漆山柚杏(ゆあん)と海音(かのん)の高校専門学校はどこ?インスタも!

みなさん漆山家は知ってますか?

 

6男6女14人の大家族なんです。

テレビの特番で放送されてますよね。

 

大家族の中でも長女の海音ちゃん、次女の柚杏ちゃん可愛いと話題になってます。

 

今回、可愛いと話題の海音ちゃんと柚杏ちゃんの

  • 漆山海音(かのん)のプロフィールや専門学校について
  • 漆山柚杏(ゆあん)のプロフィールや高校について
  • 漆山柚杏(ゆあん)と海音(かのん)のインスタ画像

などを含めて漆山柚杏(ゆあん)と海音(かのん)の高校専門学校はどこ?インスタも!」と題して紹介していきます。

漆山海音(かのん)のプロフィールや専門学校はどこ?

初めに漆山海音さんの紹介をしていきます。

名前 漆山 海音
読み方 うるしやま かのん
年齢 18歳
出身地 埼玉県
職業 専門学校生

可愛いですね。

 

ハッキリと言って男性に好かれやすいタイプだと思います。

パッチリ目と親しみやすそうな雰囲気があります。

家の近くにいたら好きになってしまいそうですね。(笑)

 

現在はわかりませんが、以前ダイエットをしていたそうでかなり痩せたそうです。

画像はありませんが、テレビで見る限りかなり痩せてて可愛くなってました。

初めて知った方は次回のテレビ放送まで待ってください。

 

そんな漆山海音さんは、漆山家の長女で12人兄弟では2番目に生まれました。

この時は、大家族になるなんて思っていなかったでしょうね。

 

母 漆山佳月さんの体が強靭すぎますね。

本当にすごいの一言です。

 

漆山海音さんの主な役割は、子供達の面倒やお世話です。

第2の母親として、毎日一生懸命子供たちを育ててきてくれたことだと思います。

家族が多いせいか、自分のプライベートが充実しなかったことがあるかもしれないですね。

 

今は、専門学校生なので社会人として自分の夢に向かって頑張り始めたと思います。

何を勉強しているかわかりませんが、予想では親と同じ美容師の道に進むのではないかと思います。

SNSではわかりませんので、特番が放送された時にまた紹介していきたいと思います。

 

気になる恋愛のほうですが、現在彼氏がいるかはわかりません。

2018年のSNSでは彼氏いないことを投稿してました。

投稿して以降、もしかしたら彼氏がいるかもしれないですね。

 

また、どんな男性がタイプなんでしょうね?

テレビで有名ですし、また大家族なので恥ずかしくて言いにくいんでしょうね。

恋愛のこともわかり次第また紹介しますね。

漆山柚杏(ゆあん)のプロフィールや高校はどこ?

続いては漆山柚杏さんを紹介していきます。

名前 漆山 柚杏
読み方 うるしやま ゆあん
年齢 17歳 
出身地  埼玉県
職業 高校2年生 
趣味 音楽ライブ観戦 

次女も可愛いですね。

 

長女の漆山海音さんと違ってアイドル的な雰囲気がありますね。

学校ではかなりモテているのではないかと思います。

 

漆山柚杏さんは、漆山家の次女で12人兄弟では3番目に生まれました。

 

家族や友達の前ではおしゃべりが大好きですが、人前に出ると人見知りになり大人しくなるそうです。

ですが、漆山柚杏さん実は文武両道ができる才女だったんです。

 

部活動ではソフトボール部に所属していて主将を務めていたそうです。

ポジションは2塁手(セカンド)です。

成績としては2年連続全国大会に出場したそうです。

1度だけでもすごいのに2年連続はすごすぎです。

 

勉強では県立高校より偏差値高い私立高校に入学してるそうです。

 

これだけ聞くとかなりすごいと思いますが、その裏では毎日部活動の練習と週6回の塾通いを毎週続けていたそうでかなりハードな生活をしていたそうです。

 

努力があってこその結果だと思います。

本当に尊敬します。

漆山柚杏(ゆあん)と海音(かのん)のインスタ画像!

ここからは、漆山海音さんと漆山柚杏さんのインスタ画像を紹介していきます。

 

▼漆山柚杏さんの画像はこちら

View this post on Instagram

ニット素材が可愛い😔😔

A post shared by 𝐲𝐮𝐚𝐧 (@y_g_006) on

 

ニット素材を着用している姿ですね。

 

ディズニーランド行ったときでしょうね。

制服で行くなんて私としては、羨ましいです。

千葉から遠方なので(笑)

 

View this post on Instagram

🏮👘🎆🎇

A post shared by 𝐲𝐮𝐚𝐧 (@y_g_006) on

どこか祭り行ったときに浴衣を着用したのではないかと思います。

 

どの写真も可愛いですね。

周りの男性は仲良くなりたいと思ってるのではないかと思います。

 

▼続いて漆山海音さんの画像です。

View this post on Instagram

この洋服大好き

A post shared by カノン (@k_o_o_5) on

 

おそば屋さんの外観で撮った時ですね。

 

View this post on Instagram

幸せを感じた

A post shared by カノン (@k_o_o_5) on

 

どこの店かはわかりませんが、おいしく食べてるところですね。

チーズが伸びてますね。(笑)

 

 

海外へ留学?旅行?の時ですかね。

しっかり英文で書かれてるので語学の勉強してきたのではないかと思います。

 

漆山柚杏さんと違って美人ですね。

お姉さんの雰囲気が出ていますね。

まとめ

いかがでしょうか。

大家族の子供達を取り上げることはなかなか珍しいですよね。

 

今回紹介はできませんでしたが、長男で1番目の漆山葵さんや次男で4番目の漆山凛さんはイケメンで有名です。

気になる方は調べてみてください。

 

これから話題になること間違いなしなので、今日から漆山海音さんと漆山柚杏さんを注目していきましょう。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめの記事