pickup
まいぜんシスターズの顔バレ画像!?ぜんいちとマイッキーの年齢や本名プロフィール

昨年、「小学生のなりたい職業ランキング」1位にもなり今や大人気のYoutuber。

そんなYoutuberの中でも、子供たちを中心に人気を博しているのが「まいぜんシスターズ」という二人組のYoutuberです。

その中でも、「マインクラフト」というゲームの動画は再生数100万再生以上のものが多く、かなり人気のコンテンツといえます。

今回はそんな「まいぜんシスターズ」の素顔に迫っていきたいと思います。

まいぜんシスターズはどんなユーチューバー?

まいぜんシスターズとは、2015年にチャンネルを開設し動画投稿をしているゲーム実況者になります。

それぞれがキャラクターに扮しており、うさぎのキャラクターが「ぜんいち」、かめのキャラクターが「マイッキー」という男性二人組で主にゲーム実況をしています。

彼らは主にマインクラフト(世界的に愛されているサンドボックスビデオゲーム)を中心に、面白い企画や挑戦、遊びや建築などをして視聴者を楽しませてくれています。

まいぜんシスターズの理念は『大切な人と一緒に思い出を作るきっかけを提供すること』であるため、動画の内容も見ていてワクワクするような楽しい動画になっています。

二人で撮った動画を記録として残しておきたかったという所から、そんな楽しかった動画をいろんな人に見てほしいという想いがありゲーム実況を始められたようですね。

2019年からは収益やスーパーチャットを寄付する活動なども行っています。

コラボなども盛んに行っており、過去にしまむらやイオン、キデイランドやかっぱ寿司など多くの有名店とコラボしグッズも多く出ています。

有名な実況動画として、「マインクラフト」「脱獄ごっこ」などがあり、過去(ニコニコ動画に投稿していた時)にはガンダムEXVSなども実況していたようです。

まいぜんシスターズの素顔・顔バレ画像はある?

先に結論から言いますと、まいぜんシスターズの顔バレ画像や素顔の写真は一切流出していないようです。

本人たちは以前に「チャンネル登録者が50万人に達したら実写の動画をとりたい」という趣旨の発言をされていたそうなのですが、その後50万人を達成しても顔出しはしておらず、今も顔出しの予定はないそうです。

ファンとしてはやはり気になる方も多かったようで、今も顔出しを望む声が多数見受けられます。

2019年には、所属事務所のUUUMが主催する「豪華42人参戦UUUMスマブラ大会」といもうのが開かれており「ぜんいち&マイッキー」として参加していたようですが、動画を確認しても出演者が多くマスクなどをして顔を隠している方も多かった為、二人を特定することはかなり困難だという結果になりました。

まいぜんシスターズのプロフィール

謎の多い二人ですがわかる範囲でプロフィールをまとめてみました!

ぜんいちの年齢や本名・身長や出身

名前 ぜんいち
本名 木村?
年齢 20代
職業 Youtuber
活動開始日 2015年5月17日
 所属事務所 UUUM

 

ぜんいちさんはプログラミングや数学が得意らしく、逆に絵を描いたり芸術的な事は苦手だと発言していました。

マイクラでも視聴者の為になるような建築や企画を発案しており、そのスムーズさや動画の作り込みなどからゲームの上手さと頭の良さが伝わってきます。

マイッキーさん曰く「どんなゲームもハイスコア!」らしく、一緒に実況する身としては助かっているようです(笑)

ぜんいちさんもマイッキーさんも詳しい年齢や生年月日は分からないですが、過去の動画で「20代で幼馴染」という発言をされていて昔から仲が良いようです。

マイッキーの年齢や本名・身長や出身

名前 マイッキー・ぜんまい・ミッキー
本名 神山?
年齢 20代
職業 Youtuber
活動開始日 2015年5月15日
 所属事務所 UUUM

 

マイッキーさんはぜんいちさんとは対照的に自由奔放、純粋にゲームを楽しむプレイスタイルのようですね。

ぜんいちさん曰く「自分勝手に色んなことをして調子に乗ったりするけれど、憎めない」という人柄のようです。

仲が良いからこそ言える、幼馴染らしいコメントですね♪

まとめ

色々調べてみましたが、顔バレ対策を徹底的に行っているようでそれらしき画像は全く見つかりませんでした。

過去に顔出しをすると言っていましたが、有名になり子供たちに人気が出たことによってイメージをくずさないようにという配慮ももしかしたらあるのかもしれませんね。

昨今、ほとんどのYoutuberが顔出しして動画を配信していたり、素顔が流出していたりする中ここまで謎に包まれているのもすごいですね!

しかし昔からのファンとしてはいつか顔出しして欲しいという思いもあり、複雑なものです。

とは言いましたが顔出しもせず純粋にゲーム実況や面白い企画だけで視聴者を楽しませてくれる動画を投稿して人気になるというのは素晴らしい才能ですし、顔が見えない分どんな人たちがプレイしているんだろう…?という想像の余地があったりするのも楽しみの一つだと思います。

これからもまいぜんシスターズにはいろんな実況で楽しませてほしいものですね!

おすすめの記事