岡本莉音(オオカミちゃん)の高校は愛媛?事務所やwiki経歴!

みなさん、岡本莉音ちゃん知っていますか?

実は、女子高生を中心に人気があるモデルさんなんです。

 

今回、岡本莉音はどんな人なのか

 

  • 岡本莉音(オオカミちゃん)のwiki風プロフィール
  • 岡本莉音の事務所はどこ?
  • 岡本莉音(オオカミちゃん)の経歴
  • 岡本莉音の高校や中学校は?
  • まとめ

など含め、岡本莉音(オオカミちゃん)の高校は愛媛?事務所やwiki経歴!と題して紹介していきます。

岡本莉音(オオカミちゃん)のwiki風プロフィール

月とオオカミちゃんには騙されない女子キャストメンバー:岡本莉音(おかもとりおん)

引用元URL:https://ao-haru.jp/internet-tv/ookamichan-amebatv-11/

名前 岡本莉音(おかもとりおん)
誕生日 2001年5月12日 
年齢  17歳(2020年1月現在)
身長  165.5㎝
体重  50kg前後 (推定)
スリーサイズ B78/W57/H80
出身地  愛媛県
趣味 ダンス、バレーボール 
特技  バレーボール

 

身長は高い、スリーサイズも理想的なのでまさにモデル体型ですね。

見た目から想像できませんが、趣味のダンスがキレッキレだそうです。

 

完璧すぎる女子高生ですね。

岡本莉音の事務所はどこ?

引用元URL:http://asiapro.co.jp/profile/rion_okamoto/

 

岡本莉音さんはエイジアプロモーションに所属しています。

有名な方で益若つばささん近藤千尋さんが在籍しています。

 

他にも武田鉄矢さんなど男性歌手の声モノマネで有名なりんごちゃんも同じ事務所なんです。

 

ぜひ、誰かのモノマネをいつか披露してほしいですね。

岡本莉音(オオカミちゃん)の経歴

岡本莉音さんの経歴をご紹介していきます。

現在に至るまでどんなことがあったか覚えておきましょう。

2016年11月:「エイジアグループ Presents セルフィーオーディション2016」グランプリに選ばれる。

引用元URL:https://matome.naver.jp/odai/2148028543230590601/2148028827531626403

自撮り写真使ったオーディションです。

審査でキレッキレのダンスを披露し審査員のハートを鷲掴みしたそうです。

 

引用元URL:https://twitter.com/okamotorion0512/status/1123399301005099009

自撮り写真とのことで岡本莉音さんのSNSを見ると自撮り写真はどれも上手いです。

顔やカメラの向きなど自分の魅せ方をかなり研究してきたのではないかと思います。

2018年3月 Seventeen(集英社)の専属モデルを務める。

引用元URL:https://wikiwiki.site/okamoto-rion/

10代向けのファッション雑誌ですね。

これからたくさん経験して将来、他の雑誌(Cam Camやのnon・noなど)のモデルも務めてほしいですね。

 

十分素質はあると思います。

2019年3月:テレビ東京「イミテーションラブ」で地上波ドラマ初挑戦にして初のヒロイン役を務める

引用元URL:https://instagrammernews.com/detail/1994327378336957012

 

「イミテーションラブ」みなさん見たことありますか?

2019年3月7日(木)深夜2:35~4週連続で放送していました。

 

見たことがない方へドラマのあらすじを言いますと

とある学園の芸能コースに在籍する、落ちこぼれ生徒たち。仲の悪い2つのグループは現役3年生組と留年組だ。
そんなクラスの中の憧れの的である女子生徒が突然倒れた。クラス全体が動揺する中、一部のクラスメートだけがその理由を知る。
2つのグループは彼女を助けるため、アイドルとホストにそれぞれ扮し、学園最後のイベントである卒業祭のステージで勝つ為に奮闘していく。
ただ勝ちを目指していく中、彼らは様々な困難に遭遇してしまう。
果たしてステージは無事に行われるのか。一体どちらのグループが勝ち、彼女のことを助けられるのか。
そして最後に全員が驚く、彼女の恋人は一体誰だったのか。

引用元URL:https://www.tv-tokyo.co.jp/imitation_love/

 

現在見逃し配信を行っていないとのことなので、残念ながら見ることはできません。

とてもキュンキュンするドラマになってますので、再放送がありましたら一度ご覧ください。

2019年4月 フジテレビ「めざましテレビ」のコーナー「イマドキ」へ出演。

引用元URL:https://joseiana.com/archives/48412

「イマドキ」は6:49頃から6:53頃の間に放送されるトレンド情報コーナーです。

意外と見逃しやすい時間帯ですよね。(笑)

 

いつ出演しているのかわかりませんので、毎日チェックする必要があります。

2020年1月 AbemaTV「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演。

月とオオカミちゃんには騙されないキャストメンバー!プロフィール&顔画像!

引用元URL:https://news.ameba.jp/entry/20191217-441

今、女子高生に大人気ネット配信番組です。

冒頭から「岡本莉音(オオカミちゃん)」と書いてあったのはこのことです。

 

簡単に番組内容説明しますと

シリーズ史上初の男女逆転版。真実の恋をしたい男女10人が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。

しかし、女性の中には好きなフリをする嘘つき"オオカミちゃん"が最低1人混ざっている!

ちょっぴり大人にスケールアップする特別な夏の恋はどんな展開を見せるのか?

引用元URL:https://abema.tv/video/title/90-1286

出演する女性の中に1人嘘つきがいるというゾクゾクするような番組ですね。

もちろん、誰がオオカミちゃんはわかりませんが、もしかしたら岡本莉音さんがオオカミちゃんの可能性があります。

 

番組は始まったばかりなので見逃した方は今からでも間に合います。

 

この『月とオオカミちゃんには騙されない』はでしか見れませんので、視聴する時は注意してください。

AbemaTVは無料で視聴できるサービスですが、番組表に沿って放送されているので「録画機能」がないのです…。

 

そんな時に重宝するのが「ビデオ」機能です。

ビデオ」は別名「見逃し配信」と呼ばれている通り、すでに放送が終わった番組を動画として配信してくれます!

 

▼「Abemプレミアム」に登録するとこんな特典が!▼

  • (1)5,000を超えるオリジナルコンテンツが見放題
  • (2)広告なしでビデオをすぐに再生
  • (3)放送中でも最初からみられる
  • (4)ダウンロードで通信量をほぼゼロに
  • (5)放送後の番組でもコメントが楽しめる

 

初回登録は月額960円が無料!さらにいつでも解約OKで安心!

 

「Abemaプレミアム」の一番の特典は「ビデオ機能」にあります。

AbemaTVに初めて登録される方であれば1ヶ月間無料で有料会員コースが利用できます。

 

他のビデオをいくつ視聴しても無料トライアル期間は月額0円!

最低契約期間もないので最初の1ヶ月だけ利用して、無料期間が終了する前に解約・退会をすることも可能!

途中からでも『月とオオカミちゃんには騙されない』をお楽しみいただけますね!

 

AbemaTVプレミアム初回登録で1か月無料視聴はこちらをクリック!

 

リアタイ出来ない方や見逃した方、地上波以外の番組を見てみたい方には要チェックのサービスですよ!

今すぐクリックして岡本莉音さんの出演をご覧くださいね♪

岡本莉音の高校や中学校は愛媛?

出身地は愛媛県なので高校や中学校はどこなのか。

可愛いから気になってしまいますよね?

 

中学校 松山市立 内宮中学校
高校 私立聖カタリナ学園高校(高校1年生時)
現在 東京都の高校(予想)

モデルを本格的にするために、上京したのではないかと思います。

リアルな女子高生姿も見てみたいですね。

まとめ

以上で岡本莉音さんの紹介は終わりですが、どうでしたか?

 

まだまだ認知度は低いですが、人気上昇すること間違いなしのモデルさんなので今後の活躍に注目です。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

おすすめの記事