中村ゆりかと似てる芸能人を画像で比較!大政絢や橋本愛・生田絵梨花の声も

日本テレビドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の主演の新川優愛さんの友達であり、夫を誘惑する悪女役に挑戦した「中村ゆりか」さん。

 

豹変する悪女ぶりに「かわいいけど、怖すぎる!ホラーだ」「ギャップありすぎてコワイ」「中村ゆりかちゃん色気がスゴイ」など、話題になっていました。

清純な役から、クセのある役まで、幅広く演じる中村ゆりかさんは「演技が上手い」と評判ですよ!

 

可愛い中村ゆりかさんは、芸能人では誰に似ているのか?気になりますね。

今回は「中村ゆりかと似てる芸能人を画像で比較!大政絢や橋本愛・生田絵梨花の声も」と題して、調査していきます。

中村ゆりかのwiki風プロフィール&経歴

出典:https://insta.3minute.site/post/230595911134011287...

中村ゆりかさんのプロフィールです。

名前 中村 ゆりか
読み方 なかむら ゆりか
誕生日 1997年3月4日 
年齢  23歳
身長 156㎝ 
出身地 神奈川県 
血液型 O型 
趣味 映画鑑賞 
特技 フィギュアスケート・中国語 
所属事務所 スターダストプロモーション  

父親が日本人、母親が台湾のハーフの中村ゆりかさん。

可愛らしい顔立ちは、ハーフだったからなんですね~♪

 

特技は、フィギュアスケートと中国語なんて、素晴らしいですね。

中国語は、お母さんから教えてもらったんでしょうね。

中村ゆりかと似てる芸能人は誰?ネットの声まとめ

View this post on Instagram

気をつけて行ってきてね! #あんな

A post shared by 中村ゆりかYurika Nakamura (@yurikanakamura_official) on

中村ゆりかさんと似ている芸能人は?と調べると、圧倒的に出てくるのが「AKB48の入山杏奈」さん。

画像を見ると、確かに似ています♪

 

2017年、杉山美和子原作の人気コミックを実写化したドラマ「花にけだもの」で共演して、二人でのツーショットをSNSに公開したことも、大きかったようです。

 

内容は、名門蓮高に通う5人を中心に描かれる青春ラブストーリー!

イケメンの「けだもの男子3人」は、杉野遥亮さん・松尾太陽(超特急)・甲斐翔真さんの注目若手俳優と中村ゆりかさんと入山杏奈さんの5人が主役。

 

そこで、女子コンビで「ツーショット」を公開すると「可愛すぎる」「天使」「癒される」と絶賛の声が多かったんです。

動物の鼻とヒゲをつけたツーショット写真には「二人とも可愛すぎます」「やっぱり、二人似てるわ~」「姉妹みたい~顔が似てる~かわいすぎ!」と二人の顔が似ていると評判になりました。

中村ゆりかと似てる芸能人を画像で比較!大政絢や橋本愛・生田絵梨花の声も

中村ゆりかさんには、まだ他にも似ていると言われる芸能人がいるんですよ!

ここから、似ている芸能人を画像とともに、比較していきます。

中村ゆりかと似てる「大政絢」


モデルや女優として活躍する大政絢さんは、中村ゆりかさんより年上の28歳です。

ドラマやCMでも活躍しています!

TBSバラエティ番組「林先生が驚く初耳学!」で、MC役を林修さんと大政絢さんが務めているんですよ。

テキパキと進行する大政絢さんは、女優と違う顔を見せてくれて楽しいですよね。

モデルでも活躍する大政絢さんは、「美ボディ」の持ち主で、写真集を出版していますよ♪

中村ゆりかと似てる「橋本愛」

この投稿をInstagramで見る

 

どれだけ人に優しくなれるか どれだけ愛せるか 生きようね🌹

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 -


2009年、女性ファション雑誌「Seventeen」のミス・セブンティーンのブランプリを勝ち取った橋本愛さん。

この時、13歳で「最年少のグランプリ」だったんですよ!

 

2013年、主演映画「桐島、部活やめるってよ」で、演技が評価されて、第36回アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

その年、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主演の能年玲奈さん演じる親友「足立ユイ」役を演じて、若手女優の仲間入りを果しましたね。

 

目鼻立ちがハッキリしている印象の女優さんに、中村ゆりかさんは似ている気がします!

中村ゆりかに似てる「生田恵梨香」

出典:https://hominis.media/category/idol/post5169/

女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーである生田恵梨香さんは、アイドル活動の他にも、女優としても活躍しています。

ドイツのデュッセルドルフ生まれの、東京都出身!色白な清楚のイメージで、可愛いですよね♪

 

歌やダンスが好きであり、「ミュージカル女優」になりたかった生田恵梨香さん。

アイドル活動しながら、ピアノコンクールで入選したり、女優もしたりと多方面で活躍しています。

 

また念願だった「ミュージカル女優」でも活動して、演技が評価されるなど、才能と努力を怠らない姿に、感動しました!

中村ゆりかと似てる「土屋太鳳」

この投稿をInstagramで見る

 

大急ぎでお知らせを! BSプレミアム リバイバルドラマ『 #Wの悲劇 』が 本日、よる7時から #4K放送 で観ていただけます! . <4K本放送> 2020年1月8日(水)よる7時から8時29分 . <4K再放送> 2020年1月15日(水)午前9時から10時29分 2020年2月5日(水)午後2時45分から4時14分 . どたばたのお知らせになってしまいましたが、 ぜひぜひぜひ、 観てください🙏🙏🙏🙏🙏 . 写真は昨日撮っていただいたもの。 プロ意識と愛情を感じる 感動の時間でした…😭✨✨ #中山美穂 さん #美村里江 さん #岡本健一 さん #鶴見辰吾 さん #松本岳 さん #渡辺いっけい さん #大和田伸也 さん #吉田栄作 さん #夏木マリ さん

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


土屋太鳳さんと中村ゆりかさんは、NHK連続テレビ小説「まれ」で、共演をしています。

まれでは、二人は同級生の仲良しの関係である役柄だったんですよ!

実際の年齢も、同じ年齢の23歳!ピッタリの役柄でしたね。

二人とも笑顔が可愛くて、癒されます!!

中村ゆりかと似てる「大野いと」


大野いとさんの「いと」は、本名なんですよ。1つ上の姉が「縫(ぬい)」さん。「糸で布を縫うように仲の良い姉妹になるように」と名付けられたとか。

2010年、雑誌「Seventeen」の専属モデルで活躍して、映画に出演することが、女優としてのきっかけになりました。

その後は、ドラマや映画などで、活躍していますよ。

まとめ

今回は「中村ゆりかと似てる芸能人を画像で比較!大政絢や橋本愛・生田絵梨花の声も」と題して、ご紹介しました。

 

中村ゆりかさんは、清純な役からクセのある役までこなせる演技力がある!透明感のあふれる若手女優ですね。

中村ゆりかさんに似ている芸能人は、「目鼻立ちがハッキリしている美人系」の女優やアイドルが多かったです!

 

どちらかというと、中村ゆりかさんは控えめな性格のようですよ。そして、似ている芸能人の方は、明るくハッキリした印象が強い気がしました。

 

これからの中村ゆりかさんの活躍が楽しみですね!!

おすすめの記事