NiziU(ニジュー) リクの歯並び矯正や整形の噂は本当?膝のサポーターは怪我?

虹プロジェクトから始まり、2020年12月2日に正式デビューが決定したNiziUは、テレビやメディアに露出することが多くなりましたね。

 

NiziUのプレデビュー曲、縄跳びダンスが特徴的な「Make You Happy」も人気沸騰中!

NiziUのメンバーも、虹プロジェクトから可愛くなったと評判ですね。その中でもリクさんは可愛くなったと話題ですが、「歯並び矯正した?」「整形した?」などの噂が・・・。

 

そこで、今回は「NiziU(ニジュー) リクの歯並び矯正や整形の噂は本当?膝のサポーターは怪我?」と題して、詳しく紹介していきます。

 NiziU(ニジュー) リクの歯並び矯正や整形の噂は本当?

出典:https://yahoo.jp/7TKgmX

リクさんの歯並び矯正や整形の噂がでているようですが、本当のところはどうなんでしょうか?

詳しく紹介していきます。

リクの歯並び矯正は?

まずは、「歯並び矯正」から紹介していきます。

 

 

左側の写真は、虹プロジェクトの合宿中の時、前歯が出ていて、噛み合わせが合っていないですね。

対して、右側の写真は、歯並びが良くなっていますが、こちらはアー写の時で、加工されたものでした。

 

アー写は、2020年6月頃ですが、その後2020年6月26日にスッキリにリモートで出演した時には、歯並びが良くなっていませんでした。

 

おそらく、アー写以前に収録したんでしょうが、そんなに短期間で歯並びが良くなったり、ガタガタに悪くなったりは考えにくいので、加工された可能性が高いですね。

 

リクさんの口元や歯並びが気になるというファンは、以前から多かったようです。

 

横から見るとよく分かりますが、前歯が少し出ている歯並びのようですね。そして、口元が出ている状態。このような口元は、「ロゴボ」と言われるようです。

 

ロゴボとは?
  • 口元がモコッとした状態で、「モンキーフェイス」とも呼ぶ
  • 口元全体が前突していて、歯並びやかみ合わせが悪い状態

 

反対に、横顔が美人とされるのは、Eラインこと鼻と顎先を結んだラインに上下の唇が触れないことなんですよ。

割りばしを使うと、分かりやすいので、試してみてくださいね。

 

ロコボの状態や歯並びは、歯列矯正でキレイになるそうです。

リクさんは、デビューに向けて、歯並び矯正やホワイトニングも行った可能性が高いです!

 

ファンもいち早く気付いて、「リクさんがキレイになった」と喜んでいましたよ。

 

 

 

 

リクの整形は?

リクさんが、キレイになったので「整形」の噂が出ているようです。

こちらは、虹プロジェクトの合宿中のリクさん!

 

 

だんだん、リクさんが痩せてキレイになっていますね。

 

 

虹プロジェクトの時と比べて、顔も小さく、顎もシャープになって、歯並びは見えませんが、横顔もEラインがある美しい女性になりましたね。

 

 

以前と比べてキレイになりましたが、「顔のパーツ」は変わっておらず、メイクもかなり変わったようになるので、整形はしていないようです。

 

過去のリクさんの顔を比べても整形をしたような印象は、受けませんでした。

これからも、どんどん可愛く変身していくでしょう。

 NiziU(ニジュー) リクの膝のサポーターは怪我?

Make You Happy」を披露する時に、リクさんやマコさんがサポーターをしているので、ファンは「怪我した?」「どうしたの?」足を痛めているかと心配する声がありました。

 

どういうことなのか?調べてみると

  • マコさんは、右膝にサポーター
  • リクさんは、左膝にサポーター

をしていました。

 

結論としては、「Make You Happy」の振り付けで、マコさんとリクさんは、膝を床につけてるポーズがあるので、膝を守っていたようです。

怪我をしたのではなく、足を守っていたんですね。

 

ちなみに、一番下の写真が、マコさんとリクさんが膝をついているポーズです!

これで、心おきなくダンスと歌に集中できますね♪

 

 

 

 

NiziUリク推しが急増!

リクさんが、明るい茶色ヘアーにして似合っている・好き・可愛いと話題になっています。

 

リクさんの好きなところ

  • 「関西弁で面白い」
  • 「歌が上手!」
  • 「リスみたいなほっぺ」
  • 「元気」
  • 「ダンスがうまい」

など、それぞれ沢山あるようですね。

NiziUリク推しの声!

ネットのリクさんが好きだと言うファンの声を紹介します!

 

 

 

 

NiziUリク髪型が可愛くなった!

リクさんは、前髪を下した印象が強いですが、青みがかった色や茶色などヘアチェンジしていますよね。

 

 

コチラが、青みがかったヘアー!ファンは「似合う」「素敵」という声や、「好きじゃない」「黒色のがいい」という反対派など、色々なコメントがありました。私は、個性的な色で、カッコイイと思います。

 

 

しばらくして黒色に戻すと、「良かった!こっち(黒色)のがいい」「やっぱ似合う」などの意見が多かったです。

それと、おでこを見せた髪型に「おでこ見せた方が絶対可愛い」「前髪少ない方がいい」と言うファンが多くいました

 

確かに、おでこが狭いリクさんは、分厚い前髪より、おでこを見せたり、少ない前髪の方がスッキリして、より可愛くなりますね。

現在の茶髪でおでこ見せバージョン!とってもキュートで似合っています!

まとめ

今回は「NiziU(ニジュー) リクの歯並び矯正や整形の噂は本当?膝のサポーターは怪我?」と題して、ご紹介しました。

 

リクさんは、正式デビューに向けて、歯並び矯正やホワイトニングの処置をした可能性が高いです。整形については、顔のパーツが変わっていないようなので、していないと考えられます。

 

膝のサポーターは、曲の途中で膝をつくので、守るためのサポーターでした。

デビューに向けて、髪型やメイクなどでどんどん可愛くなっていくリクさんに目が離せませんね。

おすすめの記事