小泉進次郎と滝川クリステルの子供の顔画像や名前と性別年齢や誕生日!

小泉進次郎氏と滝川クリステルさんの第1子となる子供が誕生したと嬉しいニュースが飛び込んできました!

 

ついにパパとママになったんですね♪

小泉進次郎氏は育休取得についても宣言していますから積極的に子育てに関わっていかれるのでしょう。

 

そして生まれた令和Baby♡

どんな風に育っていかれるのかも気になるところです。

 

ここでは「小泉進次郎と滝川クリステルの子供の顔画像や名前と性別年齢や誕生日!」と題して、お二人の子供について分かっていることをまとめたいと思います。

小泉進次郎と滝川クリステルの子供の年齢や誕生日は?

それでは一つずつまとめていきましょう。

まずは小泉進次郎氏と滝川クリステルさんの子供の年齢と誕生日から!

 

  • 【子供の年齢】0歳(2020年1月現在)
  • 【子供の誕生日】2020年1月17日

 

小泉進次郎氏が育休取得のニュースが流れた際には1月中とザックリとした日程で紹介されていましたが、1月の中旬でしたね。

 

 

▼滝川クリステルさんのお腹が大きい写真▼

 

小泉進次郎氏は出産に立ち会えたようで

立ち会えて良かった。

母子ともに健康で、それが何よりです。

と喜びを語っていたそうですよ。

 

 

小泉進次郎氏の育休取得については、第1子誕生以降の3カ月のうちに通算2週間の育児休暇を取得する意向のようです。

史上初の閣僚の取得ということで、批判はつきもの。

賛否両論あると思います。

公務と子育てをうまく両立させて滝川クリステルさんのサポートも出来るとよいです。

小泉進次郎と滝川クリステルの子供の名前や顔画像と性別は?

続いては気になる子供の名前と顔画像と性別です。

 

  • 【子供の名前】公開
  • 【子供の顔画像】公開
  • 【子供の性別】男の子

 

2020年1月17日現在で二人の子供について発表されているのは性別だけでした。

 

▼赤ちゃんの顔画像が公開されました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん、長い間投稿ができずにご心配をおかけしました💦 出産という大仕事から、バタバタと身体や環境が変わり、 なかなか落ち着くことができませんでしたが、 ようやく文章を書ける環境になりましたのでご報告をさせていただきます。 私ごとですが、おかげさまで、先日1月17日に無事に元気で大きな 男の子を出産いたしました。 妊娠期間から出産、そして、育児が始まった今、あまりにも知らなかったことがたくさん目の前で繰り広げられ、 戸惑いながらも未知の楽しみがたくさん広がっていくワクワク感に自分自身が一番驚きながら、毎日幸せを噛みしめています。 また、一瞬一瞬、今しかない時間、息子の成長を見届けるかけがえのない時間を、 主人と共にお互いを支え合いながら大切に過ごしています。 出産という経験は、想像以上に自分自身に与える影響が大きく、 これからの環境に試行錯誤しながら、一歩一歩進んでいく作業が楽しみでなりません。 様々な経験をこれから積み重ねていきながら、変わらず、財団の活動、今までの仕事に邁進していく所存です。 あらためまして、みなさん、いつも応援ありがとうございます😊 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🤲 #アリス#元保護犬#baby#滝川クリステル#クリステル財団

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -

 

小泉家といえば政治家家系ですよね。

 

  • 小泉進次郎氏の曽祖父・小泉又次郎氏
  • 小泉進次郎氏の祖父・小泉純也氏
  • 小泉進次郎氏の父親・小泉純一郎氏

そして進次郎氏と、4代で政治家という家系

 

 

小泉進次郎氏の子供の性別が男の子か女の子かというのは、非常に気になる問題だったかもしれませんね!

誕生前から男の子説がありましたが、その通り第1子は男の子でした。

 

 

そしてお名前。

純一郎、孝太郎、進次郎と名前に「」という字が付いていますから、第一子となる男の子にも「」という字は使用するかもしれないですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

優しい光景😉 #アリス#元保護犬#育児

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -

▼2020年2月12日追記▼
長男の名前は「道之助」君であることが分かりました♪
「道」の字は小泉純一郎さんのお姉さんで、育ての親として知られる故小泉道子氏から取ったとのことでした。

滝川クリステルが出産した病院の名前や場所はどこ?

 

そして滝川クリステルさんが出産した病院ですが、現在は詳しい情報はありませんでした。

病院側も「ここですよ」とは言いません(笑)

 

 

目撃情報なんかがあれば良いですが、今のところそう言った情報もありませんでした・・・。

 

しかし、警備体制はバッチリの特別室や個室であることは間違いのではないでしょうか?

芸能人御用達の病院といえば、愛育病院山王病院聖路加国際病院です。

 

費用は、わたしのような一般庶民では利用できそうもない料金で、3つの病院で個室平均で100万~200万ほど。

 

設備は充実していて、今までさまざまな芸能人が利用したとあって、こちらも3か所のどこかということも可能性としてはありそうです!

滝川クリステルは子供出産で引退?復帰はいつ?

 

現在のところ滝川クリステルさんの出産育児による引退表明などはありません。

 

今後も子育てを最優先しながらも、フリーアナウンサーとしてのお仕事は続けていかれるのではないかと思われます。

 

また詳しい情報があれば追記します。

小泉進次郎と滝川クリステルの子供誕生に国民の反応は?

では、皆さんの声をご紹介します!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おすすめの記事