浜辺美波のギャルメイク画像がヤバイ!子役時代に三浦春馬と共演してた?

浜辺美波さんは、ドラマや映画でヒロイン役を多く務め、男性だけでなく女性からも人気がある女優です。

透明感のある可愛らしい笑顔が印象的、テレビで見かけない日がないくらい有ですね。

 

今回は、「浜辺美波のギャルメイク画像がヤバイ!子役時代に三浦春馬と共演してた?」と題して、詳しく調査していきます。

浜辺美波のギャルメイク画像がヤバイ!

出典:https://yahoo.jp/6slq-X

浜辺美波さんは、清楚系美人ですが、テレビでギャルメイクに挑戦したんですが、ギャルメイクも可愛い!と絶賛されました。

 

ギャルメイク画像と共に、紹介していきます。

まずは、いつもの浜辺美波さんが、コチラです!

 

 

そして、話題になった「ギャルメイク」の浜辺美波さんです♪

 

浜辺美波さんが、ギャルメイクをするきっかけになったのは、フジテレビ系バラエティー番組「ただいまコント中。」で、コント初挑戦しました。

 

放課後の教室に集まったギャル4人!

  • 福田麻貴:3時のヒロイン
  • かなで:3時のヒロイン
  • ゆきぽよ:タレント
  • 山内健司:かまいたち

 

その中に、新人ギャル役の浜辺美波さんが仲間に入る設定ギャル役の山内健司さんから、アドリブのむちゃぶりをされてしまうも、女優根性で対応していたようです。

コントの面白さも必見ですが、浜辺美波さんのギャルが「可愛い」と大好評でした。

 

そんなネットの声を紹介していきます。

 

ギャルの浜辺美波さんも可愛いですが、やはり清楚系の浜辺美波さんが最強という人もいました。

それでは、清楚系の浜辺美波さんの画像も紹介します。

 

 

 

 

どちらにしても、浜辺美波さんは可愛い!女性から見てもうっとりするキレイさです。

浜辺美波は子役時代に三浦春馬と共演してた?

 

現在、若手女優トップとも言われるほど有名な浜辺美波さんですが、芸能界デビューは10歳と早かったんですよ。

 

2011年、第7回「東宝シンデレラオーデション」に応募して、『ニュージェネレーション賞』を受賞したことで、デビューしました。

 

この時、「東宝シンデレラ」に輝いたのは、10歳の最年少で受賞した上白石萌歌さんでした。また、12歳だった姉の上白石萌音さんも「審査員特別賞」を受賞しています。

今をときめく女優が3人も、同じオーデションでデビューしているなんて、素敵な運命ですね。

 

デビューした年から、子役で映画出演してから、毎年続けてドラマや映画に出演しています。

浜辺美波さんのドラマや映画を多く見ているので、幼い頃から、女優としての才能があったんでしょうね。

 

子役時代から活躍している浜辺美波さんは、俳優の三浦春馬さんとも共演していたことが話題になっています。

 

話題の共演作は、2014年1月、ドラマ「僕のいた時間」

 

主役の三浦春馬さんが家庭教師をしているんですが、浜辺美波さんは勉強を教えてもらう生徒役で出演

小学5年の生徒役を、14歳の浜辺美波さんは、フレッシュに演じていましたよ。

 

幼い時から、やっぱり可愛いということで、子役時代の画像を紹介していきますね。

浜辺美波:デビュー・10歳

幼いですが、顔が美人で整いすぎです。今の浜辺美波さんよりあどけないところが初々しいですね。

浜辺美波:映画「アリと恋文」11歳

浜辺美波:ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」15歳

デビューして、ロングヘアーがとってもお似合いです。デビューより、だんだん大人っぽくなっていますね。

浜辺美波:JA 共済CM・18歳

高校生の浜辺美波さん、この他にも「味の素」などのCMにも出演しています。

浜辺美波の出演作は?

 

子役時代から現在まで、ドラマや映画に連続して出演している浜辺美波さん。出演した代表作品を紹介していきます。

上記の写真は、2020年、日本テレビドラマ「私達はどうかしている」俳優の横浜流星さんとW主演しました。

 

ドラマ内の和服姿も素敵だと話題になりましたね。

どんどん大人の女性になり、可愛いというよりキレイになっています。

 

浜辺美波さんの主演作は、沢山あるので、ドラマ・映画に分けて、人気ランキングベスト3を紹介していきましょう。

浜辺美波のドラマ・人気ベスト1「崖っぷちホテル!」

浜辺美波のドラマ・人気ベスト2「アリバイ崩し承ります」

浜辺美波のドラマ・人気ベスト3「賭ケグルイシリーズ」

浜辺美波の映画・人気ベスト1「君の膵臓をたべたい」

浜辺美波の映画・人気ベスト2「映画 賭ケグルイ」

浜辺美波の映画・人気ベスト3「センセイ君主」

 

浜辺美波さんの主演ドラマや映画を、人気ランキングベスト3として紹介しましたが、どの作品も見たことがあると嬉しかったです。

私も、ドラマは「崖っぷちホテル」のシェフ役の浜辺美波さんが、可愛らしくて印象的でした。

 

映画「君の膵臓がたべたい」も見ましたが、涙があふれて浜辺美波さんの演技力に引き込まれてしまいました。

どれも、浜辺美波さんが、可愛いだけでなく、演技力が高いことがわかりましたね。

まとめ

今回は、「浜辺美波のギャルメイク画像がヤバイ!子役時代に三浦春馬と共演してた?」と題して、ご紹介しました。

 

浜辺美波さんは、清楚系美人ですが、ギャルメイクもギャップがあって似合っていて、可愛かったです。

子役時代には、三浦春馬さんとドラマ「僕がいた時間」で共していました。

 

ドラマや映画に、毎年のように出演している浜辺美波さんは、可愛いだけでなく、演技力があり実力も備えた女優ですね。

これからも、ますます大人の女性になって、活躍することを楽しみにしています。

おすすめの記事