安斉かれんはハーフで整形!?昔の画像や水着写真・カップについて

2019年、avexから期待の新人がデビューした、安斉かれんさんはご存じですか?

 

2019年5月1日「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛してた」で歌手デビュー!

作詞は安斉かれんさんが、16歳の時にかいたもの。

 

曲を聞いていると、同じ事務所の歌手、浜崎あゆみさんを感じてしまうほど。

次世代の浜崎あゆみとも、言われています。

 

2020年2月、浜崎あゆみさんの自叙伝と言われる「M 愛すべき人がいて」がドラマ化が決定。

4月からテレビ朝日で放映されますが、安斉かれんさんが浜崎あゆみ役で主演することに。

 

初めてのドラマで主演とあって、注目されています。

 

そんな安斉かれんさんのことが、知りたい!!ということで

今回は「安斉かれんはハーフで整形!?昔の画像や水着写真・カップについて」と題して、調査していきます。

安斉かれんのwiki風プロフィール

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/17089850/

安斉かれんさんのプロフィール!

名前 安斉 かれん
読み方 あんざい かれん
誕生日 1999年8月15日 
年齢 20歳 (2020年2月)
出身地 神奈川県藤沢市 
血液型 非公開 
職業 シンガーソングライター・女優 
活動開始日 2019年 
所属事務所 avex 

安斉かれんさんは楽器が得意

小学校はエレクトローンを習っていました。

中学生になる前、お父さんと「ローリングストーンズ」のライブが、きっかけでロックが好きに。

 

そこでのサックス奏者にあこがれ、中学生の部活は吹奏楽部に所属、アルトサックスを担当しました。

 

アンサンブルの県大会では、金賞をとるほど、熱中していました。

そして楽器に携わる職業にしたいと思っていた安斉かれんさん。

楽器をしていく中で、「喉も楽器かも?」と歌うことにも挑戦。

 

高校1年にavex原宿校に通い始め、在学しながら、渋谷の人気ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab」の店員としても働きます

 

デビュー前から、ファッション・メディアで活躍しています。

そうして有名コスメブランド「M・A・C」の店頭コレクション・ヴィジュアルに採用されたんですよ。

 

女性に人気のコスメに選ばれるなんて、すご~い♪キレイでないと選ばれない!!

安斉かれんってハーフで整形?

出典:https://kalenanzai.com/

 

安斉かれんさんは、人気コスメブランド「M・A・C」に選ばれるくらいですから、綺麗で美しい女性ですよね。

それで、ハーフなの?整形では?との声も・・・

 

2019年にデビューしたばかりで、プロフィールがはっきりわかりませんでした。

まだ情報が少ないようです。

 

整形疑惑は、整った顔に、ばっちりメイクしているから、そう思うんでしょうか・・・

安斉かれんさんは、笑った顔が少ない?!

 

歌手デビューして、楽曲のイメージかもしれませんが、笑顔はありませんでした。

そういえば浜崎あゆみさんも笑顔はなく、キリッとした顔が多かったような。

 

同じavexなので、事務所の戦略なんですかね。

安斉かれんの経歴や読モ時代の昔の画像

出典:https://kai-you.net/article/68656

 

安斉かれんさんは、シンガーソングライターとして活動しています。

 

これまでの、安斉かれんさんのシングル

2019年5月1日、世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた
2019年7月1日、誰かの来世の夢でもいい
2019年10月1日、人生は戦場だ

 

安斉かれんさんは、高校生から、avex原宿校に通いながら、渋谷の人気ショップで店員として働いていました。

 

そのショップは、ネットで若者向けの大人気な通販サイト

エイベックスが、ギャル向けの古着を販売するアンテナショップ「リレクト バイ ランウェイ チャンネル ラボ(RELECT by RUNWAY channel Lab.)」を、3月16日から5月中旬までの期間限定で渋谷・スペイン坂に出店する。

同店は、1990年代のギャルブームが近年リバイバルしていることを受けて実現。トレンドを反映した次世代のギャルファッションを発信しているマークスタイラーと協業し、再開発が進む渋谷で”原宿KAWAII”に続く新たなギャル文化を発信するという。

引用:FASHIONSNAP.COMF

 

RELECT by RUNWAY CHANNEL Labは、avexの手掛けたお店だったんですね~。

このショップは、期間限定で、安斉かれんさんのデビューにあわせて、オープンしていた様子

 

また安斉かれんさんのインスタには、MACのコマーシャルモデルの写真がありました。

 

でも、プライベートな情報はナシ!

安斉かれんさんが、フォローする人物はナシ!

などから、avexのアカウントでしょう。

 

安斉かれんさんがショップ店員をしていた!読者モデルをしていた!という情報は、avexのプロモーションだった可能性が高いです。

安斉かれんの水着写真はある?カップはいくつ?

出典:https://kai-you.net/article/68656

安斉かれんさん、スタイル抜群♪

出典:https://lifenews-media.com/anzaikaren_hamasakiayum...

 

安斉かれんさんの水着写真を探してみましたが、見つけることができませんでした。

人気コスメモデルをしていたとあって、スタイルが完璧です。

 

今回は「安斉かれんはハーフで整形!?昔の画像や水着写真・カップについて」と題してご紹介しました。

 

avexから期待の新人として、歌手デビューした安斉かれんさん

そのわりには、あまりにテレビやメディアに取り上げられないので、実は存在しないのでは・・・という噂も出るほどでした。

 

4からは、浜崎あゆみ誕生ドラマ「M 愛すべき人がいて」で女優としてもデビューするので、また新しい顔を見せてくれそうです。

次世代の浜崎あゆみとして、活躍が期待される新人安斉かれんさんを応援したいと思います。

おすすめの記事