NiziUのミイヒが激痩せ?拒食症の噂や心配の声など画像で比較してみた

虹プロジェクトという、公開オーデション番組から、選ばれた9人のガールズグループが、NiziU(ニジュ―)

 

メジャーデビュー前に、「Make you happy」でプレデビューしました。

すると、音楽配信サイトやMVで、沢山再生されて、ブレイク間違いナシで話題になっています!

 

NiziU(ニジュ―)の中でも、一番人気を誇る「ミイヒ」さんが、『激やせ』や『拒食症では?』とファンから心配の声が多く聞かれます。本当なのか気になりますよね。

 

今回は、「NiziUのミイヒが激痩せ?拒食症の噂や心配の声など画像で比較してみた」と題しして、調査していきたいと思います。

NiziUのミイヒが激痩せ?拒食症の噂?画像で比較してみた

出典:https://yahoo.jp/QCPFKF

ミイヒさんが激痩せとは、心配ですよね。

ここから、以前の写真と現在の写真を、比較していきます。

 

2019年6月:虹プロ・地域予選

 

コチラは、虹プロの時のミイヒさん!あどけない顔でも、可愛らしいのがわかります♪

 

2019年12月:虹プロ・韓国合宿中

 

コチラが、ファンから「感動した」「忘れられない」と大絶賛だった「Nobody」

一気に大人っぽくなったミイヒさん!この時は、練習の成果で、以前より全体的にほっそりしましたね。

 

 

2020年4月:韓国合宿

 

コチラが、最近のミイヒさん!ふっくらした顔から、三角形の顔になりました。

少しげっそりしたような、疲れているような印象ですよね。

 

視聴者も、このミイヒさんを見て、「痩せすぎじゃない?」「大丈夫かな」など心配の声があがりました。

 

 

2020年6月:NiziUプレデビューお祝い食事会

 

左から2番目が、ミイヒさん!顔が小さいのが、わかりますね。身体は、ピッタリくっついているので、体形はわかりにくいです。

 

View this post on Instagram

みなさん~こんにちは~♫ ついにNiziUメンバーが発表されました~!!!💕 Nizi Projectを通して沢山の方々に応援して頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です~♫ メンバーが決まり、J.Y. Parkさんからプレデビューのお祝いで一緒に食事をさせて頂きました~! J.Y. Parkさんから、沢山のアドバイスと激励を頂き、とても勉強になりました~!! そして、とても美味しいお肉を沢山食べました~!!!☺️ J.Y. Parkさんとお食事をする事ができて本当に素敵な思い出になりました~‼︎ これからも、NiziUの応援を宜しくお願いします~♪♪😊 . . . 안녕하세요 ~!! 드디어 NiziU의 멤버가 발표되었습니다~!!! 💕 Nizi Project를 통해 많은 분들이 응원 해주셔서 정말 감사한 마음으로 가득합니다~♫ 멤버가 결정된 후 박진영PD님께서 프리데뷔 축하기념으로 맛있는 식사를 사주셨어요~!! 언제나 좋은 조언과 격려를 해 주셔서 정말 많은 것들을 배우고 있습니다‼︎ 그리고 정말정말 맛있는 고기를 많이 먹었습니다~!!! ☺️ 박진영PD님과 함께 식사할 수 있어서 정말 좋은 추억이 되었습니다~! ︎ 앞으로도 NiziU의 응원을 잘 부탁드립니다~♪♪ 😊

A post shared by NiziU (@niziu_artist_official) on

NiziUミイヒの激痩せに心配の声

ミイヒさんの痩せ方に、心配する声が多くあがっているので、紹介します!

 

 

 

 

元々、可愛いのに、激やせしたので、顔の輪郭が変わって、ほうれい線までハッキリしてきてます。

まだ若いのに、もったいない!体調も大丈夫なのか、心配になってしまいますね。

NiziUミイヒが激痩せの原因は?

ミイヒさんが激痩せした原因は、何なのか気になりますね。

原因について、調査してみました!

原因①食事制限

「JYPエンターテインメント」は、食事の管理が、徹底されるなど有名です。韓国での食事の管理がつらくて、辞めてしまう人もいるとのこと。

ハードな練習に加え、今までのように食べれない食事管理にストレスも感じたでしょうね。

 

それに加えて、ミイヒさんは、デビューするための気持ちが強かったですから、体重が増えないように食事に気をつけていたと思います。

原因②プレッシャー

 

歌やダンスが上手だったミイヒさんですが、個人テストでは、堂々の1位!

 

どんどん合宿が進んで、求められるレベルも上がり、それにつれて、周囲の期待も多くなっていきます。

そういう状況で、プレッシャーを感じるように!だんだん負担に感じて、思うようにパフォーマンス出来なくなるのです。

 

韓国の合宿チームミッションでは、11位に下がってしまいました。

ミイヒさんは「ステージに立つのが、楽しかったのに、ステージに上がる前に色々考えてしまった。心から楽しめなかった」と明かしています。

相当のストレスやプレッシャーを抱えていたんだと想像できますね。

原因③歯の矯正

ミイヒさんは、八重歯がチャームポイントでしたが、韓国合宿後に、歯の矯正をしました。

やっぱり「芸能人は、歯が命」なのでしょう。有名なる前には、大体、芸能人は歯の矯正をしますよね。

 

見た目が、大事ですよね!

歯の矯正は、見た目はキレイですが、治療のために、激しい痛みで、食事がとれなくなることもあるそうです。

 

原因④拒食症か?

激痩せなミイヒさんに、拒食症では?との声もあがるほどです。

食事が食べれない!もしくは、吐いてしまっている?

 

ミイヒさんの手に、吐きだこがある!と話題になった写真が、コチラです。

もし、本当なら、適切な治療などをして欲しいですね。

原因⑤真面目な性格

ミイヒさんは、真面目な性格で、オーデションの審査直前まで、練習を最後までしているそうです。

集中しすぎて、本番で呼ばれることに気付かないこともあるんだとか。スゴイ集中力ですね。

 

真面目な性格は、時に大きなストレスを抱える・必要以上に頑張りすぎて、心身ともに疲れてしまうのです。

集中しすぎるあまり、身体を崩してしまったら、大変なことになります。頑張りすぎには、注意して欲しいですね!

NiziUのミイヒが激痩せ!インスタで手を隠している?

7月の七夕に、NiziU(ニジュ―)のメンバーが、インスタにメッセージをあげました。

ミイヒさんだけが、手を後ろに隠しています。その他のメンバーは、手を前に組んでいたりして、手を見せているんです。

 

これに対して、ファンは「ミイヒだけ手を出していない」「手を隠している」と激痩せした手を見せないようにしていると憶測しているんです。

考えすぎならいいですが、ミイヒさんのファンは、心配でたまらないから、このように想像するんではと思います。

 

NiziUのミイヒが激痩せ!Tiktokでズボンになった?

Tiktokで、「Make you happy」を披露したNiziU(ニジュ―)

 

ズボンを履いているメンバーは、ミイヒさんだけではないのですが、激痩せを隠すために、ズボンなのでは?とSNSで、噂になっているのです。

 

ズボンを履いているミイヒさんと、素足のリマさんと足の太さが変わらない」「ズボンを履いていて、この細さ大丈夫?」とミイヒさんを心配しています。

 

 

ミイヒさんが、激やせしていることで、多くのファンが心配していることが、わかりました。

 

ミイヒさんの体調が、心配ですね。心身ともに元気になったミイヒさんが見たいです。

元気なミイヒさんがいるNiziU(ニジュ―)の活躍を楽しみにしたいと思います。

 

おすすめの記事