木村拓哉の長女の現在画像!フルート奏者?名前は心美で年齢は?

木村拓哉のドラマ一覧!過去の出演年表!視聴率ランキングも!ジャニーズ

木村拓哉と工藤静香の間には、2人のお子さんがいます。

次女の「Koki」は2018年にモデルとして芸能界デビューしているので、ご存知の方も多いでしょう。

 

そこで今回は、木村拓哉と工藤静香のもう一人の娘・長女である木村心美に注目!

木村心美の現在の姿から将来の夢、ダウン症の噂の真相にも迫りました。

 

木村拓哉の長女の現在画像!フルート奏者?名前は心美で年齢は?」と題してご紹介します!

スポンサーリンク

木村拓哉の長女・心美の現在の画像や年齢を大公開!

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女の名前は心美さんと言います。

木村心美さんは、2001年5月1日生まれの18歳(2019年10月現在)です。

 

高校3年生で、まさに今進路について考えているところでしょう。

そんな木村心美さんの現在の姿が分かる画像がこちらです。

木村拓哉の長女の最新画像!フルート奏者?名前は心美で年齢は?

サングラスをしていますが、整った顔立ちであることが分かります。

大きめのサングラス効果か、とても小顔にも見えますね。というか、恋人同士にも見えるショット!

 

そんな木村心美さんのプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

木村拓哉の長女・心美のプロフィールと経歴!

名前木村心美
読み方きむらここみ
誕生日2001年5月1日
年齢18歳(2019年10月現在)
出身地東京都
家族木村拓哉(父)、工藤静香(母)、Koki(妹)
学校
ブリティッシュ・スクール・イン東京(小中学校)

→桐朋女子高等学校音楽科(高校)

 

木村心美さんは、小学校と中学校時代にイギリス系のインターナショナルスクール「ブリティッシュ・スクール・イン東京」に通っていました。

 

芸能人のお子さんには、インターナショナルスクールに通う人が多い印象があります。

幼い頃から国際的な感性を磨きたいという考えなのかもしれませんね。

 

また一般的な学校の場合、芸能人の子供ということで何かと窮屈に感じることも多いようなので、のびのびと学校生活を送れるようにとのご両親の配慮も感じられます。

 

インターナショナルスクールに通っていたことから日常的に英語に触れる環境にあったこともあり、英語はお手の物という木村心美さん。

英語だけではなくフランス語も堪能とのことですよ。

 

そんな木村心美さんは、幼い頃からフルート、ピアノ、バイオリンをかなり本格的に習っていたそうです。

 

木村拓哉の長女の最新画像!フルート奏者?名前は心美で年齢は?

 

名門教室に通ったり有名な先生に個人レッスンを仰いだことから、木村心美さんは小学生の時にはフルートで賞をもらうほどの腕前に成長しました。(詳細は後ほどご紹介します)

 

幼少期に様々な楽器に触れることで、早い段階で自分に合う楽器を見つけることができたのでしょう。

ご両親の教育の賜物ですね。

 

そして木村心美さんは、2017年4月には桐朋女子高等学校の音楽科に進学しました。

木村心美さんの夢でもある「フルート奏者」を実現するべく、音楽を専門的に学べる高校に進学したのです。

 

現在も桐朋女子高等学校に在学中ですが、木村心美さんはフルートでいくつか賞を獲得しています。(詳細は後ほどご紹介します)

 

続いては、気になる木村心美さんのフルートの腕前について見てみましょう。

スポンサーリンク

木村拓哉の長女・心美はフルート奏者?腕前は?

木村心美さんは幼少期から本格的にフルートを習っています。

そんな木村心美さんのコンクールの受賞歴をご紹介しましょう。

 

  • 第23回ヤマノ・ジュニア・フルートコンテスト 最優秀賞

木村拓哉の長女の最新画像!フルート奏者?名前は心美で年齢は?

 

  • 日本奏楽コンクール 高校管楽器部門 準グランプリ
  • 第73回全日本学生音楽コンクール 東京大会本選出場

 

若干18歳ながらコンクールで多数入賞した経験を持つことから、木村心美さんのフルートの実力はかなりのものであることがわかります。
スポンサーリンク

木村拓哉の長女・心美だけはモデルデビューしない?

木村拓哉の長女の最新画像!フルート奏者?名前は心美で年齢は?

 

木村心美さんは、現在モデルとして活躍中の妹・Kokiさんに全く劣らない美貌とスタイルの持ち主でもあると言われています。

さすが木村拓哉さんと工藤静香さんの持つ最強遺伝子!

 

しかし、「木村心美さんはモデルとしてデビューしない」と考えられています。

 

早速理由を見ていきましょう。

  1. 通っている高校が芸能活動禁止である
  2. 木村心美さんの将来の夢は、1:フルート奏者、2:声優、3:女優である(=モデルは圏外)

 

木村心美さんが現在在籍している桐朋女子高等学校は、校則により「芸能活動禁止」が定められています。

そして木村心美さんの将来の夢は「フルート奏者になること」です。

 

これらのことから、木村心美さんは自身の夢であるフルート奏者になるべく腕を磨いている最中であると考えられるでしょう。

木村拓哉の次女・Kokiがモデルデビューした理由

木村拓哉の長女の最新画像!フルート奏者?名前は心美で年齢は?

ここでは木村拓哉さんの次女であるKokiさんがモデルデビューした理由について考えてみましょう。

 

 

Kokiさんは2018年7月に雑誌「エル・ジャポン」の表紙を飾り、華々しく芸能界デビューしました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Kōki, #covergirl #debut #ellejapan @ellejapan

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

 

Kokiさんがモデルデビューした理由は2つ考えられます。

  1. もともと芸能関係のオファーはたくさん来ていた
  2. Kokiさん自身の希望

 

Kokiさんは木村拓哉さんと工藤静香さんという超有名人を両親に持っています。

そのため様々な芸能事務所からオファーがきていたことは容易に想像できますよね。

 

その中で、Kokiさんの恵まれたスタイルとルックスを最大限生かせるお仕事が「モデル」だったのではないでしょうか。

 

もちろん「Kokiさん本人の希望」が大きく関わっていると考えられるでしょう。

 

なぜなら、木村拓哉さんと工藤静香さんは「できるなら娘達には芸能活動はしてほしくない(芸能界の厳しさを知っているが故でしょう)」が「本人の希望は全力で応援する」という教育スタイルだからです。

 

また、Kokiさんが表紙を飾った雑誌「エル・ジャポン」の撮影を行ったのは写真家の操上和美さんです。

操上和美さんは、もともとKokiさんのご両親である木村拓哉さん、工藤静香さんと親交がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –

 

操上和美さんはKokiさんがモデルデビューを志した時には「自分がKokiを撮る」と以前から決めていたそうですよ。

 

Kokiさんは、プロの写真家が「撮ってみたい」と思うような魅力的な人物であることが分かりますね。

 

これらのことから、Kokiさんがモデルとしてデビューした背景にはKokiさん自身のやってみたいという強い想い周りの協力があったことが分かります。

スポンサーリンク

木村拓哉の長女・心美のダウン症の噂の真相

木村拓哉の長女の最新画像!フルート奏者?名前は心美で年齢は?

木村心美さんには幼い頃から「木村心美さんはダウン症なのでは!?」という噂が出回っていました。

この噂は本当なのでしょうか?

 

結論から言いますと、木村心美さんはダウン症ではありません。

なぜなら、ダウン症特有の特徴(顔つきなど)が木村心美さんには認められないためです。

 

そもそもこの噂は、「木村拓哉さんや工藤静香さんがテレビでプライベートな話をしない=何か言えないようなことがあるのではないか?」という憶測が基になっています。

 

さらに、地方にあるダウン症の専門施設付近で当時木村さんが出演していた映画の撮影が行われたことから「木村心美さんがダウン症専門施設に入院しているのではないか?」という憶測も見られました。

 

この「木村心美さんがダウン症なのではないか」という噂は、「インターネット上に書かれた根も葉もない噂」であると言えます。

スポンサーリンク

まとめ

木村拓哉の長女の最新画像!フルート奏者?名前は心美で年齢は?

今回は、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女・木村心美さんに関して「木村拓哉の長女の現在画像!フルート奏者?名前は心美で年齢は?」と題してまとめました。

 

木村心美さんは、現在フルートを専門に学べる高校に通っています。

そして気になる木村心美さんのフルートの腕前は、コンサートで賞を獲得するレベルであることが分かりました。

 

現在高校3年生で2020年には高校卒業を控えている木村心美さん、彼女の進路が気になるところですね。

フルート奏者、声優、女優・・・様々な可能性を秘めた木村心美さんの今後の活躍にぜひご注目ください!

 

合わせて読みたい!武田舞香は中居正広の2019現在も熱愛彼女!顔画像やプロフィール!

 

▼二世タレントの記事はこちら

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました