浜ロンは結婚や嫁は?本名や経歴プロフィール!前説芸人で上田の側近?

日本テレビのバラエティー番組「月曜は夜更かし」の前説芸人として、人気上昇中なのが、浜ロンなんです。

くりーむしちゅーの上田晋也さんの運転手の経験がある異色の芸人!

 

今までの様々な体験を「ダ名言」として、Twitterにあげると、じわじわと人気が広がり、2020年4月「ダ名言」として著書を出版しました。

「ダ名言」とともに、浜ロンも話題になっているんですよ。

 

今回は、「浜ロンは結婚や嫁は?本名や経歴プロフィール!前説芸人で上田の側近?」と題して、調査していきます。

浜ロンのプロフィール!本名は?

出典:https://yahoo.jp/9DkRLER

浜ロンのプロフィールです。

名前 浜ロン
本名 浜口 亮 
読み方 はまぐち りょう
誕生日 1973年9月18日
年齢 46歳(2020年8月)
身長 175㎝
体重 65㎏
出身地 東京都
血液型 A型
職業 お笑いタレント・声優・ナレーター
活動開始日 1996年
趣味 本の立ち読み・サッカー・カラオケ・ボクシング
特技 けん玉
 所属事務所 ナチュラルエイト

 

浜ロンは、3人兄弟の末っ子でした。以前コンビを組んでいた時のコンビ名「サードメン」の由来と言えそうですね。

浜ロンの本名は、「浜口 亮(はまぐち りょう)」でした!!

浜ロンは前説芸人で上田の側近?今までの経歴

出典:https://yahoo.jp/0bHNi2

浜ロンは、NSC東京校1期生だったんですよ。卒業後は、高橋卓也さんと「アストロ・ノーツ」から「サードメン」にコンビ名を変えて活動していましたが、2007年に解散します。

その前から「浜ロン」として活動していて、引き続き活動!2007年には「R-1ぐらんぷり」では、準決勝に進出したんですよ。

 

下積みから抜け出せない浜ロンは、現在は、同じ事務所の「くりーむしちゅー」の上田晋也さんの付き人をして収入を得ながら、芸人を続けています。

 

上田晋也さんの付き人としての仕事は、

  • 専属の運転手
  • 「しゃべくり007」「おしゃれ関係」など番組の前説

でした。

 

給与とは別に、食事代は支払ってくれるそうで、良い待遇ですよね。

もっと売れない芸人はいるし、売れっ子芸人のそばに居れるだけでも勉強になるし、恵まれた環境です!

 

また、同じ事務所のマツコ・デラックスさんの番組「月曜の夜更かし」の前説も担当しています。前説に留まらずに、番組出演もしています。

 

こうしてみると、浜ロンは、「愛され力」がある人なんでしょう。

困っている時に、手を差し伸べてくれる人がいることは、ありがたいですね。

浜ロンは結婚や嫁は?

出典:https://yahoo.jp/-XhU_I

「愛され力」ある浜ロンは、結婚して嫁がいるのか、調べてみると、今のところ「独身で、彼女もいない」ようです。

 

上記のツイートを見ると、結婚はもう少し先かもしれませんね。

浜ロンの「ダ名言」って何?

上田晋也さんから「○○芸人という、自分の名刺になるような、自分の芸風を作れ」と宿題を与えられた浜ロン。

 

自分の友人や芸人仲間に「自分の良いところ」「悪いところ」を聞いてまわった結果、自分は、ハト派芸人だ」と気付いたんだそう。

 

ハト派芸人とは、

  • 闘わない:周りと争ったり、競ったりしない
  • 無理しない:相手に振り回されない
  • 自分を守る:幸せを感じること

 

ハト派芸人として、日々思ったことを、Twitterにあげると、じわじわと多くの人の心に響いていきます。

そして、「ダ名言」が出版されることになりました。

 

見事、上田晋也さんの宿題の答えを見つけましたね。素晴らしいと思います。

浜ロンの「ダ名言」を紹介!

浜ロンの「ダ名言」が、心に響く人が、急増しているんです。

ダ名言「諦めなかった奴にしかチャンスは来ないけど、諦めた奴にしか気付けないこともある」は、とっても深いと思います。

 

心がしんどいのに、頑張る必要はない気がして、ホッと肩の力が取れます!

上田晋也さんが、浜ロンをしっかり応援してくれているのが、嬉しいです!

 

 

「頑張ろう」と力を推してくれることはあっても、「休もう」と言ってくれることは、少ないですよね。

立ち止まる気持ちを、思い出してくれます。

 

 

自分は若いと、気持ちが優先してしまいますよね。

きっと、体は休みたいのかも・・・と気付ける言葉です。

 

 

人は、簡単な道を選んでしまうものです。なかなか出来ないんですよね~(笑)

まとめ

今回は、「浜ロンは結婚や嫁は?本名や経歴プロフィール!前説芸人で上田の側近?」と題して、ご紹介しました。

 

浜ロンは、今のところ結婚しておらず、独身でしたよ!名前は、「浜口亮」でした。

 

お笑い芸人のコンビを解散して、ピン芸人として活動するも、下積みから抜け出せませんでした。それで、上田晋也さんの付き人として、収入を得ながら、芸人として活動しています。

 

上田晋也さんからの助言を見事活かして、自分を見つめ直しました。そして、自らを「ハト派芸人」と呼び、「ダ名言」を生み出し、本を出版すると、「心が救われた」と話題になっています。

 

2020年秋には、「LIVEミュージカル演劇」に出演することが決まりました。

これから、浜ロンのますますの活躍に期待したいと思います。

おすすめの記事