中村ゆりかがハーフで可愛い?父母の国籍やプロフィール経歴!

みなさん中村ゆりかを知っていますか??

「映画 賭ケグルイ」やドラマ「女子高生の無駄づかい」に出演していたんですよ。

 

中村ゆりか知らない方のために今回詳しく紹介!!

 

「中村ゆりかがハーフで可愛い?父母の国籍やプロフィール経歴!」を題して紹介します。

中村ゆりかがハーフで可愛い?

中村ゆりかさんの可愛さについて紹介します。

 

引用元URL:https://www.stardust.co.jp/sp/news/?id=8959

引用元URL:https://mitsuneta.com/?p=5819

引用元URL:https://hustlepress.co.jp/nakamurayurika_interview/

引用元URL:http://iropel0103.com/geino/nakamurayurika/

どの画像も可愛いですね。少しハーフっぽさがあるのでより可愛く見えますね。

 

みなさんの好みの1枚がありましたでしょうか?

他にもたくさんありますので、ぜひ探してみてください。

中村ゆりかの父と母の国籍や家族構成について

中村ゆりかさんの父と母の国籍や家族構成について紹介します。

引用元URL:https://elleetlui.org/entertainment-geinou-59/

実は母親が台湾人で父親が日本人なんです。

家族は3人家族で、兄弟はいないそうです。

 

家族との関係はよく、両親といるときが一番リラックスできるそうです。

休みは基本的に両親と過ごしているそうです。

 

中村ゆりかさんは優柔不断な性格があるそうで、洋服選びに4時間かかることあるそうです。

そんな娘に付き合ってくれる両親も大変かもしれませんね。

中村ゆりかのwiki風プロフィール

中村ゆりかさんのプロフィールを紹介します。

 

引用元URL:https://www.stardust.co.jp/section1/profile/nakamurayurika.html

名前 中村 ゆりか
読み方 なかむら ゆりか
誕生日 1197年3月4日
年齢 23歳(2020年4月時点)
身長 156cm
出身地 神奈川県
血液型 O型
職業 女優
趣味 映画鑑賞 
特技 フィギュアスケート・中国語
所属事務所 スターダストプロモーション 

 

中村ゆりかさんの性格ですが、一言で言うと「内気なマイペース」です。

家族から自己中と言われているらしいです。

また人に気を遣うことがあり、家族の前が一番リラックスできるそうです。

 

見た目通りな性格を持った方なのかなと思います。

 

特技の中国語ですが、Instagramのライブで披露してました。

AKB48の入山杏奈さんに中国語をレクチャーしてました。

この動画すごいのが、入山杏奈さんがスペイン語が堪能なことです。(笑)

中村ゆりかさんがスペイン語を教わる場面がありました。

二人ともすごいです。

 

デビューして間もない頃のインタビュー動画です。

動画内で、憧れの女優は映画「バイオハザード」で主演を務めていたミラ ジョヴォヴィッチさんだそうです。

 

大物女優になる可能性ありますので、楽しみですね。

中村ゆりかの経歴

中村ゆりかさんの経歴を紹介します。

 

芸能界に入ったきっかけは、中学1年生の時に渋谷でスカウトを受けたことです。

2017年 週刊誌「週刊プレイボーイ」で2017年注目する8人「すごカワ2017」として特集されました。

 

主な出演映画です。

2019年 映画 賭ケグルイ 五十嵐清華 役

主な出演テレビドラマです。

2014年 地獄先生ぬ〜べ〜 篠崎愛 役

2015年 連続テレビ小説 まれ 池畑美南 役

 

2018年 賭ケグルイ 五十嵐清華 役

2020年 女子高生の無駄づかい ロボ (鷺宮しおり) 役

 

同年 ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 及川瑠衣 役

 

ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」のインタビューで以下のことを語っていました。

「左ききのエレン」(2019年、TBSほか)、「女子高生の無駄づかい」、そして本作とレギュラー作品が続きますが、女優として手応えみたいなものを感じていますか?

まだまだで、お芝居は日々勉強ですね…。でも最初の頃に比べると、意思が強くなってきていて、ちゃんと作品に身をゆだねられてる気がします。余裕はまだまだ出ないですが、演技はすごく楽しいです!


今後、女優としてどんな姿を見せたいですか?
まずは、お話を頂いた作品にその都度向き合い、その場、その場を一生懸命やって、その中でいろいろな物を培っていきたいです。常に初心を忘れずにお芝居に磨きをかけ、演じるたびに変わっていきたい。
皆さんに見ていただく機会を増やすのが、今の一番の目標です。

引用元URL:https://thetv.jp/news/detail/229004/p4/

さまざな役をこなしている女優さんがよくわかりますね。

テレビドラマでの出演が多いですが、映画でも出演する機会がこれから増えてくると思います。

まとめ

中村ゆりかさんのこと紹介しました。

 

今まで知らなかった方も今回で詳しくなれたと思います。

まずは、ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜を見て詳しくなっていきましょう!

 

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめの記事