竹花貴騎の妻が美人!インスタ画像も!豪邸の自宅や実家の場所はどこ?

元Google、SMSPHlnk、リクルートの華麗な経歴を持ち、YouTubeやインスタで話題になっている実業家の竹花貴騎さん

ですが、経歴詐欺疑惑で炎上中!どうしてかと言うと、「元Google社員」ではなく「Googleの業務委託」だったことが明らかになったからです。

 

元Googleとは、解決済みのようですが、ネットの視聴者からは「詐欺」「騙された」と炎上しています。

そんな竹花貴騎さんのプライベート知りたい!特に、美人な妻や子供達が気になりますね。

 

そこで、今回は「竹花貴騎の妻が美人!インスタ画像も!豪邸の自宅や実家の場所はどこ?」と題して、詳しく調査していきます。

竹花貴騎の妻が美人!インスタ画像もご紹介!

出典:https://yahoo.jp/t-S95F

 

竹花貴騎さんの妻が美人ということで、どんな人なのか詳しく紹介していきます。

 

竹花貴騎さんの妻は、「竹花ゆかり」さんと言い、タイとラオスのハーフ。そうして、海外のラオス生まれ育ったようですよ。

妻・ゆかりさんの実家は不動産業をしているそうで、きっとお金持ちのお嬢様ですね。それにしても、キレイな顔立ちで素敵です♪

 

竹花貴騎さんと妻・ゆかりさんの出会いは、詐欺疑惑とされた「元Google」だったそうです。海外で育ったり、住んでいたので、分かり合えることが多かったんでしょうね。

 

妻・ゆかりさんと子供達は、タイの自宅に住んでおり、子供達はタイのプーケットの学校に通っています

現在、竹花貴騎さんは28歳なので、若くに結婚したことになりますね。

 

世界中に会社と自宅がある竹花貴騎さんですが、家族を大切にしているのはインスタからも伝わってくるので、家族の時間を重視しているでしょう。

ちなみに、妻・ゆかりさんは「旦那には家にいて欲しくないタイプ」のようで、竹花貴騎さんは働きやすい環境と言えますね。

竹花貴騎の子供たちは?

竹花貴騎さんと嫁・ゆかりさんには、3人の子供がいます。

 

 

 

  • 双子の長男ウィルくんと長女ラニちゃん
  • 2018年誕生した次女・リリーちゃん

 

日本ではインターナショナルスクールに通ったり、引っ越しをするたびに海外のスクールに一時的に転校する双子の子供達!

幼い頃から貴重な体験をしていますね。

子供達にとっては、当たり前の出来事なんでしょうか。羨ましい限りです。

竹花貴騎の豪邸がヤバイ!自宅や実家の場所は一体どこ?

竹花貴騎さんの豪邸がヤバイ!規模がハンパないインスタ写真が話題になっています。

そんな自宅や実家の場所はどこなのか?画像と合わせて紹介していきます。

竹花貴騎の自宅

竹花貴騎さんの自宅は、世界にいくつかあります。

  • 日本
  • 香港
  • 上海
  • ハワイ

 

竹花貴騎さんは、日本と香港を行き来することが多く、家族は湘南やタイやハワイを中心にいることが多いようですよ。

東京の自宅は「ワールドシティタワーズキャピタルタワー40階」です!

 

 


全面ガラスで覆われているホテルのようなお部屋です。天井はどこまで続いているんでしょう。

庶民の私はここにいたら、落ち着かないと思います。

 

詳しい東京の自宅は、YouTube動画で詳しく紹介されていましたよ。

気になる方は見てくださいね。

 

タイの自宅が、コチラです!大きなプールが素敵すぎます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

またまた久しぶりの更新。 . . ここ2ヶ月くらい香港本社の整えだったり、監査法人と竹花財団設立だったり、日本の会社に税務調査が入ったり、新法人設立したりとマジ考えられないくらいパラレルに物事が進んで頭がクラクラしてたけど、やっと家族のいるタイの家に先週から帰って来れた。実はすでに日本から住民票を抜いて海外に移してんだけど今マジで自分がどこを拠点にしてるか分かんないぐらい。 . . 忙しいのってマジ嫌いじゃない性格だからいんだけど、思い返すと俺20歳から1日も仕事しない日はなかったかな。てか週末を待ちわびた事が一度もなかったわ!結構マジで思うから何回もこれストーリーとかで書いてるんだけど、「仕事仕事の人生なんて」ってよくみんな言うけどさ、仕事って楽しいよね。てか逆に仕事を楽しくないなら、日本に380万社、数万種類の仕事があるのにさ、なんでそれをやらないのか不思議。 . .

竹花貴騎【校長先生】(@takaki_takehana)がシェアした投稿 -


 

贅沢すぎる自宅に驚きが隠せませんが、竹花貴騎さんは最初からこのようなタワーマンションに住んでいるわけではなく、稼いだ額で贅沢するのは間違いだ!と明かしています。

 

お金を運用できるようになって、初めて贅沢をしたり、良いところに住むのが、信念なんだとか。

 

確かに、「投資」はお金を運用して、お金が利益を生んでいくシステムですから、資産が増えていくんでしょう。だから、贅沢だけしてはマイナスばかりが増えていくことになりますね。

竹花貴騎の実家

竹花貴騎さんの出身地は、東京都東村山市なので、実家も同じ可能性が高いですね。

 

竹花貴騎さんのお父さんも、息子と同じように経営者だとわかりました。ですが、その他の情報は公表していないようでわかりませんでした。

お父さんは、同じ経営者の道を選んだ息子・竹花貴騎さんの活躍を嬉しく感じているでしょう。

竹花貴騎の経歴詐欺疑惑で炎上とは?

上記でも紹介しましたが、竹花貴騎さんは経歴詐欺疑惑でネット上で炎上しているようです。

元LINEやZOZOTOWNの役員を勤めていた田端信太郎さんによって発覚しました。

 

  • 竹花貴騎さんは「元Google」「元SMS」と発表したが、『正社員』ではなく『業務委託』で働いていた

 

 

また、元青汁王子こと三崎優太さんもこのようなコメントをあげています。

 

そして、竹花貴騎さんと嫁・ゆかりさんとの出会いも、職場「Google」ではないようです。

 

それも、そもそも職場は「ソフトバンクのショップ店員だった」とのコメントがあったので紹介します。

 

ますます加速していく経歴詐欺疑惑は、本当なんでしょうか。竹花貴騎さんには正直な発表をして欲しいですね。

まとめ

今回は、「竹花貴騎の妻が美人!インスタ画像も!豪邸の自宅や実家の場所はどこ?」と題して、紹介しました。

 

竹花貴騎さんの妻・ゆかりさんは美人な女性で、3人の子供がおり、世界中にある自宅で家族で仲良く暮らしていることがわかりました

自宅は、東京・香港・上海・ハワイにあり、豪華すぎる豪邸でした。

 

経歴詐欺疑惑で炎上している竹花貴騎さんには、真実を語って視聴者を安心させて欲しいですね。

おすすめの記事