「花より男子」のDVDもご紹介しますね♪
▼懐かしいと思った方はGETしてゆっくり観てみて下さいっ!

 

▼ジャニーズ関連記事もチェック!

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました