アンジャッシュ児嶋の嫁と子供の写真は?犬の名前や家族構成まとめ

「大島さん?」「児嶋だよ!」のやりとりが面白いお笑い芸人コンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さん。

演技にも定評があり、数々のドラマに出演しています。

 

そんな小嶋一哉さんが、YouTubertデビューしました。

画面から、小嶋一哉さんの優しい性格があふれ出ていて、好評なんですよ。

 

プライベートの小嶋一哉さんも、気になりますね。

今回は、「アンジャッシュ児嶋の嫁と子供の写真は?犬の名前や家族構成まとめ」と題して、調査していきます。

アンジャッシュ児嶋がYouTubeチャンネルスタート!

出典:https://yahoo.jp/HFNlZG

 

アンジャッシュ児嶋一哉さんが、2020年6月28日に「児島だよ!」チャンネルを開設しました。2020年8月現在で、チャンネル登録者数は、46.9万人!の人気YouTuberなんですよ!

 

中でも、「地雷メイクをしてみた」動画は、なんと、227万も視聴されて、注目されました。

児嶋一哉さんが、どんなメイクに仕上がるか、興味あって、見たくなりますね。

 

いま、若者に人気のメイク地雷メイク」を、児嶋一哉さんが実際に体験したんですよ。

イヤイヤ、メイクをされるんでは?と思いきや、案外乗り気な感じで、視聴者には「性格イイ」「可愛い」と絶賛でした。

関連記事:地雷メイク・量産型メイクって何?やり方や比較など画像付きで紹介!

アンジャッシュ児嶋の嫁・坪井 志津香のレア画像!

出典:https://yahoo.jp/ZlI-hP

児嶋一哉さんが、結婚していること自体、知られていません。

加えて、嫁が、元アイドルの坪井志津香さんだと知る人は、もっと少ないですよね。画像と一緒に、紹介していきます。

 

坪井志津香さんの簡単なプロフィールを紹介します♪

出典:https://yahoo.jp/EfAsgqp

名前 坪井 志津香
読み方 つぼい しずか
本名 児嶋 志津香
誕生日 1976年9月10日 
年齢  44歳(2020年8月)
出身地 岡山県 
血液型 A型 
趣味・特技 ヨガ 

 

坪井志津香さんは、エルセーヌ主催の「第7回ミス・テレクィーン」になり、芸能界活動を始めます。

 

1995年、19歳「Lemon Sugar VS TOo’s(レモンシュガーヴァーサストゥーズ)」の4人のアイドルグループで活動します。

出典:https://yahoo.jp/ZXJPH4

「MAGIC IN TIME」シングルデビューしますが、売れることなく、解散することに!

そこで、女優をしたり、バラエティー番組に出演します。

 

この時に、児嶋一哉さんと出会ったようですよ。児嶋一哉さんが、22歳・坪井志津香さんが19歳の1994年代でした。

 

児嶋一哉さんは、初めての彼女だった坪井志津香さん。交際期間は、15年だったんですよ。一途な純愛ですね。

交際期間中に、何回かプロポーズするも、断られたことも!めげずに挑戦して、2011年9月10日に結婚しました。

 

この時、児嶋一哉さんは39歳・坪井志津香さんは36歳の誕生日だったんです。奥さん思いで、素敵ですね。

結婚式は、坪井志津香さんの地元・岡山県倉敷市で、行ったそうです!

15年も純愛を貫き、奥さん思いで、とても羨ましいエピソードですね。

 

児嶋一哉さんは、「超インドア派」だそうで、坪井志津香さんが声をかけないかぎり、外出しないんだとか。

お二人の趣味のヨガを楽しんでいるのかもしれないですね。

アンジャッシュ児嶋の子供いる?いない?

 

2011年に結婚してから、結婚生活9年になる児嶋一哉さんですが、お子さんはいません

入籍後、児嶋一哉さんは「子供は欲しいので、近い将来頑張ります」とコメントしていましたが、できなかったようですね。

 

でも、二人は「夫婦の時間を大切にしている」ので、問題ないのかもしれません。

結婚してから、坪井志津香さんは、夫の一日の楽しかったことや愚痴を聞くことを心がけている様子!

夫からしたら、嬉しいことですね。

 

2016年には、9000万円もする目黒の土地を買って、30坪の新居を購入!35年ローンだそうです。一般人と一緒で、身近に思えますね。

アンジャッシュ児嶋の家族構成まとめ!犬の名前や写真も!

 

2018年に、マルプー(マルチーズとトイプードルのミックス犬)メスの「ネネちゃんを飼いました。

動物嫌いだった小嶋一哉さんでしたが、奥さんのために、飼うことにしたんでしょう。本当に優しいですね。

 

今では、愛犬を自身のインスタグラムで紹介するほど、可愛がっています!

コチラは、激レアの「コンビの愛犬対決」をした時の写真です!愛犬たちは、全然やる気がない感じが、面白いです。

 

 

児嶋一哉さんは、元アイドルのキレイな奥さんの坪井志津香さんと、愛犬のネネちゃんと豪華な新居で、幸せに暮らしていることがわかりました。

 

夫婦の関係は、「夫婦じゃなくて、兄妹みたい」と語っていた児嶋一哉さん。奥さんをとても大切に想っている誠実な性格が、好感がもてます。

 

YouTube動画からは、テレビでは伝わりにくかった優しい性格が、評価されています。これからの活躍が楽しみですね。

おすすめの記事