中村倫也の実家はお金持ち?家族構成やプロフィールを紹介!

人気俳優として男女から人気がある中村倫也

 

最近は、日本テレビ系4月期日曜ドラマ「美食探偵 明智五郎」に主演で出演しています。

 

一体どんな人なのか気になりますよね。

中村倫也をできる限り詳しく紹介します。

 

今回は、中村倫也の

  • 中村倫也の実家について
  • 中村倫也の家族構成について
  • 中村倫也のプロフィール

などを含めて「中村倫也の実家はお金持ち?家族構成やプロフィールを紹介!」と題して紹介します。

中村倫也の実家はお金持ち?

中村倫也さんの実家について紹介します。

 

結論から言いますと、実家はごく普通の家だそうです。

2019年発売された「女性セブン」で撮られた記事によれば、

近所の広さ30平方メートルほどのワンルームに住んでいます。オートロックもなく家賃も9万円ほどのアパート

彼の実家はそう遠くなく、土地勘もあって住み心地がいいみたい

多忙な身だから実家暮らしの方が楽だと思いますが、そこは大人として線引きしているんでしょうね」(中村の知人)

引用元URL:https://www.news-postseven.com/archives/20190315_1329744.html

 

暮らしているアパートと実家が近いという証言を考えれば、金持ち家庭ではないことがわかりますね。

人気俳優なので高層マンションに住んでいるイメージを持ちそうですが、庶民派みたいです。

中村倫也の家族構成について

中村倫也さんの家族構成について紹介します。

引用元URL:https://saruru777.com/中村倫也はタコ俳優%EF%BC%9F「なまけもの」古代魚「ポ/

 

中村倫也さんの父親は建築関係のサラリーマンだそうです。

「僕より僕のことを知ってるんじゃないかってぐらい」自分のことをネットで調べているという中村さんの父親は、建築士の資格を持っていることから、実家に帰るたびに自宅の改造を行って中村さんを驚かせているとか。
ある日、自宅に帰ると、天井の扉を開けると階段が降りてきて、そこから屋根裏に行ける「忍者屋敷みたい」な屋根裏の収納スペースができていたという。

引用元URL:https://nanasepn.com/actor/11202/

 

建築士の資格を持ち、さらにDIY好きの父親だそうで、実家に帰るたびにどこかのリフォームをしているそうです。

 

母親は専業主婦をしているそうです。

僕自身は、とっても普通のサラリーマンと専業主婦の両親のあたたかい家庭で育ちましたけど、色んな家庭がある中で(血の繋がりは)唯一断ち切れないものであって、必ず男と女がひとりずついないと自分は存在しないですからね。

引用元URL:https://brightredmelancholy.com/archives/5588

 

兄弟には兄がいるそうです。

詳細なことは中村倫也さんが一切話していないので情報がありませんでした。

 

中村倫也さんの家族は4人家族だということがわかりましたね。

中村倫也のプロフィール!

中村倫也さんのプロフィールを紹介します。

引用元URL:https://www.topcoat.co.jp/artist/nakamura-tomoya/

名前 中村 倫也
読み方  なかむら ともや
誕生日 1986年12月24日
年齢 33歳(2020年4月時点)
身長 172cm
出身地 東京都
血液型 A型
職業 俳優
趣味 散歩・写真撮影
特技 サッカー
 所属事務所 トップコート

 

中村倫也さんは、学生時代サッカーに熱中していたそうで、高校は強豪校の国士館高校に進学していたそうです。

 

ですが、高校1年の夏に退部したそうです。

勝負の結果にこだわるサッカーが嫌になったためだそうです。

 

引用元URL:https://resumedia.jp/14991.html

 

退部した後に現在の事務所(トップコート)からスカウトされて俳優の道に進んだそうです。

高校卒業後は、大学に進学せず俳優の勉強に打ち込んだそうです。

 

引用元URL:https://maichanpe.com/geinou/846/

 

高校時代の写真ですが、この時からイケメンですね。

爽やかな青年て感じがします。

 

引用元URL:https://twitter.com/hashtag/七人の弔

 

所属事務所の養成所Artist☆Artistdeで演技を勉強して、2005年映画「七人の弔」で俳優デビューしました。

 

引用元URL:https://www.cinematoday.jp/news/N0103755

 

2018年 NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で朝井正人役で出演し、一気に注目されるようになりました。

 

注目されるまで時間かかりましたが、普段の努力が実を結んだと言えますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

いろいろな役をこなす中村倫也さんのことをわかってもらえましたか?

 

今後もドラマや映画で出演されると思いますので、期待してましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめの記事