加藤ナナの高校は群馬のどこ?喫煙画像で元ヤン疑惑!?性格も調査!

みなさま、加藤ナナさんをご存知ですか?

 

最近はAbemaTVの「月とオオカミちゃんには騙されない」などにも出演されており

とても可愛らしい方なのですが、彼女は女優さんではなくモデルさんです。

 

雑誌Rayの専属モデルをやっており、その目鼻立ちがくっきりしたお顔は、お父さんがオランダ人、お母さんが日本人とハーフならではのキレイなお顔で人気も急上昇中です!

 

今日はそんな可愛らしい彼女の出身校や、喫煙疑惑!?についても書いていきたいと思います。

その前に彼女のカンタンなプロフィールをご紹介したいと思います。

 

名前 加藤ナナ
読み方 かとうなな
あだ名 かとちゃん
誕生日  1998年4月15日
年齢  21歳(2020年2月現在)
身長  160センチ
出身地 群馬県伊勢崎市 
血液型  O型
職業  モデル
活動開始日  2014年ヘアモデルとして活動開始
趣味  お風呂に入ること
特技  料理
所属事務所  エープラス

特技料理はなかなかあざといですねぇ~(笑)

まぁ、女性ならではのってところですかね。

加藤ナナの高校は群馬のどこ?

さて、群馬県出身はわかりましたが彼女はどこの学校を出ているのでしょうか?

 

調べてみましたらTwitterで確認が取れました、「群馬県立前橋清陵高校の通信制」でした。

 

こちらの学校は定時制の昼間部、夜間部と通信制の三部構成の学校で、群馬県では初の単位制独立高校となっており、無学年制、必修科目以外自由選択制、他部の併修制度を実施しています。

 

二学期制の採用により学期ごとの入学・卒業システムをしており通信制は普通科と衛生看護科に分かれております。

 

彼女は群馬から東京まで往復4時間をかけて高校在学中からモデルの仕事をしていたので、通信制の学校でないと進学できなかったのかもしれませんね。

 

なお、2017年2月28日に無事卒業式を迎えられています。

この高校は、100人入学して10人卒業するくらいの通信課程があるようなので両立させたのは立派だと思います。

 

 

普通の高校だと芸事は禁止と言う学校も最近は多いのでわたしの知り合いの俳優のたまごも、そういえばそれを理由に通信制に通っています。

若くしてお仕事と学業を両立というのはなかなか大変だなぁと思いました。

 

ちなみに加藤ナナさんの中学校は「赤中」と言われているので、「群馬県立渋川市立赤城北中学校」か「群馬県立渋川市立赤城南中学校」ではないかと予測できます。

これは彼女と同じ中学だったという人のツイートが上がっていたので間違いないです。

加藤ナナの喫煙画像で元ヤン疑惑とは!?

そんな彼女ですが、喫煙していたとの情報があります。

今でしたらもう成人を迎えているので法的には問題ありませんが、未成年の時に吸っていたとの噂が。

 

調べていきましたら、中学3年生の時にツイキャスという動画配信アプリで電子タバコを吸っているところをライブで流してしまったのです。

 

 

残された画像を見る限りでは電子タバコを手慣れた感じですっているので、これは元ヤンを疑われてもおかしくないです。

 

本人はおもちゃであり、実際に喫煙をしていた事実はないと言っているようですがどうも怪しいですね。

個人的には実際吸っていたとしても自分のお金で買って吸っているなら…いや、法的にダメです。

 

 

高校時代の写真なども出てきましたが、今どきの若い子という感じで、シャツのボタンは第二ボタンくらいまで開いていてギャルっぽい雰囲気はあります。

 

若気の至りというやつですかね~、群馬出身なのでちょっとやんちゃな友達も多かったのではないでしょうかね。

加藤ナナはかわいいけど性格が悪い?

性格に関しても過去に出演された番組での喋りが常にタメ口であったことから性格が悪いと言われております。

 

2018年4月に放送されたダウンタウンの浜田雅功さんの番組「浜ちゃんが!」に出演したのですが、大御所の浜田さんだけでなく共演されたしずるの村上純さんに対しても終始タメ口で、年上で芸歴も上の先輩に敬語が使えないのかとここで初めて彼女を観た人からの評価は酷いものでした。

 

確かにタメ口キャラの方って最近多いですがそれは確立されてきてからではないと、ただただ礼儀のなっていないぽっと出のモデルと思われても仕方ないと思います。

 

ですがオオカミちゃんのインタビューでは敬語が使えていたのでそのキャラは辞めたのかもしれませんね。

…と、思いきや今年1月に放送された番組でもタメ口キャラだったとか。

テレビに映る自分のキャラを探っている状態ですかねぇ。

加藤ナナのインスタ画像をチラっと拝見!

すいません、わたしのパソコンではインスタがなぜか開けなかったので、外部サイトを経由してですが加藤ナナさんのインスタ画像を集めてまいりました。

 

 

可愛らしい姿からお得意の料理まで、いかにも映えなオシャレインスタですね。

プライベートっぽい姿が自然でいいですね、これなら群馬の天使の異名も納得です。

まとめ

加藤ナナさんについてまとめてきました。

 

いろいろ悪いうわさや批判の声も多いようですが、そこに気付ければ人気も更に出るのではと思います。

加藤ナナさんの今後の活躍も期待ですね!

 

おすすめの記事