篠原涼子と旦那の歳の差や馴れ初めが気になる!夫が病気の噂はホント?

篠原涼子さんは、アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」の元メンバー、小室哲哉さんさんのプロデュースで歌手活動をしたりとマルチな活動をしていました。

 

現在では、第一線で活躍するトップ女優ですよね。

テレビや映画では、主役をこなし続けているのは、スゴイです!

 

フジテレビ「アンフェア」の主演では、美しいスタイルも話題になり好演。

映画も2作続けて公開して、難しい刑事の役をこなして、演技の幅広さを見せつけてくれましたよね。

 

2020年4月から日本テレビ「ハケンの品格」で主演します!

飛ぶ鳥を落とす勢いの篠原涼子さんのプライベートも気になりますね。

 

今回は「篠原涼子と旦那の歳の差や馴れ初めが気になる!夫が病気の噂はホント?」と題して、調査していきます。

篠原涼子と旦那の歳の差は25歳!

出典:https://www.planetpixmedia.com/shinohara-ryoko/

篠原涼子さんの旦那さんは、俳優の市村正親(いちむら まさちか)さん。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0064948

篠原涼子さんは、1973年8月13日生まれで、46歳(2020年4月現在)
市村正親さん
は、1949年1月28日生まれで、71歳。

年の差は、なんと25歳?!

親子ほどの年の差ですね~。

 

お二人とも、若々しくお元気なので、あまり気にしていませんでした。

でも実際年の差を知ると、ビックリします!

 

今は年の差婚を気にする人は、少ないですよね。

ご当人がよければ、オッケーなんでしょう(笑)

篠原涼子と旦那の出会いや馴れ初め

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2016/06/16/4126...

篠原涼子さんと市村正親さんの出会いは、2001年の舞台「ハムレット」での共演でした。

蜷川幸雄さん演出の舞台で、初舞台にて、初主演となった篠原涼子さん。

 

女優としても、経験が少ない頃で、初舞台で緊張していた篠原涼子さんを、優しくリードしたのが市村正親さん

舞台の経験豊富な市村正親さんを尊敬するとともに、愛情へと変わっていったようですよ。

 

篠原涼子さんは「魅力的な人なら、年の差なんて」

「自分にないところをいっぱいもっていて、明るくて、思いやりがあって」と明かしています。

 

市村正親さんの人柄に、惹かれたんでしょうね。

2001年、市村正親さんは同じ劇団四季の女優の八重沢真美さんと結婚していました。

 

しかし市村正親さんとは、別居しており、婚姻関係は破綻していたようです。

その後2003年に離婚しますが、世間では「略奪婚では?」と思う人も・・・

 

離婚原因は「市村正親さんの浮気性」であったことも、輪をかけてしまったようですよ。

篠原涼子さんと出逢った時は、すでにお互いの気持ちは離れていたのでしょう。

篠原涼子と旦那の結婚式はいつどこで?

出典:https://asuka-shimizu.com/family/sinohararyouko-hu...

2003年に市村正親さんが離婚しても、2年間はお二人は結婚しませんでした。

どうしてか?それは篠原涼子さんのお父さんから反対されていたのです。

 

25歳年の差がある、離婚歴のある市村正親さんと結婚して、娘が苦労するのを回避したかったんでしょうね。

 

篠原涼子さんのお母さんは、篠原涼子さんが2歳の時に交通事故で亡くなられています

そこからお父さん一人で、子供を育ててきたからこそ、心配したと思います。

お父さんの気持ちは、痛いほどわかりますよね。

 

二人に「子供を早く作ること」「一生添い遂げること」を約束したうえで、結婚をついに認めます。

 

篠原涼子さんと市村正親さんが結婚したのは、2005年12月18日!

結婚式を挙げたのは、5年後の2010年8月15日です。

 

篠原涼子さんの出身地の群馬県で、家族と親族で「食事会」の形で実現しました。

結婚式を提案したのは、市村正親さん。

 

病気で闘病中の篠原涼子さんのお父さんを、想ってのことでしょう。

お父さんは、篠原涼子さんの花嫁姿を見て、涙を流して喜んでいたようですよ。

親孝行ができて、本当に良かったですね。

篠原涼子と旦那の噂を検証!

出典:https://orionfdn.org/shinohararyouko-kodomo/

篠原涼子さんと市村正親さんは、結婚を機に人気は上がっていきました。

芸能界でも仲の良い夫婦として、有名ですよね。

2008年5月、長男を出産 現在11~12歳(2020年4月)当時:篠原涼子さん34歳・市村正親さん59歳
2012年2月、次男を出産 現在7歳(当時:篠原涼子さん38歳・市村正親さん64歳)

長男が産まれた時、市村正親さんは「君に会うために59年間待っていたんだよ」と喜んだそうですよ。

素敵な言葉ですね~!

篠原涼子の夫が病気って本当?

市村正親さんは、病気なのは本当なのか?

 

2014年、市村正親さんは胃がんを患い、手術しています。

急性胃炎と診断されましたが、精密検査で早期の胃がんが見つかったんです。

 

この時、病院に良く調べてもらうように働きかけたのが、篠原涼子さんでした。

その後も、篠原涼子さんの献身的な支えで、病気が快復したんですよ。

 

愛の力は、素晴らしいですね。

篠原涼子と夫が離婚の危機って本当?

出典:http://www.astage-ent.com/stage-musical/s94623.htm...

2018年頃から、篠原涼子さんと市村正親さんがうまくいっていないのでは?!との噂が出始めます。

  • 13年ぶりの舞台復帰で主演「アンナ・クリスティ」に臨んだことで、家族との時間が少なくなったこと
  • 教育方針の食い違い:市村正親さんは子供優先にしてほしい・篠原涼子さんは仕事復帰したい

などが原因とされています。

 

次男の受験が終わったことで、篠原涼子さんは仕事にも力を入れていきたいんでしょうね。

市村正親さんには、篠原涼子さんの気持ちを受け止めて、家族で支えてあげていって欲しいと思ってしまいます。

まとめ

今回は「篠原涼子と旦那の歳の差や馴れ初めが気になる!夫が病気の噂はホント?」と題して、ご紹介しました。

 

篠原涼子さんと市村正親さんは、25歳という年の差を越えて、結婚しました。

そして、二人のお子さんにも恵まれました

 

市村正親さんは、病気を乗り越えて、家族のために元気で俳優を続けて欲しいです。

篠原涼子さんも、家族との時間を大切にしながら、女優として、どんどん活躍する姿が見たいですね。

 

お二人の活躍を応援していきたいです。

おすすめの記事