嵐YouTube公式チャンネルの登録方法!インスタやTwitterも!

2020年いっぱいをもって活動休止を発表しているアイドルグループ『嵐』ですが、ここへきて『嵐』の勢いが加速中です!

 

特に、嵐が公式YouTubeチャンネルを開設したことを皮切りに、インスタグラムやツイッターといったソーシャルネットワークサービス(SNS)を解禁したことに関しては驚いた人も多かったことでしょう。

 

そこで今回は、嵐のYouTube公式チャンネルやインスタグラム、ツイッターの登録方法に関して紹介します。

嵐が公式YouTubeチャンネルとSNS(インスタ・twitter)を開始!

嵐YouTube公式チャンネルの登録方法!インスタやTwitterも!

 

2019年10月9日に嵐の公式YouTubeチャンネルが開設されました。

 

公式チャンネルは、嵐のデビュー曲である『A・RA・SHI』を始めとした人気曲5曲のミュージックビデオを堪能できる仕様になっています。

 

▼嵐の公式YouTubeチャンネル『A・RA・SHI』MV

 

チャンネル開始からわずか1日で、チャンネル登録数は100万人を超えたことが話題になりました!

 

また2019年11月3日に行われた嵐の記者会見の中で、メンバーの松本潤さんより『SNSの解禁』に関して発表がありました。

 

 

今回解禁されたSNSは以下の通りです。

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok
  • Weibo

 

SNSの解禁だけでも驚きですが、『TikTokやWeiboまで!?』と思った人も多かったのではないでしょうか?

 

ちなみに、Weiboとは中国版のツイッターのようなものです。

日本の有名人も多く公式アカウントを開設していますよ。

 

最近では、同じジャニーズ事務所所属の木村拓哉さんが公式Weiboを開設したことが話題になりました。

嵐YouTube公式チャンネルの登録方法!

それでは早速、嵐のYouTube公式チャンネルの登録方法に関して紹介していきます。

 

YouTubeのチャンネル登録に関して、事前にGoogleアカウントの取得が必要となります。
GoogleアカウントでYouTubeにログインするとチャンネル登録ができるようになります。

 

  1. ホームの虫眼鏡ボタンを押し、検索バーに『嵐公式チャンネル』と入力し検索する
  2. チャンネル登録」というボタンを押す

 

嵐YouTube公式チャンネルの登録方法!インスタやTwitterも!

 

これで、チャンネル登録は完了です。

 

また『チャンネル登録ボタン横のベルマークのボタンを押す』と、チャンネルに新たな動画が追加された場合にお知らせが届くように設定することもできますよ。

 

嵐YouTube公式チャンネルの登録方法!インスタやTwitterも!

 

便利な機能なのでぜひ設定してみてください。

嵐YouTube公式チャンネルの登録者数や新曲は?

嵐YouTube公式チャンネルの登録方法!インスタやTwitterも!

 

嵐のYouTube公式チャンネルは開設からわずか1日で、チャンネル登録数が100万人を突破しました!

とてつもない数字ですよね。

 

チャンネル登録数は伸び続けており、現在なんと226万人もの人がチャンネル登録しています。(2019年11月現在)

 

嵐のYouTube公式チャンネルでは、現在以下の楽曲を無料で楽しむことができます。

  • Monster
  • truth
  • Happiness
  • Love so sweet
  • A・RA・SHI
  • Turning Up

 

中でも注目なのは、嵐自身初となるデジタルシングル『Turning Up』でしょう。

 

嵐らしい爽やかなナンバーとなっており、何より嵐の5人がとても楽しそうに踊るシーンが印象的です。『Turning Up』を聞いて、『やっぱり嵐って良いなぁ』と思った人も多いのではないでしょうか。

 

▼嵐の公式YouTubeチャンネル『Turning Up』MV

 

また、YouTubeのMusic Premium会員(有料)は上記以外の曲も聴くことができます。

嵐の公式インスタグラムやツイッターはこちら!

続いて、インスタグラムツイッターに関して見ていきましょう。

 

嵐の公式インスタグラムのアカウント名は『arashi_5_official』です。

 

嵐のインスタグラムのフォロワーの数はなんと252万人を突破しています。(2019年11月現在)

嵐のメンバーの投稿に対して3万件以上のコメントが付いていることからも、嵐の注目度の高さが伺えますね。

 

そして嵐の公式ツイッターですが、アカウント名は『@arashi5official』です。

 

嵐の公式ツイッターには現在195万人がフォローしています。(2019年11月現在)

インスタグラムやツイッターによって、嵐のメンバーの生の声を聴ける機会が大幅に増えました!

嬉しい限りですよね♪

 

インスタグラムやツイッターには、嵐の公式アカウントとよく似たアカウントがたくさん存在しています。

今回紹介しているアカウント名が公式ですので、フォローする際には間違えないように注意してください。

嵐の公式インスタグラムやツイッターの登録方法!

嵐の公式インスタグラムとツイッターの登録方法に関しても見ていきましょう。

嵐の公式インスタグラムの登録方法!

インスタグラムのアカウントを持っていない場合には、まず最初にインスタグラムのアプリをインストールしてください。
その後アカウントの取得をしておきましょう。

①検索バーで、嵐の公式アカウントである『arashi_5_official』を検索する

『フォローする』を押す

 

嵐の公式ツイッターの登録方法!

ツイッターのアカウントを持っていない場合には、まず最初にツイッターのアプリをインストールしてください。
その後アカウントの取得をしておきましょう。

 

嵐YouTube公式チャンネルの登録方法!インスタやTwitterも!

 

  1. 虫眼鏡ボタンを押し、キーワード検索バーに嵐の公式アカウントである『@arashi5official』と入力する
  2. 『@arashi5official』と一致するアカウントが検索されます
  3. 『フォローする』ボタンを押して完了です

 

嵐YouTube公式チャンネルの登録方法!インスタやTwitterも!

 

ベルマークを押しておくと、嵐がツイートした時に通知を受け取ることができます。
便利な機能なので、『いち早くチェックしたい!』という方は設定してみてはいかがでしょうか。

嵐のYouTubeやSNS開設に世間の反応は?

さて、今回の嵐のYouTubeやSNS開設に関して世間の皆さんはどのような反応なのでしょうか?

 

嵐のYouTubeやSNS開設に関して、喜びの声がたくさん見られました。

大好きな嵐が、今まで以上に身近に感じられるようになるのでやっぱり嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

また、嵐ファンはもちろんそれ以外の人々にも受け入れられていることが分かりました。

こうやって嵐ファンがどんどん増えていくのですね♪

 

 

 

さらに、海外からも喜びの声が挙がっていましたよ。

さすが、ワールドワイドな人気を誇る嵐です。

 

 

 

そして、嵐のSNS解禁に併せて自らのSNSを解禁した人も多かったようです。

嵐の影響力、恐るべし!

 

 

 

まとめ

嵐YouTube公式チャンネルの登録方法!インスタやTwitterも!

 

『嵐のYouTube公式チャンネルの登録方法!インスタやTwitterも!』と題して、嵐のYouTube公式チャンネルやインスタグラム、ツイッターに関してまとめました。

 

どのツールも、チャンネル登録数やフォロワーの数がけた違いに多く『さすが嵐だな』と改めて感じました。

 

活動休止を目前にして、ファンとひとつでも多くの思い出を共有しようという嵐の気持ちが伝わってきますよね。

最後までファンに寄り添ってくれる嵐、まさにスーパーアイドルの鏡です。

 

他のジャニーズ記事はこちらをクリック!

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

おすすめの記事