清野菜名のアクション動画や運動神経が凄い!スタントは本人なの?

清野菜名さんと言えば、いま若手の女優で注目されている一人ですよね。

 

NHKテレビ小説「半分、青い」で主人公の親友を好演して話題になりました。

その後に日本テレビドラマ「今日から俺は」で主人公と気持ちが通じ合う優等生の理子役で出演。

空手道場の娘である理子は、一昔まえの聖子ちゃんカットで可愛らしさが際立っていました。

 

そして可愛いいだけでなく、アクションをカッコよく決める姿に、ファンが急増中!!

そんな清野菜名さんは、どうしてアクションがスゴイのか、とっても気になりますね。

 

今回は「清野菜名のアクション動画や運動神経が凄い!スタントは本人なの?」と題して、調査していきます。

清野菜名のアクションは本人なの?それともスタントマン?

出典:http://xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com/post-31604/

可愛らしくて、大人しそうな印象な清野菜名さんは、アクションをどうしているか?

気になる答えは、アクションはご本人がしているんです!!スゴイと思いませんか?

 

「今日から俺は」のアクションシーンでは、完全に足がキレイに頭の上まで上がってましたよ?!

数々の不良相手に、ビシビシ繰り出すアクションに、清々しさを感じてしまうほど、お見事です。

どんだけ、アクションの練習をしたのかな~と考えていましたが。

 

2020年1月の日本テレビドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」では主役を熱演!

 

川田レン・リコの双子という難しい役柄を演じていました。

ミスパンダ役で、激しいアクションを連発!その素晴らしい動きに、視聴者は釘づけでしたよ。

 

特にアクションに定評のある主演の横浜流星さんとのアクションシーンは圧巻でしたね。

清野菜名さんの運動神経の良さに感心してしまいます。

清野菜名のアクション動画&画像!アクロバットなどで身体能力をチェック!

清野菜名さんが、どれだけアクションがすごいのか、動画や画像で見ていきましょう。

ドラマ「今日から俺は」のアクション

「今日から俺は」のアクションシーンの練習。

アクションのトレーナーも驚くほどの超・超飛び蹴り~?!

出典:https://www.pinterest.com/pin/730498002037798364/

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」のアクションシーン

白い衣装がミスパンダ役の清野菜名さん。

思いっきりキレイにバク転してます。これがアクションのワンシーンなんて、凄すぎる?!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200125-0...

アクロバット!バク転5回連続はマジスゴイ?!

清野菜名さんのインスタで、アクロバットなバク転を見つけましたよ。

 

それも、連続5回はなかなか出来ないと思います。

本当に素晴らしい!!!

 

清野菜名さんの身体能力の良さが、分かりすぎますね!

清野菜名は運動神経抜群で何のスポーツもできる?

出典:https://keitahaginiwa.com/1713/detail

清野菜名さんのように、激しいアクションをこなす女優は少ないですよね。

キレイな上に、アクションありだと、女優で活躍することが増えるに違いない(笑)

 

清野菜名さんの家族は

お父さん・お母さん・3歳上のお姉さん・2歳下の弟の5人家族

 

お母さんは、元バレボールの選手だったとか。

ご家族そろって、運動神経が良いのかしら・・・気になります。

 

清野菜名さんの学生時代はどうだったか、気になりますよね?

清野菜名さんは中学生の時は、バスケットボール部に所属。

 

2009年、抜群の運動神経から「陸上の走り高跳び」で全国大会に出場。

輝かしい成績があります。

 

出身高校は日本芸術学園。

部活は3年間アクション部に所属していました。体育の成績は、いつもトップだったそうですよ。

 

生まれもった才能と日々の努力で、アクションが身についたでしょう。

素晴らしいですね。

清野菜名がアクション女優になったきっかけは〇〇!

出典:https://www.crank-in.net/gallery/interview/43395/2

 

清野菜名さんがアクション女優を目指すきっかけは?

映画「バイオハザード」で主演していたハリウッド女優のミラ・ジョヴォヴィッチさん。

アクションをこなす姿に衝撃をうけたそうです。

 

高校2年生の時に、映画「VERSUSヴァーサス」で主演俳優で有名な坂口拓さんの「アクション養成所」で本格的にアクションを習っていました

 

アクション訓練をこなして「バタフライツイスト」を習得。

なんと上記の技は、日本で5人しかできないんですって?!!清野菜名さん、アクションのレベルが高すぎます!

まとめ

今回は「清野菜名のアクション動画や運動神経が凄い!スタントは本人なの?」と題して、ご紹介しました。

 

清野菜名さんは、もともと運動神経が良かったこともあります。

それに加えて、ハリウッド女優のミラ・ジョヴォヴィッチさんに憧れて、日々アクションの訓練をする努力をしたから、素晴らしいアクション女優になれたんでしょうね。

 

清野菜名さんの夢は、ハリウッド映画でミラ・ジョヴォヴィッチさんと共演すること

夢が叶うといいですね。

 

どんどん活躍して、夢が叶うことを応援したいと思います

おすすめの記事