岡本莉音のドラマやCM出演の評判は?彼氏や兄弟姉妹・家族構成も調査!

2016年、「エイジアグループPresentsセルフィ―オーデション2016」1万1613人の応募から、見事グランプリに選ばれた岡本莉音さん。

セブンティーンのモデルで活躍したり、2019年には、テレビ東京「イミテーションラブ」ではドラマ初出演で、初ヒロイン役に抜擢されました。

 

恋愛リアリティー番組「オオカミちゃんには騙されない」にも、出演して更に話題を浴びています!

今回は、「岡本莉音のドラマやCM出演の評判は?彼氏や兄弟姉妹・家族構成も調査!」と題して、調査していきます。

岡本莉音のドラマやCM出演の評判は?

出典:https://st-channel.jp/news/3751

まずは、岡本莉音さんのプロフィールです。

名前 岡本 莉音
読み方 おかもと りおん
誕生日 2001年 5月12日
年齢  19歳(2020年7月)
身長 165.5㎝ 
出身地 愛媛県 
職業 女優 
特技 ダンス・バレーボール 
所属事務所 エイジアプロモーション 

 

幼い頃から、「セブンティーンのモデル」が夢だった岡本莉音さん

2017年の「ミスセブンティーン」では、ファイナリストまで残ったものの、加入できず、半年後の「カメラテストオーデション」で、見事選ばれました。

 

その前には、「ガールズグランプリ愛媛」で「グランプリ」を獲得しています。

悔しさから、成功を勝ち取って、素晴らしいですね!

 

憧れの女優は、広瀬すず」さんと「永野芽衣」さん。二人とも「セブンティーンのモデル」から、大ブレイクした女優ですね。

岡本莉音さんにも、後に続いて活躍する女優になるでしょう。

岡本莉音が出演したCM

岡本莉音さんが主演したCMを、少し紹介します。

「駅前放置自転車クリーンキャンペーン」の平成29年のイメージキャラクターに選ばれました。

 

フレッシュな笑顔が、可愛いです♪

出典:https://matome.naver.jp/odai/2151757186861124501/2...

「NHK-BSアマチュアスポーツ」のインフォマーシャルに出演しました。

弓道の袴姿が、凛々しくて素敵です!

 

弓道は、難しかったようですよ。弓をひくだけでも、難しいでしょうね。

 

どのCMも、清潔感があって素敵でした。CMに選ばれるのも納得の透明感です。

岡本莉音が出演したドラマ

岡本莉音さんが初主演で、ヒロイン役を演じたドラマ「イミテーションラブ」

岡本莉音さんが「見て下さい」と声をかけると、ファンから「見る―」「録画する」「楽しみ~」と期待の声が多数あがりました。

 

 

コチラは、映画「仮面ライダーアマゾンTHE MOVIE最後ノ審判」に「イツミ」役で、出演しました。

岡本莉音さんは、小さい頃から見ていた仮面ライダーの映画に出れて、喜んでいましたよ。

 

ファンは「スゴイ」「楽しみ」「頑張って、応援してる」と岡本莉音さんと一緒に喜びを共にしていました。

 

View this post on Instagram

【お知らせ】 映画『仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIE最後ノ審判』に「イツミ」役で出演させていただきます!! 5月19日(土)全国公開です! ・ 初めての映画出演で初めて演技をしました! 小さい頃から仮面ライダーが好きだったので初めての映画出演でこの作品に参加することが出来てとても嬉しいです!! 仮面ライダーアマゾンズは不思議な世界観でどの年代の方でも見ていると夢中になってしまうような作品になっていると思います! そして!4DXでの公開なんです!! 是非、劇場でリアルな仮面ライダーアマゾンズを体感してみてください!! ・ #仮面ライダーアマゾンズ#岡本莉音

A post shared by 岡本莉音 (@rion051228) on

 

岡本莉音の現在の彼氏を調査!

View this post on Instagram

久しぶりにストレートヘア🖤

A post shared by 岡本莉音 (@rion051228) on

 

可愛い岡本莉音さんには、交際している彼はいるのか?調べてみましたが、今のところ、交際している彼はいないようです!

これから、女優として活躍する時期なので、仕事を優先にしているんでしょう。

 

ドラマやCMなど、どんどん活躍が広がれば、出会いも多くなり、熱愛彼氏もできそうですよね。

岡本莉音さんの恋の行方も、見守っていきたいと思います!

岡本莉音の中学・高校・大学の学歴は?

岡本莉音さんの出身中学・高校・大学を紹介します。

出身中学:愛媛県松山市立内宮中学校

出身高校:私立カタリヤ学園高校(高校2年まで)

出身高校:東京都内高校

大学:進学していない

中学校では、バレーボール部に所属していて、キャプテンを務めました。

負けず嫌いやリーダーシップの性格は、この頃の経験が活かされているんでしょう。

 

高校2年を過ぎると、東京での芸能活動が忙しくなり、東京の高校へ転校した可能性が高いです。

 

きっと、芸能コースがる高校か、通信制の高校でしょう。

その後、大学は進学はしないで、モデルや女優の仕事に専念することに決めました。

岡本莉音さんの活躍に、期待したいですね!!

岡本莉音の兄弟姉妹・家族構成!

「瀬戸内のシンデレラ」の愛称をもつ岡本莉音さんの家族が、気になります!

 

家族は、

  • 父親
  • 母親
  • 祖母

6人家族です。

 

岡本莉音さんの「目が母親似」「眉毛が父親似」ということで、ご両親も美形なんでしょう!

仲良し家族で、「お母さんの誕生日には、岡本莉音さんがケーキを作ってお祝いした」そうですよ。

微笑ましいエピソードですね。

岡本莉音のかわいい画像!

ここからは、岡本莉音さんの可愛い画像を紹介します♪

 

まずは、2歳の誕生日の写真!小さい時から、顔が可愛いです。

 

岡本莉音さんの可愛い制服姿!みかん大好き、みかんポーズです。

 

「莉音ちゃん、かわいいー」と評判だった写真!大人っぽい岡本莉音さんです。

View this post on Instagram

💙

A post shared by 岡本莉音 (@rion051228) on

まとめ

今回は「岡本莉音のドラマやCM出演の評判は?彼氏や兄弟姉妹・家族構成も調査!」と題して、ご紹介しました。

夢だったセブンティーンモデルになり、女優としても少しずつ活躍し始めた岡本莉音さん。

 

恋愛リアリティー番組「オオカミちゃんには騙されない」では、「メンズノンノ」モデルの岸本ルークさんとカップルになり、話題になりました。

 

負けず嫌いと努力家の性格で、モデルや女優として、人気になることでしょう。

これからも、岡本莉音さんを応援したいと思います!

おすすめの記事