菜々緒の高校大学はどこ?偏差値や卒アル写真!大学時代の茶髪ロング

菜々緒の高校大学はどこ?偏差値や卒アル写真!大学時代の茶髪ロング芸能・エンタメ

ファッションモデルにタレント女優と今大活躍の菜々緒さん。

 

本名は荒井菜々緒さん。

 

そんな菜々緒さんの「出身高校や大学はどこ?」「卒業アルバムは?」「大学時代の茶髪」「スタイルは?」などに関心が集まっています。

 

身長172cmの長身でスタイル抜群の菜々緒さん、彼女はどんな学歴とどんな学生時代を過ごしたのでしょうか。

興味の尽きないところです。

 

ここではそんな菜々緒さんの「過去」について追跡してみたいと思います。

菜々緒の高校はどこ?偏差値や卒アル写真!

菜々緒さんは埼玉出身で、高校は埼玉市の浦和学院高等学院を卒業しました。

 

  • 【学校名】浦和学院高等学校
  • 【住所】埼玉県さいたま市緑区大字代山172

 

 

普通科の私立高校ですが、野球選手やリーガーなど多くのプロスポーツ選手が輩出しています。

 

テレビや新聞で見聞きする野球でもよく甲子園に出場することで有名な高校ですね。

高校の偏差値は43から61までと幅広く、選択するコースによっても学力に差が出てくるそうです。

 

菜々緒さんがどのコースにいたのかはわかっていません。

学校側も公表しないでしょうね。

 

▼卒業アルバム写真はこちら


高校生のときに芸能事務所にスカウトされますが、本格的に仕事を始めるのは20歳頃から。

 

菜々緒さんはブログに浦和学院高等学校に進学すると決めたのは制服が可愛く気に入ったから、と書いています。

女の子らしいですね。

確かに制服は毎日着るものですからデザインや色や気に入ったものでないとね。

 

出典:https://trendnews.tokyo/?p=7698

高校時代の菜々緒さん、痩せてすらっとしていますね。

将来のモデルの片鱗が・・・

 

スッとした化粧映えする顔立ちですね。

将来の女優の片鱗が・・・

菜々緒の大学はどこ?偏差値や大学時代の茶髪ロングも!

 

大学は東京の共立女子大学国際学部に進みました。

国際学部の偏差値は47。

 

バスケットボールのサークルに入っていたり、レースクイーン・オブ・ザ・イヤーに選ばれています。

 

またファッション雑誌の「non-no」の専属モデルもしていました。
美貌でスタイルがよく目立ちますからね。

 

将来は自分の長所を生かしたモデルの仕事をしたいと大学時代に決めます。

一方では2年間で単位を取得するほどの真面目でストイックな学生生活を送りました。

 

▼菜々緒さんの大学時代の茶髪、ロングヘアの写真です。

 

ちょっと今とはイメージが違いますね。

黒髪のほうが菜々緒さんらしい個性がでているかも・・・・私見ですが。

菜々緒の過去学歴!小学校や中学校さらに幼稚園も!

菜々緒さんの幼稚園は埼玉県のみぬま幼稚園

ちなみにモデルやバラエティー番組で活躍中の佐藤かよさんと同じ幼稚園に通った幼馴染だそうです。

 

小学校、中学校の名前は公表されていません。

しかし、卒業アルバムの写真の制服などから、中学校はさいたま市立春野中学校の可能性が高いそうです。

小学校は、さいたま市立春岡小学校か春野小学校のどちらかの可能性が

 

 

上の中学校時代の写真からはちょっと今の菜々緒さんを想像するのは難しいかも。

 

でも、さなぎが蝶になるように美しく羽ばたく前段階とも言えますね。

思春期なのだから・・・いろいろです。

菜々緒の過去写真で整形疑惑浮上!

 

 

菜々緒さんの過去の写真、特に中学や高校の頃と比べて整形疑惑が出てきているのでしょうが、それはちょっと

違うのではないでしょうか。

 

思春期は化粧もしなければ身なりもあまり構いません。

目鼻立ちはすっきりととのっているところから今の菜々緒さんの片鱗がみえるのでは?

 

菜々緒さんの美しさは整形などではなく化粧映えする顔立ちやメイクと、高校を卒業し、大学や大人になってからの着実な生き方によるものではないでしょうか。

菜々緒のスタイル抜群写真!

 

 

本当にほれぼれするほどの抜群のスタイルですね。

 

そのスラッと伸びたプロポーションは8頭身ではなくなんと9頭身と呼ばれているとか。

ん?10頭身とも!?

 

  • 身長172cm
  • 股下85㎝

 

う~ん・・・

なりたくてもなれないですね。

まとめ

今回は「菜々緒の高校大学はどこ?偏差値や卒アル写真!大学時代の茶髪ロング」と題してご紹介しました。

 

はっきりした目鼻立ちと強い個性で、強い女、悪女役の多い菜々緒さんですが、意外に本質はそうでないのかもしれません。

 

最近のドラマ「4分間のマリーゴールド」では透明感のある優しい女性「花巻沙羅」を演じ視聴者の涙を誘いました。

 

 

完璧な容姿と豊かで個性的な菜々緒さんの過去を知りたいと思い、学歴や出身校などを調べてみました。

普通の家庭で、普通の環境で育っていますね。

 

傑出するには、環境なのか、才能なのか・・・永遠の課題ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました