大西流星の姉インスタ画像が流失!?名前や年齢・家族構成も調査!

大西流星の姉インスタ画像が流失!?名前や年齢・家族構成も調査!ジャニーズ

最近の関西ジャニーズジュニアの勢いはすごいですね!

 

中でもジャニーズ内ユニット「なにわ男子」は、同じジャニーズ内ユニットである「Aぇ!group」とともに初の冠レギュラー番組を持つなど大活躍です。

 

今回はそんな「なにわ男子」の愛されプリンス・大西流星さんについて「大西流星の姉インスタ画像が流失!?名前や年齢・家族構成も調査!」と題して調査しました。

スポンサーリンク

大西流星の姉インスタ画像が流失って本当!?

大西流星さんの姉とみられる女性のインスタ画像が流出しています。

果たして本物なのでしょうか?

 

早速見ていきましょう。

▼こちらが噂の画像です。

ここから分かる情報を整理すると・・・

  1.  名前は「ゆりあ」
  2.  1997年生まれの22歳(2019年11月現在)
  3.  甲南大学所属
  4.  松陰高校出身

 

投稿内容が非公開になっているため、これ以上の情報は分かりませんでした。

きちんと鍵を付けて不特定多数の人に閲覧されないようにしている点は、アイドルの身内の心構えとして必要なことですよね。

 

この点に関しては「本当に大西流星さんのお姉さんかも」と考えても良いでしょう。

 

このアカウントが本物であれば、お姉さんの名前は『ゆりあさん』ということになります。

 

更に、大西流星さんには4歳年上のお姉さんがいることが分かっています。

大西流星さんは現在18歳(2019年11月現在)なのでお姉さんは現在22歳という計算になりますね。

 

年齢という点では、大西流星さんのお姉さんの歳と合致していることが分かります。

しかし出身高校や在籍大学に関して、大西流星さんのお姉さんの経歴と合致しているかは不明です。

 

う~ん、非常に微妙ですね。

大西流星さんと4歳差の女性なんて、この世の中に星の数ほどいますよ!

年齢が合致している点だけで、このインスタ画像がお姉さんのものと断言はできないでしょう。

 

調査の結果、流失したインスタ画像は、大西流星さんのお姉さんのものだと断定することはできないことが分かりました。
スポンサーリンク

大西流星の姉の名前はゆりあ?年齢は何歳?

大西流星さんのお姉さんの名前は、『ゆりあさん』である可能性があります。

根拠は、前述したインスタ画像です。

 

このアカウントが本当に大西流星さんのお姉さんのものなのか断言できませんが、現時点で最も可能性の高い名前は『ゆりあさん』であると言えるでしょう。

 

【!注意!】大西流星さんのお姉さんの名前に関して、大西流星さん本人の口から公表された訳ではありません!!

 

また年齢に関しては、大西流星さん本人が番組内で4歳差であると発言しています。

そのため、現在22歳であることが分かります。

 

 

・・・か、可愛い!

こんな可愛い弟がいたら連れて歩きたくなっちゃいますよね♪

スポンサーリンク

大西流星の家族構成をご紹介!

大西流星さんの家庭は、父、母、姉、そして愛猫のときくんを入れた4人+猫という家族構成です。

家族仲がとても良いことで知られており、大西流星さんは大西家の末っ子としてとても愛されていることが分かります。

 

 

 

きっとお父さん、お母さん、お姉さんも顔面偏差値が相当高いことでしょう。

 

また、大西流星さんは愛猫であるときくんのことをとても可愛がっています。

ジャニーズwebで公開されている「日刊なにわ男子」では、ときくんを溺愛する大西流星さんとちょっぴり塩対応気味なときくんをみることができますよ。

 

▼写真の左が大西流星さん、右が愛猫のときくんです。

大西流星の姉インスタ画像が流失!?名前や年齢・家族構成も調査!

 

みんなに愛される大西流星さんに溺愛されるときくん・・・羨ましい!

スポンサーリンク

大西流星の弟は大西風雅?

大西流星さんには「大西風雅さんと兄弟説」があります。

 

大西風雅さんは、関西ジャニーズジュニアとして活動しており2019年1月に結成されたジャニーズ内ユニット「Lilかんさい(リトルかんさい)」のメンバーでもあります。

 

▼大西風雅さんの画像がこちら

引用:https://minnano-idol.com/wp-content/uploads/2019/03/51750066_307662469936641_5763688344999619957_n-500×492.jpg

 

お目目ぱっちり系イケメンという点では似ているでしょうか?

どちらにせよ、大西風雅さんもかなりのイケメンです♪

 

さて、この噂は本当なのでしょうか?

 

ずばり!答えは「大西流星さんと大西風雅さんは、兄弟ではない」です。

 

このように結論付ける理由は、「大西流星さんには弟はいない」ことと大西流星さんは京都出身、大西風雅さんは兵庫県出身ということで「それぞれの出身地が異なる」の2点が挙げられます。

 

もともと、2人の苗字がともに『大西』だったことから『兄弟なのでは?』という噂に発展したようですよ。

スポンサーリンク

大西流星のwiki風プロフィール

大西流星の姉インスタ画像が流失!?名前や年齢・家族構成も調査!

名前大西 流星
読み方おおにし りゅうせい
あだ名りゅちぇ、大西プロ、おおにっちゃん
誕生日2001年8月7日
年齢18歳(2019年11月現在)
身長164㎝
メンバーカラーオレンジ
出身地兵庫県
血液型O型
特技自撮り
入所日2012年7月14日

 

大西流星さんは2012年7月14日にジャニーズ事務所に入所しました。

 

お姉さんと一緒に行ったSexy Zoneのコンサートを見て、大西流星さんはSexy Zoneメンバーの佐藤勝利さんのファンになりました。

 

そんな大西流星さんですが、なんと今では憧れの佐藤勝利さんと食事に行ったりブレスレッドを貰ったりする仲なんだとか。

素晴らしき愛され力!!

 

▼こちらは大西流星さんと佐藤勝利さん、そして『なにわ男子』の西畑大吾さんです。

大西流星の姉インスタ画像が流失!?名前や年齢・家族構成も調査!

 

憧れの人と同じステージに立つって、とっても気持ちが良いんでしょうね♪

 

大西流星さんはロックダンスを得意としており、ジャニーズジュニアになるための試験でもその腕前を披露しています。(ロックダンスの実力に関しては後ほど紹介します)

 

また、雑誌Myojoによる「Jr.大賞」では大西流星さんは2018年の通称cute系3部門全てで1位を獲得しました。

 

ちなみにcute系3部門とは、「ペットにしたい」「甘えん坊そう」「女子力が高そう」の3部門を指します。

令和初の「Jr.大賞」でも活躍が期待されますね♪

大西流星はロックダンスが得意!実力はどうなの?

大西流星さんは、実はロックダンスが得意なんですよ!

 

大西流星さんは5歳の頃からロックダンスを習っています。

『シャムロック』というチームに所属しており、2011年に開催された南湊ダンスフェスではなんと優勝という経歴を持っています。

 

大西流星の姉インスタ画像が流失!?名前や年齢・家族構成も調査!

引用:https://i2.wp.com/i-article01.com/wp-content/uploads/2016/10/no2-4.jpg

 

キュートなルックスから繰り出されるクールなロックダンス・・・ギャップがたまらないですよね♪

スポンサーリンク

まとめ!

大西流星さんご本人やご家族について「大西流星の姉インスタ画像が流失!?名前や年齢・家族構成も調査!」と題してご紹介しました。

 

大西流星さんのお姉さんと思われるインスタ画像に関しては、残念ながら本物であると断言することはできませんでした。

 

お姉さんの名前に関しても『ゆりあさん』という可能性がありますが、あくまでも可能性がある程度ということになります。

 

大西流星さんは、可愛らしいルックスと愛され力で今やたくさんのファンに愛されるジャニーズになりました。

 

現在大西流星さんが所属する『なにわ男子』はデビューが望まれている今注目のグループです。

今後の活躍から目が離せません!

 

▼ジャニーズ関連記事はこちら

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました