いとうあさこの実家|父親はお金持ち?場所は千駄ヶ谷で写真は?

テレビでお馴染みのいとうあさこさんは、誰にも優しく好かれるお母さんのようですよね。

 

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」では、ほぼ全裸で、体当たりロケをしたりと、女芸人では身体を張って一人です。

また気さくな人柄で、男女問わずに頼っている芸人は多いんですよ。

 

そんないとうあさこさんは、実家がお金持ちなの?その家族について知りたい!

そこで今回は「いとうあさこの実家|父親はお金持ち?場所は千駄ヶ谷で写真は?」と題して、調査していきます。

いとうあさこの実家|場所は千駄ヶ谷で豪邸?

出典:https://aikru.com/archives/2325

 

いとうあさこさんの実家が、豪邸と言われるのは、本当なのか?

 

実際に、いとうあさこさんの実家を見たことがある芸人は「お屋敷みたいな家が、実家」と言ってました。

 

その実家がある場所が、東京都渋谷区千駄ヶ谷(せんだがや)

土地の値段が高いことで、有名です。

 

1980年代は、1坪単価平均が1000~5000万円?!

1坪だけで、家が建ってしまうほど・・・高級住宅街ですね。

 

そして、いとうあさこさんの家は、とても広くて、門から玄関まで3分かかるとも。

 

これには、いとうあさこさんが「玄関から家の中までは、4歩で入れる。周りには、本物のお嬢様がいっぱいいましたが、うちはサラリーマン家庭ですから」とキッパリ否定。

また、父親について、テレビ番組「金スマ」で「銀行の重役を務めていた」と語っています。

 

やはり、お金持ちであることは、確かですね。

いとうあさこの実家の写真や画像はある?

いとうあさこさんの実家で調べると、こんな画像がありました。

出典:https://badvugum.com/comedian/itoasako-jikka

 

どれも、大きいお宅です。

 

出典:https://xn--p8jxdhd0kva0119ftqhsvq.com/2018/12/15/...

いとうあさこの父親の名前や顔画像・職業は?

出典:https://trend-movie.com/archives/580

 

先ほど通り、いとうあさこさんが「父親が、東京大学法学部出身で、都市銀行の重役と勤めていた」と発言したことで、誰なのか憶測が、広がりました。

 

東京大学法学部出身で、富士銀行の常務に、「伊藤新造(いとうしんぞう)」さんがいたんです。

年齢も、70歳過ぎていて、いとうあさこさんが娘にいても、おかしくないと、噂になりました。

 

2016年4月のインタビューで、いとうあさこさんは「父親が79歳」と明かしてます。

すると2020年2月で、現在82歳

 

伊藤新造さんは、昭和12年生まれ、今年で82歳!同じ年齢ですね。

いとうあさこの家族構成!母親や兄弟はどんな人?

出典:https://trendnews.tokyo/?p=9599

いとうあさこさんの家族についても紹介します。

まずはお母さんは「資産家令嬢」と言われています。

 

いとうあさこさんの祖父母も、かなりの資産家と言われていますよ。

いとうあさこさんの兄弟は、兄と妹がいます。

 

日本テレビ「ヒルナンデス」の“東京大学の五月祭に潜入スペシャル”で、「兄が東京大学の地理部だった

「うちの兄も、かなり個性的です」と明かしていました。

 

妹には、電話で泣きながら

お姉ちゃん、ごめんなさい。私結婚したい。もう(お姉ちゃんが結婚するまで)待てないの。

引用:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

と言われたそう。

 

いとうあさこさんのライブのちらしをデザインしたこともあるそうですよ。

妹は、デザインの仕事をしているのかもしれませんね。

 

兄弟とも、ご結婚されて。3人の姪っ子がいるようです。

いとうあさこの実はお嬢様だった!?

出典:https://annneme.net/itouasako-gakureki-syussinndai...

これまで、いとうあさこさんを見てみると、お金持ちのお嬢様ですね。

そんな感じを見せないのは、さすがです。

 

テレビ番組で、いとうあさこさんは「お母さんのような人生を生きたくなかった」と話していたので、私たちが憧れるお金持ちの生活は、合わなかったのかもしれませんね。

いとうあさこの学歴|中学と高校や大学はどこ?家出したって本当?

出典:https://lpoooch325.work/article/post-528.html

 

いとうあさこさんの出身小学校・中学校・高校

出身小学校 雙葉小学校
出身中学校・高校 雙葉中学校・高等学校

 

雙葉中学校・高校は、中高一貫校のお嬢様が通うことで有名な学校です。

 

雙葉中学・高校に通う生徒の親御さんは、経済力がある方が多い。

そして雙葉小学校に通う生徒の親御さんは、さらに経済力がある方だと。言われてるんです。

 

本当にスゴイとしか言えません。

いとうあさこさんは、19歳で家出した!は、事実だった!!

 

当時、大学浪人生だったいとうあさこさん。

宇宙物理学をやりたかったのに、親御さんの勧める「文系」を受けることが、イヤになり家出します。

 

宇宙物理学ってだけで、頭が良いんだろうなと感じます。

3日後には、借りていたアパートがお母さんに見つかってしまったとか・・・

でも、連れ戻されることはなかったようです。

 

それから、いとうあさこさんは、バイトして男性に貢いだり、色々な経験をして。舞台役者を目指して、専門学校に通います。

 

そこで、お笑いに目覚め、オーディションを受け始めます。

エンタの神様で、朝倉南のコスプレネタでブレイクして、人気者になっていきます。

まとめ

今回は「いとうあさこの実家|父親はお金持ち?場所は千駄ヶ谷で写真は?」と題して、ご紹介しました。

 

裕福な生活で、お嬢様だったいとうあさこさんは、自分のやりたい人生を夢見て、家出。

色々な経験をして、女芸人として大活躍しています。

 

飾らない明るい人柄が、多くの人に愛されています。

今では、家族は喜んで、応援してくれるそうですよ。

 

これからもいとうあさこさんを応援していきたいと思います♪

おすすめの記事