NiziU(ニジュー) リマの学校はどこ?出身中学高校や英語・韓国語レベルについて

NiziUでダンスとラップのレベルが高いと話題のリマさんは、両親が芸能人としても有名ですよね。

特に、英語と韓国語が堪能すぎて絶賛されています。

 

そんなリマさんが通っている学校はどこなのか、英語や韓国語のレベルはどれくらいか?も気になりますね。

 

そこで、今回は「NiziU(ニジュー) リマの学校はどこ?出身中学高校や英語・韓国語レベルについて」と題して、詳しく調査していきます。

NiziU(ニジュー) リマの学校はどこ?

出典:https://yahoo.jp/EMsG6M

 

ここから、リマさんの学校について、詳しく紹介していきます。

NiziU(ニジュー) リマの出身中学校は?

2020年11月現在で、16歳のリマさんは、高校2年生ですね。

始めに、リマさんがどこの中学校に通っていたのか?出身中学校について、紹介します。

 

学校に関しては、虹プロジェクトの自己紹介で、2歳から中学校まで、インターナショナルスクールに通っていた」と答えていました。

そこで、会った友達から「K-POPを紹介された」ことにより、アイドルを目指すようになったんだとか。

 

どこのインターナショナルスクールなのか?気になるところですよね。

 

調べたところ

  • 青葉台インターナショナルスクール
  • 聖心インターナショナルスクール

の可能性が高いことがわかりました。

 

 

子供の頃に、リマさんを見かけたという情報がありました。また、青葉台インターナショナルスクール・目黒キャンパスの前には、西郷山公園があるので、遊んでいたリマさんを見かけたのかもしれませんね。

 

アオバジャパンインターナショナルスクール・目黒キャンパス

 

青葉台インターナショナルスクール・目黒キャンパスは、幼稚園だけ!その後は、聖心インターナショナルスクールへ通っていたようです。

 

リマさんが、中学時代に聖心インターナショナルスクールの学園祭でドラムを演奏する動画がありましたよ。

 

聖心インターナショナルスクール

 

以上により

2歳~幼稚園時代 アオバジャパン(青葉台)インターナショナルスクール・目黒キャンパス

中学時代 聖心インターナショナルスクール

に通っていたことがわかりました。

NiziU(ニジュー) リマの出身高校は?

 

現在は、高校2年生のリマさんの通う高校は、幼稚園~高校までの一貫校なので、今でも「聖心インターナショナルスクール」に通っている可能性が高そうです。

 

インターナショナルスクールに通うには、学費が高額だと知られており、入学金などの諸経費は100万円で、年間の授業料は200万円かかるんですよ。

また、入学の時には、本人や親の英語力が絶対条件で、英語の面接で実力をはかっているんでしょう。

 

リマさんは、学校を公表していませんが、おそらく聖心インターナショナルスクールと想像できます。

インターナショナルスクールに通うには、ある程度の条件がありますが、両親が芸能人で金銭的にも、語学力もクリアしたことになりますね。

NiziU(ニジュー) リマの英語・韓国語レベルが凄い!

 

リマさんが話す英語と韓国語のレベルが高いと話題になっています。

それは、虹プロジェクトのオーデションで、NiziUのプロデューサーのJ.YParkさんも認める実力でした。

 

英語が堪能だと知って、英語と日本語のどちらが話しやすいか?の問いにも、リマさんは「英語」と答えています。

 

また、韓国語に対しても、韓国語の授業を7ヶ月しか習っていないのに、J.YParkさんから「どうしてこんなに上手なの?横井さんの韓国語は、僕の日本語より素晴らしいです」と絶賛されていましたよ。

 

リマさんが高い英語と韓国語を話しているシーンがありますので、是非、知りたい方は、下記の動画をチェックしてみてくださいね。

 

 

NiziU(ニジュー)メンバーを年齢順に紹介!プロフィールや性格など一番人気は?

NiziUリマのレベルが高い英語や韓国語にネットの声は?

リマさんのレベルが高い英語や韓国語に対して、ネットの声を集めてみました。

  • 顔が可愛い
  • 英語や韓国語のレベルが高い
  • リズミカルなラップが凄すぎる
  • ダンスが上手

など、リマさんの語学力だけでなく、ラップやダンスを絶賛する声も多くありましたよ。

 

また、何でもカッコよくこなしそうなリマさんの甘えん坊やお茶目な部分がギャップがあって好きだというファンもいました。

 

NiziUのミイヒが激痩せ?拒食症の噂や心配の声など画像で比較してみた

NiziU(ニジュー) リクの歯並び矯正や整形の噂は本当?膝のサポーターは怪我?

まとめ

今回は「NiziU(ニジュー) リマの学校はどこ?出身中学高校や英語・韓国語レベルについて」と題して、ご紹介しました。

 

リマさんは、2歳から幼稚園までは、アオバジャパンインターナショナルスクールに通っていて、小学校から現在は、聖心インターナショナルスクールに通っている可能性が高いです。

 

英語は、インターナショナルスクールで勉強して、日本語よりも流暢に話せるレベル、韓国語は7ヶ月授業で勉強しており、J.YParkさんからも上手だと実力を認められました

 

リマさんの夢は、「世界的なアーティスト」ということで、語学力は世界に向けて大きな一歩になりますね。これからもリマさんの活躍を期待したいです。

おすすめの記事