安斉かれんの演技は棒読みで下手!ドラマMであゆ役に選ばれた理由は?

浜崎あゆみの半生をもとにした、ドラマ「M 愛すべき人がいて」みなさん見ていますか??

 

今回浜崎あゆみ役を演じているのは安斉かれんなんです。

実は女優ではなく歌手なんですよ!!意外ですよね!?

 

安斉かれんは一体どんな人か紹介します。

「安斉かれんの演技は棒読みで下手!ドラマMであゆ役に選ばれた理由は?」と題して紹介します。

安斉かれんの演技は棒読みで下手!

安斉かれんさんの演技について紹介します。

 

安斉かれんさんの演技ついてTwitterではこんなことが書かれていました。

 

「棒読み」や「大根女優」と言ったコメントが多数ありました。

果たして本当なのか??気になりますよね!

 

確かに演技に慣れていない感じが見受けられます。

安斉かれんさんは、このドラマが女優初のデビュー作になるんです。

 

本業は歌手なので仕方がない部分はあります。

本人もいきなりの大役で相当なプレッシャーがあるので、苦労はかなりしたと思います。

ですが、視聴者はドラマへの期待が大きすぎるので、かえって演技力にシビアになっていると思います。

安斉かれんさんにとっては今回のドラマがいい経験になることでしょう!!

ネットの意見は?

安斉かれんさんについてネット上での意見を紹介します。

やはり、演技についてのコメントが多いですね。

 

「浜崎あゆみ」に似ているとコメントもありますので、賛否両論て感じですね。

本人も真剣に芝居しているので、応援する気持ちで見てもらえるといいですね。

安斉かれんがドラマMであゆ役に選ばれた理由は?

安斉かれんさんが浜崎あゆみ役に選ばれた理由を紹介します。

キャスティング理由は2つあります。

「安斉かれんさんの瞳の力強さを見た時にこの方に賭けてみようと思った。」

「ドラマの内容は平成の歌姫誕生物語ですが、撮影は安斉かれんさんの成長物語、リアル歌姫誕生のドキュメンタリーだとも思っている。」

 

ドラマを通して安斉かれんさんを成長させたい思いがあるようです。

共演には三浦翔平さんや高嶋政伸さんなど豪華俳優が出演しているので、今後に女優や歌手活動に必ずつながると思います。

 

今後はとても楽しみにですね。

安斉かれんのプロフィールと経歴

安斉かれんさんのプロフィールを紹介します。

引用元URL:https://twitter.com/kalen_anzai

名前 安斉かれん
読み方 あんざいかれん
誕生日 1999年8月15日
年齢 20歳(2020年6月時点)
身長 157cm
出身地 神奈川県藤沢市
血液型 B型
職業 ミュージシャン・女優・モデル
趣味 ギター
レーベル avex trax
 所属事務所 エイベックス・マネジメント

経歴についてです。

音楽と出会ったのが小学生の頃で、エレクトーン奏者に憧れてエレクトーンを始めたそうです。

中学校入学前に父親と行ったザ・ローリング・ストーンズのライブを観戦したことがきっかけに、ロック音楽を聴き始めたそうです。

ライブで見たサックス演奏者に憧れて中学生の時に吹奏楽部に入部しました。

 

楽器はアルトサックスをしていたそうです。

本当はジャズが志望だったみたいですが、入部した吹奏楽部はクラシックであったみたいでした。

アンサンブルの湘南地区大会では金賞を獲得するほど演奏に熱中したそうです。

 

家では父親が趣味のギターを弾くことが多かったそうで、興味が沸くのは楽器ばかりだったそうです。

将来は楽器に携わる仕事に就きたいと考えていたそうです。

相当音楽が好きだったみたいですね。

 

いろいろな楽器に触れていく中で「喉もひとつの楽器」と気づき始めて「少し歌もやってみようかな」という感覚で歌を始めたそうです。

 

高校1年生でavexの原宿アカデミーに通い始めたそうです。

当初は音楽が好きな理由だけでレッスンに通い、歌手デビューする気持ちはなかったそうです。

 

2019年5月1日 「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でシングルを発売し歌手デビューを果たしました。

同年10月1日 3枚目シングル「人生は戦場だ」を発表し、テレビ東京系アニメ「ブラッククローバー」のエンディングテーマに起用されることになりました。

同年10月20日「第14回渋谷音楽祭2019~shibuya music scramble~」に出演。

2曲を披露したが、観客の前に現れず鏡越しに見え隠れするという変わった演出を披露しました。

同年12月25日 「TGC Teen 2019 Winter」のオープニングアクトでシークレット出演。

巨大なボックス型の機材の中で歌唱する演出し、直接観客に姿を見せなかったそうです。

 

シングルは現在4枚(サブスクリプション)配信しているので、これからもっとシングルやアルバムを発表していくと思われます。

今後が楽しみですね。

まとめ

安斉かれんさんこと詳しくなれましたか?

ドラマ出演したことで注目され、認知度も徐々に上がってきたと思います。

 

本業の歌手で飛躍していってほしいですね!!

私も応援したいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめの記事