漆山葵(大家族の長男)の美容院の場所はどこ?出身高校や彼女も!

漆山(うるしやま)家は、6男6女14人の大家族は、フジテレビ系でお馴染み「密着!大家族シリーズ」で、4回も放送されています。(2020年7月現在)

 

中でも、漆山家の長男・葵(あおい)くんは、イケメンでカッコイイと話題になっていました。

そして、家族想いで優しい・いつも大変なお母さんをいたわっていると、視聴者の女性の心をつかんでいるんですよ。

 

そんな葵くんも、夢の美容師になり、働き始めました

 

今回は、「漆山葵(大家族の長男)の美容院の場所はどこ?出身高校や彼女も!」と題して、調査していきます。

漆山葵(漆山大家族の長男)の美容院の場所はどこ?

出典:https://yahoo.jp/P21MlZ

美容師の専門学校「TBC専門学校」を卒業して、美容院で働き始めた葵くん!どこの美容院で働いているのかわかりました。

 

両親が経営する「HiDE& SEEK OF HAiR」ではなく、2019年4月から「Moremuu(モアムー)の美容院で「アシスタント」として働いています。

場所:埼玉県越谷市千間台西3-1-25 1階
せんげん台駅西口から、徒歩7分
℡:048-976-7060
定休日:月曜日

 

View this post on Instagram

2019年ありがとうございました⭐️ 今年は過去最多人数のご来店になり スタッフの成長にもつながる一年になりました。 最終日に過去最高の売り上げを達成してもこんなにふざけたアシスタントチームの成長が本当に嬉しく思いました。 @chisatonn0121 ちーちゃんは1人しかアシスタントいなくなった時代もある苦労人。 おねぇさんにもなり後輩に指示だしたりお話聞いてくれたり怒ってくれたり先回りした気遣いをがんばれるようになりました⭐️ありがと @rie1204v 9月入社の中途だけど積極的に担当もしてアシスタントMVPには二回もえらばれました。おめでとう🎉 おっちょこちょいな一面もまた個性笑ありがと @zrx400_101008 ウルシは色んな話沢山したねー。 弟みたいに可愛いスタッフの1人 生意気だけど圧倒的なカリスマ性 ベジータみたいな感じ笑 スタッフがバタバタってやめた時 「俺はなにがあっても辞めません」 って言ってくれたね。 あの一言が自分を奮い立たせてくれたよ。この義理は必ず返します。 ありがと @kobashi193 コバシは内気な自分からアクション起こしまくってフロアの真ん中でよくわからない回転してたね笑 来年はもっと回ろうね笑 またまた弟みたいにかわいいスタッフ 2020は彼女もね笑 ありがと 本当にスタッフには感謝してもしきれない一年になり店長も降りて 経営者としてのnext Stageにチャレンジみんなのおかげで集中できました⭐️ありがとうございました⭐️ 来年はさらにパワーアップしたMoremuuへ 店長とたけちゃんのダブルエース 体制で飛躍してきます🌈二人ともめちゃくちゃ上手いのでよろしくお願いします❤️ 2020年もよろしくお願いします⭐️ 目指せカリスマ美容師軍団 埼玉発のブランドサロン #越谷美容室 #せんげん台美容室 #春日部美容室 #東川口美容室 #久喜美容室 #新越谷美容室 #柏美容室 #野田美容室 #Moremuu #ユニコーンカラー #カラーバター #リアルサロンワーク #エアータッチ #ハイライトカラー #ハイライト #デザインカラー #グラデーションカラー #バレイヤージュ #ローライト #外国人風ヘアー #外国人風カラー #外国人風グラデーションカラー #目指せカリスマ美容師軍団 #サロンモデル#サロンモデル募集 #カラーモデル#カラーモデル募集 #東萌ビューティーカレッジ #埼玉理容美容専門学校 #スタイリスト募集

A post shared by 青木 淳『Moremuu』 ダブルカラーハンサムショート (@moremuu.aoki.a) on

 

一番右側にいるのが、葵くんです!

「ウルシ」と呼ばれていて、弟みたいに可愛がられている様子です。

 

美容院のインスタに、「aoi」の名前がありましたよ。

 

また、勤めている美容院で、スタッフがバタバタと辞めていく中、葵くんは「僕は何があっても辞めません」と宣言しました。周囲のスタッフは、嬉しかったでしょうね。

素敵な仲間に巡り合えて、仕事が出来るなんて、羨ましい環境です。

 

漆山家のルール「社会人になったら、家を出ていく」に従い、一人暮らしをしています。

いつもお母さんを手伝っていた葵くんですから、家事は大変ではないでしょう。

どちらかというと、今まで大勢でワイワイ過ごしていたのに、一人になって「シーン」としている方が、寂しいと思います。

 

「お父さんを超える」と宣言していたので、美容師として一人前になるために、頑張って欲しいですね。

ちなみに、両親が経営する美容院と、葵くんの勤める美容院は、数キロと近いんです。

 

何かあっても行ける場所にあるし、両親や葵くんにとって最適な近さで、安心ですね。

漆山葵の出身高校が判明!部活は野球部!

葵くんの出身高校は、埼玉県越谷市の私立高校「叡明(えいめい)高等学校」でした。

 

葵くんが通っていた専門学校の在校生インタビューを確認して、判明しましたよ。

そこで、葵くんは「野球部」に所属していました。

 

 

上記が、高校時代の葵くんです。野球部に所属していたので、髪が短いですね。

短髪姿も、似合っていますね♪

漆山葵のインスタ彼女はどうなった?

過去に、葵くんの彼女と「インスタライブ」をしていたことから、彼女の存在が明らかになりました。

 

2018年で、葵くんが19歳の時です。

ですが、現在は葵くんのインスタにも、彼女の写真やインスタライブは、ないことから「別れた?」との声もあがっています。

 

葵くんは、テレビに取り上げられる有名人ですから、彼女のプライベートを大切にしたか、本当に別れたかのどちらかだと予想されます。

 

かなりの月日がたっていますので、別れた可能性が高そうですね。

葵くんのインスタに女性の姿がと思ったら、妹の柚杏(ゆあん)さんでした。

 

View this post on Instagram

また一緒にライブって彼女かよ爆笑

A post shared by 漆山葵 (@a3r21n32) on

 

大好きなJSBのライブも、妹たちと行くことが多いようです。

美容師の仕事は、ハードですから、彼女との時間も作るのは、大変でしょうね。

 

葵くんは、家族想いでイケメンだから、女性にもてそうです。

すぐにでも作ろうと思えば、彼女はできそうですね。

漆山大家族の長男:漆山葵のプロフィール

 

漆山葵くんのプロフィールです。

名前 漆山 葵
読み方 うるしやま あおい
あだ名 あっくん
誕生日 1998年10月8日
年齢 22歳(2020年7月)
出身地 埼玉県越谷市
職業 美容師
趣味 野球・三代目JSBライブ

漆山葵と弟たちと微笑ましい画像!

葵くんとあいるくんとのツーショット写真!

「二人ともイケメン!」「あいるくんとあっくん似てるイケメンコンビ」と話題になりました。

本当に兄弟そっくりで、イケメン男子です♡

 

View this post on Instagram

A post shared by 漆山葵 (@a3r21n32) on

 

あみるくんとのツーショット写真!

「あみるくんの笑顔、最高!」「めちゃめちゃ素敵な写真。仲の良さが伝わってくる」と大好評でしたよ。

 

 

こちらは、リタくんと葵くんのツーショット!

リタくんにぬいぐるみ買ってあげたの?(葵くん)優しい~と好評でした。良いお兄ちゃんですね。

 

リタ君可愛い~♡葵くんカッコイイ!と、ユーザーも微笑ましく思っているようです。

 

View this post on Instagram

叶の大好きな🧸

A post shared by 漆山葵 (@a3r21n32) on

まとめ

今回は、「漆山葵(大家族の長男)の美容院の場所はどこ?出身高校や彼女も!」と題して、ご紹介しました。

 

葵くんの勤める美容院は、埼玉県越谷市せんげん台にある「Moremuu(モアムー)」でした。

出身高校は叡明(えいめい)高等学校」で、野球部に所属していましたよ。

 

気になる彼女は、今のところいないようです。

今は、美容院で一人前になるために修行の期間!目標の両親のような素敵な美容師になって欲しいですね。

 

そして、ゆくゆくは、両親と一緒に美容院で、働くことでしょう!

その日を楽しみにしたいと思います。

おすすめの記事