pickup
紅白歌合戦2022なにわ男子の出演時間は何時から?順番や曲名を調査!

今年もいよいよ紅白歌合戦の季節がやってきました!

ジャニーズ枠で今年初出場となる「なにわ男子」、彼らは去年の今頃デビューし短い期間にテレビやCM出演、ラジオのレギュラー番組などを務め、今回なんとデビューから約1年という早さで紅白歌合戦に出場が決定しました。

出場が決定した際、リーダーの大橋和也くんは舞台挨拶で「全員の夢は何だろうと考えた時に、満場一致で紅白歌合戦に出場することだったので本当に嬉しいです」と語っていたので、本当に喜ばしいことです!

そんな彼らの出演時間や曲順など気になりますよね!

年末に向けてまだ情報は少ないので予想になりますが調べていこうと思います。

紅白歌合戦2022なにわ男子のタイムテーブル

まず気になるのはタイムテーブルですよね。

今年の出演者はもう発表されていますので、それも考慮して予想していきたいと思います。

紅白歌合戦2022なにわ男子出演時間は何時から?

今までのジャニーズの出演時間を見ると、大体紅白前半の20時から21時までには全員が出演している傾向があります。

多少時間のズレはありますが、若手グループを筆頭に21時くらいまでには全員歌い終わっていると予想されます。

何故前半に偏っているのかというと、毎年紅白歌合戦の後にジャニーズのカウントダウンコンサートがあり、彼らはそのコンサートにも出演しなければいけない為後半には出られないようです。

紅白歌合戦で歌った後、東京ドームまで移動し準備しなければいけない時間が必要のようなので…。

とてもハードスケジュールですよね。

なのでそれらをふまえると、なにわ男子は比較的早い時間帯での出場になると思われます。

特に若手ですし初出場で注目を浴びていますから最初の方に出演する可能性は極めて高いと思われます。

紅白歌合戦2022のなにわ男子の順番は何番目?

こちらもまだ定かではないのですが、これまでの傾向からおそらくジャニーズ枠ではトップバッターで出場する可能性が高いです。

KinKi Kids」や「関ジャニ∞」などベテランのメンバーは最後に出演するでしょうし、中堅のグループが最初にくるとは思えないのでやはり注目度もかねてなにわ男子がトップバッターに来てほしいですね。

トップバッターである可能性が高い理由は他にもあり、今年の紅白歌合戦はいつもより10分早い「7時20分」から始まるらしいのですが、なにわ男子は728(なにわ)の数字を大切にしているらしいのでもしそれが考慮されていれば、司会の挨拶や進行などを含めるとトップバッターでちょうど7時28分あたりに歌う事ができるかもしれないのです!(笑)

そんな粋な計らいがされていれば嬉しい限りですが…偶然でも嬉しいので希望を込めてトップバッターで歌ってほしいですね。

紅白歌合戦2022のなにわ男子の曲名

そして気になるのは歌う曲ですよね…

こちらも様々な予想がされていますが…ジャニーズが紅白歌合戦に初出場する際は大体がデビュー曲ですので、おそらくなにわ男子もデビュー曲の「初心LOVE」を歌うのではないかと予想されているようです。

歌詞も可愛くて気持ちが温かくなる明るい曲なのでトップバッターにはぴったりだと思います!

後はよく「初心LOVE」とセットで歌われているダイヤモンドスマイル。

そして新曲のハッピーサプライズ、サチアレなど…もしかしたらメドレーで歌ってくれるかもしれませんね!

紅白歌合戦2022なにわ男子出演に対するファンの声

なにわ男子の紅白歌合戦出場に喜ぶファンも多く、TwitterやSNSでは嬉しい!頑張って!などの声が上がっているようです。

デビューから約1年で紅白歌合戦に出場するという快挙に、本人たちはもちろん応援してきたファンも喜んでいる方が多いですね!

 

まとめ

今までの記事をまとめると、出演はおそらく19時台もしくはトップバッターである、順番はジャニーズ枠では一番最初、曲は「初心LOVE」もしくは「ダイヤモンドスマイル」を歌うかもしれない、という感じですね。

「初心LOVE」は人気であり知名度も一番高いのでほぼ確実に歌われると思われます!

デビューから最速で紅白歌合戦出場ということで喜んでいる人の中には「緊張するだろうな」「大丈夫かな」など心配する声もちらほら見受けられました。

確かに若いですし、場数も踏んできているとは言えないですがだからこそこの大舞台で成功してさらなる活躍を期待したいですよね!

あくまでも予想なので決めつけられませんが、願望を込めてぜひトップバッターで華々しく最初を飾ってほしいものです!

紅白歌合戦のタイムテーブルは例年通りにいくと、おそらく12月25日前後くらいに発表されると思われます。

クリスマスと年末の間…かなりギリギリに発表される可能性もあるので、リアルタイムで視聴するためにも情報はこまめにチェックしておく方がよさそうですね!

年末はこたつでなにわ男子を応援しましょう!

おすすめの記事