浜田雅功の顔変わった?老けたから劣化か整形?昔の画像と比較!

お笑い芸人コンビ「ダウンタウン」と言えば、お笑い界のレジェンド的存在ですよね。

芸歴37年ながら、いまだ第一線で活躍して、沢山の番組を持つ売れっ子です!!

 

「ダウンタウン」では、キレの良いツッコミ担当である浜田雅功さん。

最近「顔が変わった?」「劣化」「顔が疲れている」と心配の声が聞かれるほど。

 

今回は「浜田雅功の顔変わった?老けたから劣化か整形?昔の画像と比較!」と題して、調査していきます。

浜田雅功の顔変わった?昔の画像と比較!

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020...

浜田雅功さんは、芸歴37年の大ベテラン!

顔が変わったり、以前より老けることは、加齢によるわけで逆らえないことですよね。

 

有名人ですが、浜田雅功さんの簡単なプロフィールを紹介しますね。

名前 濱田 雅功
読み方 はまだ まさとし
あだ名 ハマちゃん
誕生日 1963年5月11日
年齢 57歳(2020年6月)
身長 165㎝
出身地 兵庫県尼崎市
血液型 A型
活動開始日 1982年
配偶者 小川 菜摘
子供 ハマ・オカモト(長男)
 所属事務所 吉本興業

 

ダウンタウンの相方、松ちゃんこと松本人志さんとは、小学校からの同級生!

小学校では、同じクラスにならず、中学生2年の時に、同じクラスになり仲良くなったそうですよ。

 

そうして、松本人志さんとコンビを組んで、撮られた「プロフィール写真」がこちらです!

出典:https://kyun2-girls.com/archives/1477

何だか、年代を感じさせる写真です!若々しくて、フレッシュですね。

あまり変わったような感じはしませんが、どうでしょうか。

 

続いて、1995年、小室哲哉さんとユニットを組んだ「H jungle with t」の時です!

出典:https://twitter.com/leopard_ultimat/status/1099322...

 

「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」は、200万枚を超える大ヒットで、同じ年にNHK「紅白歌合戦」に初出場しました。

浜田雅功の顔変わったのは老けたから?劣化?整形?

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/...

浜田雅功さんが、顔が変わったと言われるのは、「劣化」または「整形」なのか?調べてみました。

整形:目元が違う?

出典:https://xn--gmq28g4ju33b8lhm66busc.com/2018/12/05/...

コチラの写真は、ダウンタウン結成して間もない時です。

 

現在の浜田雅功さんは、「パッチリ二重」ですが、この頃は、まぶたが重そうで「一重」に見えます。

アイプチしたのかな~と違って見えますが、不自然に見えないとも言われています。

 

年のせいで、肌がたるみ、自然と二重になったとの声もあり・・・確かなことはわかりませんでした。

整形:口元が違う?

出典:https://xn--gmq28g4ju33b8lhm66busc.com/2018/12/05/...

上の写真は、デビューしてすぐの写真!前歯がガタガタで、歯並びが悪いのがわかります。

 

1990年には、歯並びがキレイになったので、矯正したと言えますね。

現在の歯並びも、キレイですよね!

 

他の部分は、変わっている様子がないので、整形はしてないでしょう。

顔が変わったのは、劣化?

出典:https://www.crank-in.net/gallery/news/69628

↑コチラは、2018年の写真!年相応の感じで、肌のツヤもあるように見えますよね。

 

↑コチラが、2020年5月に、浜田雅功さんが出演するCM「出前館」にちなんで、『吉本興業若手芸人に出前をおごる企画』の動画です。

 

視聴者が気になったのは、浜田雅功さんが太っ腹で奢ってあげてスゴイ!ではなく、浜田雅功さんの容姿?!

「モノマネかと思った」
「本物なの?偽物かと思った」
「浜ちゃん年取ったな~悲しいわ」
「TVで見てるのと、違う。おばちゃん感スゴイ」

など、眉毛を書いてなかったり、げっそりやせている様子に、ビックリしたり、心配する声が多かったんです。

 

首のシワも深いような気がします。

2年でこんなに変わるのかな~という印象ですね。

 

この時は、外出自粛宣言で外出が出来ずにいた時期ですから、色々考えることもあったのかもしれませんね。

それに、長男である「ハマ・オカモト」さんが、コロナウイルスにかかっているか、分からない状態でしたので、心労もあったでしょう。

 

また外出自粛宣言で自宅待機になっており、ようやく外出自粛宣言解除になった時には「ずっと声出してないから、声出るかな」と心配していたようです。

 

やっぱり浜田雅功さんは、大きい声で突っ込んだり、高らかに笑っていて欲しいですね。

これからも、ダウンタウンや個人での活躍を応援したいと思います。

おすすめの記事