pickup
丸山礼と土屋太鳳は似てる?モノマネ動画や共演シーンは?メイクについても
スポンサーリンク

透明感のある若手女優と言えば土屋太鳳さんですが、そんな土屋太鳳さんをモノマネするのがお笑いタレントの丸山礼さん

 

150㎝の小柄の可愛い土屋太鳳さんに対して、158㎝で体重64キロの体格の丸山礼さんは、サイズ感からして似てないと思いきや、見るたびに似て見えてしまうのから不思議です。メイクのおかげなんでしょうか?

眉間に力をギュッと入れている丸山礼さんを見るたび、元気が出てきますよね。

 

今回は、「丸山礼と土屋太鳳は似てる?モノマネ動画や共演シーンは?メイクについても」と題して、詳しく調査していきます。

スポンサーリンク

丸山礼と土屋太鳳は似てる?

出典:https://yahoo.jp/z5vPQi

そもそも、丸山礼さんと土屋太鳳さんは、似ているのでしょうか?

画像と比較して、詳しく紹介していきます。

 

丸山礼さん

 

土屋太鳳さん。

 

同じような顔画像を選んでみました。目や鼻・口の顔のパーツは似ているような気がします

圧倒的に違うのは、実際サイズの顔の大きさだと思います。

 

普段は、丸山礼さんは一重なんだそうですが、自力で二重にできるそうで、その姿をSNSにあげたところ、「土屋太鳳ちゃんに似てる」とファンに言われて、モノマネするようになったんですよ。

 

 

丸山礼さんは、アイプチに頼らず、自分の眼力で似せるという信念をもっているようですね。

本当に、似て見えるのはスゴイの一言です!

丸山礼と土屋太鳳は似てる?に世間の声は

丸山礼さんと土屋太鳳さんが似ているとネットで話題のようですよ。

「似てる」「可愛い」「姉妹みたい」と応援する声が多かったです。

 

スポンサーリンク

丸山礼のモノマネ動画や共演シーンは?

さんが土屋太鳳さんと共演して、一緒に映ったインスタがコチラです!

 

ついに、丸山礼さんと土屋太鳳さんの夢のコラボができたのが、2018年末、日本テレビ「うちのガヤがすみません!」でした。
友達から聞いて、丸山礼さんがモノマネしていたのを知っていた土屋太鳳さんは、「本人公認」にしてくれたそうですよ。
やはり、横に並ぶと違いの差が明らかになりますね(笑)サイズ感が違いすぎるんでしょう。でも、ずっと見ているうちに似て見えるのは、私だけでしょうか。
大きな心で、モノマネを許している土屋太鳳さんが、一番素晴らしいと思います。
土屋太鳳がポッピングボバ食べます動画は、再生回数365万回していて、人気なんですよ。
時々、丸山礼さんが土屋太鳳さんに謝っているんですが、そこが面白くて笑ってしまいますよ。

 

次は、朝日奈央さんとの共演写真です!

丸山礼さんは、アイドリングの頃から朝日奈央さんのマネをしていて、特徴ある声がソックリなんですよ。

 

下記の写真も、何だかよく似ている気がしますね。

 

最後に、元モデルでタレントのアンミカさんのモノマネです。

アンミカさんが言いそうなワードや口調がそのままで、面白すぎます♪

 

歌というより、ほとんどしゃべってます。そして、ほとんど早口なのに、スムーズにまくしたてるのは見事です。

時々、思い出したかのように歌うのも、笑いのツボに入りますよ。

 

下記の写真は、アンミカさんと共演した時の画像です。

こうして見ると、マネをしていない時は似ていないですね。しかし、アンミカさんのモノマネになると、似てくるから不思議ですよね。

スポンサーリンク

丸山礼のメイクについて

丸山礼さんは、メイクが上手ですよね。

土屋太鳳さんになれるメイク動画を配信しています。

 

土屋太鳳さんになるためには、一番のポイントは「涙袋」だそうで、キラキラのラメを使っていました。

だんだん、土屋太鳳さんになっていくんですが、メイクではなくて表情の問題では?と指摘する視聴者の通り、丸山礼さんだから、できる技だと思います。

 

土屋太鳳さんになりたい方は、是非メイク動画を見てくださいね。

丸山礼は、オリジナルブランド「rel'm(リアイム)」発売

 

丸山礼さんは、ファッションセンスが良く、自身のYouTube動画やインスタグラムでファションコーデを披露するなど人気なんですよ。

ぼっちゃり体型ながら、着こなし上手なので、同じ体型のファンや視聴者から「参考になる」と好評なんだとか。

 

そこで、丸山礼さんは

  • 体型をカバーしたい
  • おしゃれをしたい

女性に向けて、完全丸山礼さんの欲求を叶えたオリジナルブランド「rel'm」をZOZOTOWN内でオープンさせました。

丸山礼さんのコーデを真似したい人は、必見ですね。


まとめ

今回は、「丸山礼と土屋太鳳は似てる?モノマネ動画や共演シーンは?メイクについても」と題して、ご紹介しました。

 

丸山礼さんはメイクや表情を駆使して、土屋太鳳さんのモノマネがそっくりでした。また、土屋太鳳さんも丸山礼さんを本人公認しているところも好印象ですね。

丸山礼さんは、土屋太鳳さん以外にも、朝日奈央さんやアンミカさんのモノマネをしており、それもそっくりでご本人とも共演していました。モノマネしている人から好かれる人柄が素晴らしい丸山礼さん。これからも、楽しいモノマネをどんどん見せて欲しいですね。

 

荒牧陽子2020ものまねレパートリー!代表曲や動画もご紹介!

スポンサーリンク
おすすめの記事