加藤紗里の実家は呉服屋とステーキハウス!お金持ちのお嬢様だった!?
皆さんは加藤紗里さんをご存じですか?

 

元レースクイーンであの狩野英孝さんと三角関係がきっかけとなり知名度が上がったタレントさんです。
噂や性悪で炎上されている彼女ですが、実家を見ていくとそうでもないかも!?

 

今回は、「加藤紗里の実家は呉服屋とステーキハウス!お金持ちのお嬢様だった!?」を調査していきたいと思います。

加藤紗里の実家はステーキハウス!

名前 加藤 紗里
読み方 かとうさり
あだ名 さりちゃん
誕生日 1990年6月19日
年齢 29歳(2020年1月現在)
身長 167cm
体重 43kg
出身地 広島県
血液型 O型
職業 タレント
所属事務所 株式会社01familia

 

加藤紗里さんの実家は、実はステーキ屋さんでした。
広島県出身の彼女は、地元広島で「ミディアム」というお店は、父親が経営されています。

 

加藤紗里さんの雰囲気からしてステーキ屋さんの娘さんというイメージはあまりしませんね。

加藤紗里の実家はステーキハウス「ミディアム」はどんな店?

 

加藤紗里さんの実家「ミディアム」は、創業28年の歴史あるお店です。
看板には、ステーキ&チーズケーキと書かれています。

 

加藤紗里さん本人もブログでチーズケーキがすごく美味しい!と発言されています。
また、水出しコーヒーを美味しいようです。

 

ミディアムの情報

  • 住所:広島県広島市中区堀川町1-29
  • 営業時間:17:00~22:00(ラストオーダー:21:30)
  • 定休日:日曜・祝日
  • 駐車場:なし
食べログなどの口コミサイトでは・・・・

広島とっておきの店!

チーズケーキが絶品です!

オーナーが面白い!

コーヒーが絶品です
などの声がありました。

 

特に多かったのは、「チーズケーキが美味しい」とのことでした。

 

加藤紗里の騒動で実家のステーキハウスはどうなった!?

2016年、狩野英孝さんとの騒動後は、加藤紗里さん本人もすごくバッシングがありました。

 

その影響から、実家「ミディアム」には、100件を超えるいたずら電話がかかってきたようです。
加藤紗里さんは、ブログで「やめてください」と発信しましたが、なかなかおさまらなかったようです。

 

しかしその影響からか、一連の騒動を嗅ぎ付けステーキハウス「ミディアム」に来るお客様が増えたようです。
それを機に、お店を気に入りまた来たいと思うお客様がたくさんいたようです。

 

まさかのその展開からのリピーターをゲットされたんですね!

加藤紗里の実家は呉服屋でもあった!

加藤紗里さんの実家は、呉服屋さんでもあった!とありますが、詳しい詳細は、明らかにされていません。

 

彼女自身の公式インスタグラムで着ていた着物の留袖のあわせが逆との指摘をされて
本人

ねーねーインカメで撮ったら当たり前に逆になるよ?

呉服屋の娘だから着物の着方くらいわかるよ

とコメントに反論されていました。

 

そこで実家が呉服屋さんなの!?と騒がれました。

 

またインスタグラムの質問コーナーで「呉服屋?実家はステーキハウスじゃないの?」という質問に対して「(ステーキ屋も呉服屋も)どっちもやってるよ!!!」という返信があったようです。

 

加藤紗里さん自身も呉服屋さんの詳細に関しては、明らかにされていません。

【結果】加藤紗里はお金持ちのお嬢様だった!

最近では、会社経営者の方とご結婚されてスピード離婚されました。

 

ご結婚相手の方には、1億円使わせて、お金がなくなったらから離婚されたようです。
「男は財布!」と発言されています。

 

SNSのコメントなどでは、「貧乏だったからお金に執着してる」などと言われていますが、加藤紗里さん本人は「実家はお金持ち!だからお金に困ったことはない」と発言されています。

 

実家は、お金持ちだったようで幼少期から甘やかされて育ったようです。
そんな加藤紗里さんのお金持ちエピソードやお嬢様エピソードを紹介します。

 

「お父さん、お母さんどちらが厳しかった?」
厳しかったのは、お母さんで「美」に関してです。
”美しいおバカであれ”と育てられました。

 

「美」は、女性の永遠のテーマですよね。
やはり女性は、見た目なのですかね。

 

「幼少期は?」
習い事は、ピアノ・バレエ・琴・三味線・日本舞踊・華道・茶道です。
当時流行っていたガチャガチャは、両親が欲しいものが出るまで100円をいれてくれていたようです。

 

習い事の量がすごいですね。
毎月の習い事代だけでもすごい金額になりそうです。
小さい頃ガチャガチャは、1、2回までと大体の方は言われましたよね。

まとめ

加藤紗里さんの考え方は「お金があれば幸せは買える」です。
確かにそうかもしれませんが・・・

 

しかし加藤紗里さんの実家や幼少期のを見てみるとお金があったから幸せだったのかもしれません。

 

お金があって当たり前の環境だったからです。
だからこそお金で幸せは買えると言われているのかもしれませんね。

 

このような発言が炎上につながる加藤紗里さんですが、言いたいことをバッサリ嫌味なく言うところがいいというファンもいるようです。
自分の感覚と考え方にうそをつくのは嫌と発言されています。

 

現在、スピード離婚され、妊娠を発表ました。
そんな彼女からまだまだ目が離せませんね。

おすすめの記事