pickup
桐谷健太の嫁は宮崎あおい?名前や年齢や顔画像!インスタしてる?
スポンサーリンク

テレビ・ドラマ・映画で、色々な役をこなす俳優の桐谷健太さん!

 

コワモテの印象が強かったですが、auの携帯CM「3太郎シリーズ」コミカルな浦島太郎役で人気ですよね♪

 

あのCMは、台本がなく、健太さんのアドリブだって、知っていましたか?

いつも見ていて、面白いなと楽しみにしています。

 

「3太郎シリーズ」は、CM好感度5年間ナンバーワン!!

豪華な役者さんと、どんな話の展開になるか気になりますよね♪

 

しかし、そんな桐谷健太さんの嫁が、あまり評判がよくないようです。

 

今回は「桐谷健太の嫁は宮崎あおい?名前や年齢や顔画像!インスタしてる?」と題して、調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

桐谷健太の嫁は宮崎あおい?名前や年齢や顔画像!

桐谷健太の嫁は宮崎あおい?名前や年齢や顔画像!

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000128612

まずは桐谷健太さんのプロフィール!

名前 桐谷健太
読み方 きりたに けんた
誕生日 1980年2月4日
年齢 29歳(2020年1月)
身長 181㎝
出身地 大阪府
血液型 O型
職業 俳優
活動開始日 2002年
趣味 旅・妄想・散歩・銭湯
特技 どこでも寝れる・ドラム・三線(さんしん)
 所属事務所 ホットロード

 

健太さんの嫁で調べてみましたが、名前や詳しい情報はわかりませんでした。

 

わかったことは・・・

宮崎県出身の一般女性!
年齢は健太さんの5歳年下の現在34歳!

 

健太さんが結婚まで!

2010年、健太さんと嫁は、キャバクラで出逢う
2013年11月頃、妊娠が発覚
2014年4月、入籍
2014年7~10月、男児出産
2014年10月、第1子男児出産を発表
2015年7月20日、宮崎県で結婚式挙げる(嫁は第2子がお腹にいた)
2016年、第2子出産

 

2015年7月20日に、嫁の実家がある宮崎県で、親族だけで極秘に結婚式を挙げています

 

結婚式を挙げた時には、嫁のお腹には第2子がいて慎重だったようです。

 

ただこの結婚式が親族だけの結婚式で、友人は参列しなかったこと。

それだけなら、私達の周囲にもいますよね。

 

健太さんの結婚式は、写真撮影が厳禁だったようです。

マスコミ対策としても、晴れの舞台を写真におさめたい親族、親御さんは少し寂しかったでしょうね。

 

特に事務所は、健太さんの嫁、家族に対して、ナーバスに極秘を貫きました。

 

どうしてなのか・・・?

  • 健太さんと嫁との出逢いが、キャバクラだったこと
  • 結婚の理由として、健太さんが「本能のままに!」と語ったこと
  • その結婚発表の時には、嫁が身ごもっていたこと

などから、アンチファンから、ブーイングがあったようです。

 

結婚当時の健太さんは、人気俳優でブレイクしていたから、家族を守るということでも、非公表にしたと思われます。

 

そんな中で、嫁の画像では?というものがあったので、ご紹介します。

出典:https://xn--o9jl2cn5979a4cpsf5di5c.com/kiritani-ke

 

さて、嫁が宮崎あおい?という噂は、嫁が宮崎県出身だったこと

宮崎あおいさんの元旦那、高岡奏輔さんと健太さんがソックリだったこと、と予想されます。

 

宮崎あおいさんの結婚歴

2007年6月17日、俳優の高岡奏輔さんと結婚
2011年12月28日、離婚発表
2017年12月23日、人気アイドルグループ「V6」の岡田准一さんと再婚
2018年10月16日、第1子の男児を出産したことを発表

 

宮崎あおいさんは、お子さんが産まれて家族が増えて嬉しいでしょうね。

桐谷健太の嫁は宮崎あおい?名前や年齢や顔画像!

出典:http://iam-publicidad.org/article/%E3%81%BE%E3%82%...

スポンサーリンク

桐谷健太の嫁はインスタをしてる?

健太さんを検索すると「桐谷健太 嫁 インスタ」のワードが出てきますが、嫁のインスタはしていないようです。

 

嫁のSNSが存在していないので・・・

嫁の画像ではないか?と流出したので、インスタしてる?と勘違いした人が多かったんですね。

スポンサーリンク

桐谷健太の嫁がバカ女で性豪とは?

健太さんの嫁がバカ女で性豪とは?・・・スゴイ言われようですね。

 

理由として、

  1. 元キャバクラ嬢で、イメージが良くない
  2. できちゃった婚で結婚したこと
  3. 2人の交際3ヶ月!その短期間に子供を授かったこと

↑から、非難の声が上がったのでは?

 

そのうえ健太さんが「本能のまま結婚した」の発言で、嫁の評判は下がったんでしょうね。

桐谷健太の嫁は3人目!?

出典:https://kyun2-girls.com/archives/603

 

健太さんの嫁は3人目?再婚なの?!

これは、健太さんがアフリカに嫁が2人いると公表したからなんです。

 

2007年7月8日「世界ウルルン滞在記」アフリカのギニアビサウ共和国・オランゴ島でのこと。

この島には、次の「しきたり」があります。

女性にのみ愛の主導権がある
男性は女性を選んではいけない・男性から女性に求愛してはいけない
女性にのみ自分の結婚相手を選ぶ権利がある
男性は女性に告白されたら絶対に拒まず、その愛を受け入れ結婚しなければならない

 

健太さんは女性2人から気に入られ、プロポーズされたからです。

国境を越えて、モテモテな健太さんですね。

日本では、初婚になっていますよ。

まとめ

人気者だった健太さんと結婚した嫁は、元キャバクラ嬢で、短期間のできちゃった婚で、「バカ女」「性豪」など非難されてしまいました。

 

結婚までの経緯はどうあれ、現在では家族仲良く暮らしているので、温かく見守ってあげたいです。

健太さんが家族を守るために、家族のことを公表しないのも、素晴らしいと思います。

 

バッシングはあるでしょうが、幸せな家庭を続けていって欲しいですね。

これからも、健太さんの活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事