ロイくんって何者?本名や年齢、TikTok動画などまとめ

モデルのようなルックス、ハイテンション、独特すぎるオネエ口調で一度見たら忘れられないロイくん。

「ヒルナンデス」や「林先生の初耳学」など、テレビで目にすることが多くなっています。

 

そこで今回は、「ロイくんって何者?本名や年齢、TikTok動画などまとめ」と題して、詳しく紹介していきます。

ロイくんって何者?本名や年齢wiki風プロフィール

出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=%E3%83%AD%E3%82%A4#5531cfd510f91da93dd6810dabb92b25

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

 

それでは、ロイくんの本名や年齢などプロフィールを紹介していきましょう。

名前 ロイ
本名 谷上 ロイ
読み方 たにうえ?たにがみ? ろい
誕生日 2000年3月16日
年齢 21歳(2021年3月)
身長 185㎝
出身地 埼玉県
血液型 不明
職業 モデル・TikToker・YouTuber
好きな食べ物 恵方巻
特技 トロンボーン
 所属事務所 TWIN PLANET

 

ロイくんの本名は、公表されていなかったようですが、自身のインスタに学生時代の写真をあげていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

 

写真の下に「谷上ロイ」と名前があったので、本名だと推測されます。

読み方までは公表されてなかったですが、「たにうえ」「たにがみ」「やうえ」「やがみ」の中の苗字でしょうね。

ロイくんはハーフ?

見た目で「ハーフ」だとわかるロイくんは、出身地は埼玉県!海外で生まれ育ったのかと思っていました。

日本人離れしたイケメンな顔立ちと手足が長い長身のルックスから、どこの国のハーフなのか?興味がありますよね。

 

ロイくんは「日本」と「ナイジェリア」のハーフなんですよ。

両親の出身を公表していませんが、日本人のお母さんとナイジェリアのお父さんの可能性が高そうです。

 

ロイくんが、お母さんのことを「ママ」お父さんのことを「ダディ」と呼んでいることから予想してみました。

それから、両親の影響で、3歳までは英語で会話していたそうです。

 

ロイくんは、兄弟はおらず、一人っ子。天真爛漫なロイくんを見ていると納得ですね。

 

ロイくんの人気TikTok動画!

ロイくんは「TikToker(ティックトッカー)」として、若い世代から人気があります。

2019年夏TikTokバラエティーランキング動画ランキング「540万回再生回数」を突破して、日本ランキング2位を獲得しました。

 

2021年「TikTok」のフォロワーは76万人を突破しており、これからもどんどん伸びそうです。

2019年からは、YouTube活動も始めて、活躍の場がどんどん増えていき、注目されていきますね。

 

ここから、ロイくんの人気TikTok動画を紹介していきます。

 

ロイくんのYouTubeでは、話題のTikTokがまとめて見れるのでオススメです。

ちなみに、ロイくんは、2019年10月からYouTubeを始めました。

TikTokで人気があったので、YouTubeでも人気が上昇しています。

ロイくんにネットの声は?

上記のTikTok動画を見た視聴者は

ろいくんのあるある全部わかるんやけど
ロイくんとお友達になったら最高じゃん。
ロイくんやっぱり面白い
ロイくん友達にいて欲しいテンション
全部共感出来た!やっぱりロイくん最高!!!!!!!大好き♥
ロイくんの高いテンションのあるあるネタに共感して面白い!という声が多かったです。
それにしても、男女問わずロイくんは人気がありますね。

ロイくんはハーフモデル

ロイくんは、イケメンな顔と長身のスタイルを活かして、「モデル」として活躍しています。

モデルになったのはいつか?も気になるところですが、ハッキリと公表していないようですね。

 

時期としては、2019年頃、高校を卒業して大学生になった時だと予想します。

 

 

2019年といえば、TikTokバラエティーランキング動画ランキングで日本ランキング2位に輝いた時期です。

そして、「楽天ファッションウィーク」「東京コレクション」にも出演しました。

 

普段のキャピキャピした姿ではなく、クールに決めまくっているロイくんも素敵ですね。

ロイくんは歌手?

ロイくんは歌が上手で、2019年7月13日「パスタセニョリータ」という楽曲をリリースしました。

ポップな曲調がロイくんにぴったりですね。しかも作詞作曲はロイくん!高音もしっかり出ていて歌が上手です。

 

多才なロイくんには驚いてしまいます。

そして、この曲は多くのTikTokerが歌って投稿しているんですよ。

 

それだけ、ロイくんが注目されている証拠ですよね。

 

ロイくんはトロンボーンも上手

歌が上手なロイくんは、高校では吹奏楽部に所属していて「トロンボーン」を担当していました。

ロイくんの出身高校は、「埼玉栄高等学校」全国大会でも優勝するほど実力のある有名校

 

ロイくんは、その中でもトップクラスの実力があったようです。

 

ロイくんのトランボーンを演奏するツイートを発見しました。

演奏が上手で、尊敬します。

 

ファンからも、「ロイくん上手」「感動した」と大絶賛でしたよ。

まとめ

今回は、「ロイくんって何者?本名や年齢、TikTok動画などまとめ」と題してご紹介しました。

 

ロイくんは、モデル・TikToker・YouTuberとして活躍しています。

TikTokで10代の人から人気が出て、現在ではテレビ出演も増えており、ロイくんの活躍が広がっていますね。

これからもロイくんの活躍に期待しています!

おすすめの記事