小池百合子の夫が韓国人はデマ!画像や名前・結婚歴や子供についても

東京都知事として、日々忙しく公務をこなす小池百合子さん。

2020年7月に行われた東京都知事選挙で、365万票という圧倒的な数字で、再選しました。

 

まさに、東京都民から大きな支持されていると、わかります”

そんな小池百合子さんのプライベートが、気になりますよね。

 

韓国人の夫がいるのか?結婚や子供についても、知りたい!ということで

今回は「小池百合子の夫が韓国人はデマ!画像や名前・結婚歴や子供についても」と題して、ご紹介していきます。

小池百合子の夫が韓国人はデマ!画像や名前は?

出典:https://president.jp/articles/-/36834

小池百合子さんの夫が、韓国人」というのは、どこからでてきたか?

そして、小池百合子さんは結婚しているのか?も、気になるところです。

 

調べてみると、現在「小池百合子さんは、独身!で、結婚はしていない」です。

 

では、なぜ、「韓国人の夫」と、噂になったかというと、

  • エジプト留学での、大学時代に、留学生と結婚していた
  • 結婚相手が「韓国人男性」では?と、噂になったから

との理由でした!

 

22歳に学生結婚した小池百合子さんは、25歳で離婚しています。

小池百合子さんは、「日本人留学生で、3歳上の男性と結婚した」と明かしています。

 

なので、噂は真実ではないことが、わかりました。

それから、元結婚相手の方の画像は、見つかりませんでした。

小池百合子の結婚歴は?

View this post on Instagram

今日は母の日。  緊急事態宣言で、 毎日献立を考えたり、 子供の勉強を見たり、 いつも以上に忙しい日々を過ごしている お母さん方が多いのではないでしょうか。 ストレスが溜まる日常の中でも、 お母さんの笑顔が 家族を幸せにしています。 世の中のお母さん方に  #ありがとう と  #お疲れ様 を伝えます。   人と同じじゃつまらない、 女性の時代になにもしないのは勿体ない、と 多くのことを教えてくれた私の亡き母にも 感謝を込めて  #ありがとう  #母の日 #母の月 #stayhome

A post shared by 小池百合子 東京都知事 (@yuriko.koike) on

上記の通り、小池百合子さんは、現在は「独身であり、結婚はしていない」

 

結婚は、「2回」でしたよ!!

1回目は、上記の通り、3歳上の日本人男性と、エジプトで結婚しています。

 

結婚生活は、短く3年ですが、一緒に暮らした期間は、もっと短いんだとか!

サウジアラビアの仕事につこうとした夫に、ついていけなかったのが離婚の原因!

 

小池百合子さんは、夫より「勉強」を選んだようです。きっと、相手は悲しかったでしょうね。

でも、相手が、小池百合子さんなら、あきらめしかなさそうです!

 

その結果、離婚となったわけですね。自分の意志に従った小池百合子さん。強い意志に、尊敬すら感じてしまいます。

2回目は、再婚相手の方の情報は、ありませんでした。

 

しかし、小池百合子さんは、「途中で結婚したけれど、仕事が面白くて別れた」と2016年のインタビューで、答えていました。

このことから、結婚は確実と予想がつきそうです。

小池百合子の子供はいるの?

 

2度の結婚を経験した小池百合子さんですが、子供は「いない」ようです。

結婚より、勉強や仕事を優先した小池百合子さんですから、子供はいないのは当然のような気がします。

 

自分の信念を通して、仕事を選んできたのだから、子供の選択肢はなかったように想像していました。

後に、小池百合子さんは「子供がいたらよかったと、今になって後悔はある。もし、そうであったら、人生が大きく変わっていた」との告白をしています。

 

女性なら、一度は考える問題でしょうね。やはり、小池百合子さんも、女性として後悔の気持ちがあるんだなと少し安心しました。

小池百合子は、内縁の夫がいるのは、本当か?

 

独身の小池百合子さんに、「内縁の夫」がいるとの噂がコチラ!

東京都の一軒家に暮らしている小池百合子さんは、一緒に暮らしているのは、5人!

 

一体、誰なのか?気になりますよね。

だから、勘違いされてしまったんでしょうか?

 

住人は、

  • 小池百合子さんの従兄弟夫妻
  • 夫婦の子供2人
  • 住み込みの家政婦

でした!

 

このことに関して、小池百合子さんは従兄弟と子供と一緒」とインタビューにて、答えていました。

一軒家の上下階に分かれて、それぞれが暮らす形で暮らしています!

 

ちなみに、従兄弟の男性は、小池百合子さんの秘書でもありました。いつも一緒に居ることが多いので、勘違いが原因のようですよ。

現在は、小池百合子さんの秘書はしておらず、きっと噂になってしまったりするので、プライベートを大事にされたんでしょうね。

 

小池百合子さんは、従兄弟の供を、自分の孫のように可愛がっている様子!

大勢で暮らせて楽しいと思うし、安全面や防犯面から考えて安心なので、とても良いスタイルですね。

 

忙しい公務を、癒してくれるのは、やはり「家族の愛」ということでしょう。

それから、小池百合子さんには、愛犬のヨークシャーテリアの「そうちゃん」もいるんですよ♪

 

よくインスタにも登場していて、可愛いワンちゃんです!犬仲間の奥様も、沢山いるそうです♪

総理大臣から名付けられて、さすがの小池百合子さん、スケールが大きすぎる名前です。

 

小池百合子さんは、夫はおらず、独身でした。

結婚歴はありましたが、子供はいませんでしたよ。

 

ですが、従兄弟家族と家政婦との6人で、楽しく暮らしていることが、わかりました!

3世代とも言えそうな大家族の幸せを感じているんでしょう。新しい形だなと感心しました。

今後の小池百合子さんの政治家としての活動に注目したいですね。

 

 

おすすめの記事