畑芽育の高校はどこ?子役から成長し現在もかわいい!演技は上手い?下手?

畑芽育の高校はどこ?子役から成長し現在もかわいい!演技は上手い?下手?芸能人・有名人

若手女優「畑芽育」が注目を浴びています!

 

畑芽育は、2020年1月からテレビ朝日系列で放送されているドラマ「女子高生の無駄づかい」に出演中の女優さん。

ドラマがとても好評ということもあり、畑芽育への注目度も上がっているというわけなんです♪

 

実は彼女、子役出身ということで芸歴はかなりのもの!

「子役の時は何に出てたの?」「やっぱり、小さい頃から可愛かった?」と、色々気になっちゃいますよね☆

 

そこで今回は「畑芽育の高校はどこ?子役から成長し現在もかわいい!演技は上手い?下手?」と題して、畑芽育さんについて調査しました!

畑芽育のwiki風プロフィール

畑芽育の高校はどこ?子役から成長し現在もかわいい!演技は上手い?下手?

引用:https://hustlepress.co.jp/wp/wp-content/uploads/be1337942464a1856bc854085a5c8911/hata_20180310_interview_01.jpg

 

それでは早速、畑芽育さんのプロフィールから見ていきましょう!

畑芽育さんは、畑芽 育さんではなく畑 芽育さんですよ♪

 

名前畑 芽育
読み方はた めい
誕生日2002年4月10日
年齢17歳(2020年2月現在)
身長152cm
出身地東京都
血液型O型
職業女優
趣味音楽を聴くこと
特技ダンス
所属事務所研音(かつてセントラルにも所属)

 

畑芽育さんは、2020年2月現在17歳という現役女子高生です。

おじいさんがアメリカ人というクオーターなので、真っ白な肌に色素の薄い瞳は納得です。

 

まだ10代というフレッシュな畑芽育さんですが、なんと芸能界デビューは1歳というから驚き!

 

かつてはセントラルに所属し、アイドルグループ「Pocchimo」のメンバーとして活動していました。

当時は「Mei」として活動していたようですよ。

 

元アイドルという経歴も、畑芽育さんの美少女ぶりをみると納得です。

 

また、中学時代には運動会の実行委員長を務めたという経歴の持ち主でもあります。

お仕事との両立は大変だったそうですが、周りの仲間と協力しながら最後までやり遂げたそうです。

 

畑芽育さんは、とてもしっかりした女性であることが分かるエピソードですよね♪

畑芽育の子役時代からの成長や経歴!

続いて、畑芽育さんの子役時代や経歴を見ていきましょう。

 

▼子役時代の畑芽育さんはこちらです。

畑芽育の高校はどこ?子役から成長し現在もかわいい!演技は上手い?下手?

引用:http://blog-imgs-71.fc2.com/0/7/5/075capture/201505072228256b1s.jpg

 

畑芽育の高校はどこ?子役から成長し現在もかわいい!演技は上手い?下手?

引用:http://nehohaho.com/wp-content/uploads/2017/04/hatamei005-225×300.jpg

 

これぞ美少女!

整った顔立ちに真っ白な肌、まるでお人形さんのようです♡

 

子役時代から、その可愛さは健在だったことが分かりました。

 

お次は、畑芽育さんの経歴をご紹介します。

  • ワンワンパッコロ!キャラともワールド(2012年4月 – 2019年3月)
  • ピラメキーノ(2014年 – 2015年)
  • グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜(2011年4月 – 6月)
  • ステップファザー・ステップ(2012年1月 – 3月)
  • 東京全力少女(2012年10月 – 12月)
  • 99.9 -刑事専門弁護士-(2016年5月15日、2018年1月‐3月)
  • 都立水商! 〜令和〜(2019年5月6日 -)
  • 女子高生の無駄づかい(2020年1月24日 -)

2012年~2019年にわたってNHKBSプレミアムの「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」に出演していました。

 

そのため、2012年あたりの畑芽育さんを知っている人は「大きくなった!」「成長した!」と驚くかもしれませんね。

 

畑芽育が現在もかわいいと評判!

子役時代からその可愛さは悶絶級だった畑芽育さんですが、17歳になった現在も「かわいい!」と評判なんです。

 

そんな畑芽育さんの現在の姿がこちらです。

畑芽育の高校はどこ?子役から成長し現在もかわいい!演技は上手い?下手?

引用:https://www.ken-on.co.jp/wp-content/uploads/img/artists/imgactf_hata_l.jpg

 

可愛いに美しさが足されたという感じでしょうか。

透明感に加えて洗練された美しさ、これからもっともっと綺麗になっていくことは間違いなしですね♪

畑芽育の演技の評価!上手い?下手?

関連:【天気の子】本田翼の声優演技が下手?動画やネットの反応まとめ!

 

畑芽育さんの可愛さをじっくり堪能したところで、畑芽育さんの本職である「演技」についてみていきましょう。

 

女優さんですから、演技の上手い・下手は気になるところですよね。

 

▼実際のツイッターの声はこちらです。

 

 

 

 

ふむふむ。

 

結論:畑芽育さんは演技が上手い!

 

特に、2019年11月公開の映画「GHOSTING」でヒロイン役を務めた時の演技や2020年1月~放送のドラマ「女子高生の無駄づかい」での演技を評価する声が多く見られました。

 

まだまだ若い女優さんなので、これからもっと演技の腕を磨いて素敵な女優さんになることでしょう♪

畑芽育の高校はどこ?

畑芽育の高校はどこ?子役から成長し現在もかわいい!演技は上手い?下手?

引用:https://i0.wp.com/takahide.net/wp-content/uploads/2018/07/ef11f6ff27c2835783a6dd4ff7ecec16.jpg?resize=300%2C300&ssl=1

 

畑芽育さんは現役高校生ということで、どこの高校に通っているのか調査しました。

 

その結果、

畑芽育さんが通っている高校は公表されていない

ということが分かりました。

 

しかし畑芽育さんは芸能活動を行っていることから、学業と芸能活動を両立しやすい高校に通っている可能性が高いでしょう。

 

最近の芸能人の方だと・・・

  • 日出高校
  • 堀越高校
  • クラーク記念国際高校

あたりが有力と考えられます。

 

何年かして、畑芽育さん本人から「女優の〇〇さんとは高校の同級生だった」という話が聞けるかもしれませんね♪

今後、畑芽育さん本人から高校に関する情報が出てくることを期待しましょう。

畑芽育の今後に注目!

畑芽育の高校はどこ?子役から成長し現在もかわいい!演技は上手い?下手?」と題してお送りしてきました。

 

畑芽育さん、とっても綺麗な女優さんですよね!

しかも演技も上手ということで、かな~り将来が楽しみな女優さんなのではないでしょうか♪

 

今も十分綺麗ですが、これからもっともっと綺麗になりそうですよね。

 

2019年には映画、2020年には連ドラ出演と大忙しの畑芽育さんに、ご注目ください。

みなさんの参考になれば幸いです♪

 

▼関連記事はこちら▼

芸能人・有名人
choco222をフォローする
One-Search

コメント

タイトルとURLをコピーしました