奥平大兼のwikiプロフィール!イケメンの出身中学や高校はどこ?

みなさん!長澤まさみ主演の映画「MOTHER マザー」を知っていますか?

長澤まさみは、今作でシングルマザー役を演じるのですが、長澤まさみの息子役を演じる奥平大兼がイケメンなんです!!

 

奥平大兼はどんな人か気になりますよね。

今回は詳しく紹介します。

  • 奥平大兼のwikiプロフィール!
  • 奥平大兼の今までの経歴
  • 奥平大兼の出身中学や高校
  • 奥平大兼に世間の反応

などを含めて「奥平大兼のwikiプロフィール!イケメンの出身中学や高校はどこ?」と題して紹介します。

奥平大兼のwikiプロフィール!

奥平大兼さんのプロフィールを紹介します。

引用元URL:https://www.stardust.co.jp/section2/profile/okudairadaiken.html

名前 奥平 大兼
読み方  おくだいら だいけん
誕生日 2003年9月20日
年齢 16歳(2020年5月時点)
身長 172cm
出身地 東京都
職業 俳優
趣味 芸術鑑賞・洋楽・クラシック・ビアノ
特技 バスケットボール・空手
 所属事務所 スターダストプロモーション

16歳と若い俳優さんです。

詳しい情報は下記で紹介していきます。

奥平大兼の今までの経歴

奥平大兼さんの経歴を紹介します。

 

奥平大兼さんのデビューするきっかけは「スカウト」です。

中学1年生の時、友達と渋谷で遊んだ帰りにスターダストプロモーションの事務所にスカウトされます。

 

スカウトされた場所が意外なところなんです。

引用元URL:https://mikata.shingaku.mynavi.jp/article/45310/

「駅の改札ゲート」です。(笑)

「そこで声かける?」と思いますよね。

 

それほど魅力があったかもしれませんね。

奥平大兼さんは「芝居の勉強になれば」と思い、オーディションに参加したそうです。

 

見事、映画「MOTHER マザー」に合格し、俳優デビューすることになりました。

 

映画出演が決まった時のコメントがあります。

当時の心境を

勉強になればとオーディションを受けました審査側の机は選考書類の山でしたし、絶対受かるわけがないと思っていたので、合格の連絡を聞いたときは、嬉しいよりも驚きの方が大きかったです」

引用元URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00000015-cdj-ent

 

主演の長澤まさみさんが奥平大兼さんについてコメントがあります。

奥平くんは初めてお芝居をするとは思えないくらい堂々としていて、感じたことや思ったことを素直に反応してくれたので、今回、私はとても助けられていたように思います。

そこで生まれた感情に大きく揺れ動く姿と対峙することで、自分も素直に演じることができました。

お芝居は、その瞬間瞬間の感情を表現することが大切だと改めて感じさせられました。

引用元URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00000015-cdj-ent

 

映画監督の大森立嗣さんも奥平大兼さんについてコメントがあります。

頭で考えてできるような役ではないから、撮影が進む中で自分が感じることを大事にして欲しいと、とにかくずっと言い続けていました

彼が偉かったのは、演技の中で嘘をつかないことをやり通せたこと。

素直だからこそ、嘘をつくのは嫌だという感覚が本人の中にあって、嘘をつかないためには自分がそこでどういう気持ちにならなければいけないのかという作業を、撮影中の彼は常にしていたと思います。

引用元URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00000015-cdj-ent

 

素直で堂々とした性格の人なんだとわかりますね。

その性格が演技になるとどうなるのか気になりますよね。

 

映画がとても楽しみですね。

イケメン奥平大兼の出身中学や高校はどこ?

奥平大兼さんの出身中学や高校について紹介します。

引用元URL:https://suntoranosuke.com/okudaira-daiken-profile/

 

残念ながら中学や高校についての情報はありません。

ですが、プロフィールにあります特技「バスケットボール・空手」について情報があります。

 

バスケットボールは中学時代の部活で、3年間していたそうです。

詳しい成績はわかりませんでした。

 

また、6歳から12歳まで空手をしていました。

初段の腕前を持っていたそうです。

 

成績はとても優秀な成績を収めています。

  • 2012年全国武道空手道交流大会「形」優勝
  • 2013年全国武道空手道交流大会「形」3位
  • 2014年全国武道空手道交流大会「形」準優勝

どこの空手なのかはわかりませんが、すごい成績です。

奥平大兼に世間の反応は?

奥平大兼さんの世間の反応を紹介します。

 

 

 

 

コロナウィルスの影響で映画公開が延期されていますが、公開を楽しみにしている人はたくさんいますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

俳優デビューの奥平大兼さんのこと詳しくなれたと思います。

 

映画の公開いつになるかわかりませんが、それまで楽しみに待っていましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめの記事