織田裕二の嫁と子供の年齢や名前・顔画像やプロフィールまとめ!

織田裕二さんは、俳優でデビューした時から、色々なドラマや映画に活躍していて、今もなお活躍する大スターですよね。

 

代表作は沢山ありますが、特にドラマ「東京ラブストリー」のカンチ役ラマ「踊る大捜査線」の青島俊作役は有名です!

「踊る大捜査線」は、1997年~2012年まで、映画やスペシャル版になり続いた、大ヒット作品。

 

2018年、女優の鈴木保奈美さんと「東京ラブストーリー」以来の共演でも話題になったフジテレビドラマ「SUITS/スーツ」

2020年4月~、第2弾として「SUITS/スーツ」が始まりましたね!

 

俳優として、一流な織田裕二さんですが、プライベートはあまり知られていないです。

今回は、「織田裕二の嫁と子供の年齢や名前・顔画像やプロフィールまとめ!」と題して、調査していきます。

織田裕二のプロフィール

出典:https://www.yuji-oda.com/

織田裕二さんのプロフィールです。

名前 織田 裕二
読み方 おだ ゆうじ 
誕生日 1967年12月13日
年齢 52歳(2020年5月)
身長 177㎝
出身地 神奈川県川崎市
血液型 A型
職業 俳優・歌手
活動開始日 1987年
 所属事務所 BAC CORPORATION

 

織田裕二さんの出身学校は

出身小学校:桐蔭学園小学校
出身中学校:桐蔭学園中学校
出身高校:桐蔭学園高等学校
出身大学:ピッツバーグ大学日本校中退

 

私立の学校に行っていたんですね。

中学1年~高校1年まで「テニス部」に所属していましたが、膝を壊して退部してしまいます。

ずっと続けていたから、辛い経験だったでしょうね。

 

その後の高校時代は「Deps」というバンドを組んで「ギター」を担当します。

織田裕二さんの歌手活動は、この経験が活かされているんですね。

 

ちなみに「Deps」のバンド名は、織田裕二さんのファンクラブ名として残っているんですよ!

織田裕二と嫁の結婚までの馴れ初め

出典:https://mo-mo-town.com/?p=10323

織田裕二さんは、2010年8月16日、元読者モデルの「野田 舞衣子」さんと結婚しています。

織田裕二さんとも関係の近かった人にも知らされていなかった交際や結婚で、世間を始めみなさん驚きましたよね。

 

結婚してからは、芸能活動はしておらず、専業主婦です。

 

織田裕二さんと野田舞衣子さんの馴れ初めは、2003年頃に知人で集まった食事会!

共通の知人がいたそうで、初対面で意気投合して、その年に交際が始まったようです。

 

結婚するまで、約7年に渡った交際期間ですね。

よくフライデーされなかったな~と感心してしましました。

織田裕二と嫁・野田舞衣子の年齢や顔画像プロフィールまとめ!

出典:http://zan-enta.net/2010/09/post-36.html

野田舞衣子さんのプロフィールを紹介します。

名前 野田 舞衣子
読み方 のだ まいこ
誕生日 1979年生まれ
年齢 40~41歳(2020年5月) 
身長 164㎝ 
出身地 兵庫県芦屋市 
職業 元読者モデル 
出身学校 甲南女子学園(中・高・大) 

 

以前は、読者モデルやタレント活動をしていました。

また、「美容研究家」としてファション雑誌『25ans』の編集を携わっていたようですよ。

 

野田舞衣子さんは、兵庫県芦屋市の出身。芦屋は高級住宅地で有名ですよね。

しかも、出身学校は、お嬢様が通う甲南学園です!

 

そして、野田舞衣子さんの父親は、アパレル企業の重役だそうですよ。

何ともセレブで、羨ましい経歴ですね。

織田裕二の子供の年齢や名前・顔画像やプロフィールまとめ!

出典:https://namagusa.com/archives/4454

織田裕二さんと野田舞衣子さんが結婚して、

2014年秋頃に第1子男児が誕生・・・2020年現在は5歳!

 

子どもの名前は「ゆうた」くんと噂されていますが、くわしいことはわかりません。

その他の情報も、プライベートを守っているようですよ。

 

織田裕二さんと野田舞衣子の結婚も、極秘にしていたぐらいですから、お子さんのことは特に、慎重に気をつけているでしょうね。

 

お子さんが通っている幼稚園は、詳しくは分かっていませんが「慶應幼稚舎」では?と噂されています。

なぜかというと、結婚当初から親交のある「松嶋菜々子&反町隆史」夫妻の長女が、最初に受験したのが「慶應幼稚舎」だったから!

 

先輩パパ&ママのアドバイスは、ありがたいですよね。

そういえば…織田裕二の歴代彼女は誰だっけ?

出典:https://www.bechics.com/post/2018/09/21/%E6%9D%B1%...

織田裕二さんは、プライベートは謎に包まれているような印象です。

 

先日、TBSバラエティー番組「有吉櫻井のTHE夜会」でゲストで出演した時に、織田裕二さんが「コンビニへ行く」というエピソードを話した時も、周囲はビックリ?!していました。

 

「え、織田裕二コンビニ行くの?」って思いましたよ。そして、有吉さんも、同じことを織田裕二さんに聞いてました。

ちなみに、コンビニへは「低脂肪牛乳を買いに行くそう」です。

 

カフェオレが好きで、何回も低脂肪牛乳を入れて、飲むんだとか。それも、予想外でした(笑)

織田裕二さんの歴代彼女と噂された方は、芸能界では、ただ一人!

女優:常盤貴子

出典:https://twitter.com/maguminohito/status/1245707528...

ドラマ「真昼の月」で共演して、恋人同士の役柄でしたね。

噂になったものの、写真など撮られたことはなく、事実ではなさそうです。

一般女性のCA

こちらは、女性週刊誌に、CAの一般女性との交際がとり上げられましたが、一般女性なので、顔画像などの流出はありませんでした。

織田裕二さんは、交際していたのは、一般女性の方が多かったのかもしれませんね。

それに加えて、慎重派の織田裕二さんですから、スクープなどはなかったんでしょう。

まとめ

今回は「織田裕二の嫁と子供の年齢や名前・顔画像やプロフィールまとめ!」と題して、ご紹介しました。

 

デビューしてからずっと第一線で、俳優や歌手として、活躍し続ける織田裕二さん

元読者モデルの野田舞衣子さんと1人のお子さんと仲良く生活されていることが、わかりました。

 

私生活は謎に包まれていて、よくわからないことが多いですが、きっちり仕事とプライベートと区別して、活躍されているんでしょうね。

 

これからも、年齢を感じさせないくらいパワフルに活躍する織田裕二さんを、応援したいと思います。

おすすめの記事