ぼる塾のはるかの目は整形?昔からorアイプチ疑惑も!噂の真相は?

「第7世代」と言われる若いお笑い芸人が人気ですが、女芸人4人組「ぼる塾」も注目を浴びています

 

2020年年末に恒例の流行語大賞ノミネートに、ぼる塾のお決まりギャグ「まぁね~」が選ばれました

これから活躍が期待されるぼる塾のメンバーは、「あんり」さん、「はるか」さん、「田辺」さん、「酒寄」さんの4人!現在、酒寄さんは産育中していて、新しい女芸人としても話題になりましたね。

 

そんなぼる塾でも、可愛い担当のボケのきりやはるかさんが、パッチリ二重すぎると整形疑惑が浮上しています。

今回は、「ぼる塾のはるかの目は整形?昔からorアイプチ疑惑も!噂の真相は?」と題して、詳しく調査していきます。

ぼる塾のはるかの目は整形?昔からorアイプチ疑惑も!

それでは、ぼる塾のきりやはるかさんは、本当に整形しているのでしょうか?

二重がパッチリすぎて、整形疑惑になるのも、何だか不思議な理由ですが、画像と合わせて紹介していきます。

 

きりやはるかさんは、「元欅坂46の平手友梨奈さんに似ている」と話題になるほど、ソックリですよね。

最近では、お笑い芸人で人気の「四千頭身」の石橋陵大さんにも似ているとネットで噂になっています。

 

ぼる塾は、YouTube動画を始めていて、きりやはるかさんが、「メイク動画」を配信したところ、「目が変わった?」「整形した?」など視聴者から指摘が上がりました。

 

2020年5月20日に投稿された「はるちゃんのデイリーメイク!」動画です。

 

動画を見た視聴者は、はるちゃんかわいい」「ほんと肌綺麗。メンバーが口揃えていうわけだあ」など、きりやはるかさんを可愛いと絶賛する声や肌がキレイ過ぎると羨む声が多かよ。

 

「あれ、目……」「前より目がくっきりして見える!」など、きりやはるかさんの目の変化に注目している声もありました。

 

YouTube動画の左側が「すっぴん素顔」・右側が「メイクした顔」です。

左側のすっぴん素顔の状態を、きりやはるかさんは「髪は、軽くアイロンをかけただけで、お化粧はしてなくて顔はすっぴんです」と明かしていました。

だとすると、アイプチはしていないことが分かります

 

確かに、二重の線が、ハッキリし過ぎていたり、二重の幅が不自然かもしれないですね。

ぼる塾はるか アイプチ疑惑?

 

現在は、「アイプチをしていない」きりやはるかさんですが、どうしてアイプチ疑惑が噂されたんでしょうか?

過去に、きりやはるかさんが「アイプチをして登場している」動画を発見しました。

 

2019年12月28日に投稿された「ある日のぼる塾」動画!

きりやはるかさんの目の幅が均等ではないような、それと、目元のノリが光って見えた気がしました。

以前の動画では、アイプチを語っているものがあり、実際にアイプチをしていた時期があります。

このことから、アイプチ疑惑が噂されたんでしょう。

ぼる塾はるか 二重整形にネットの声は?

 

やはり、視聴者も、きりやはるかさんが二重整形したのでは?と思っているようですね。

しかし、二重整形というと、アンチのコメントがつきものですが、きりやはるかさんの場合は、上記のツイートでわかる通り、「可愛い!」「好き」「羨ましい」など、好意的なコメントが多いです。

 

それから、こうした視聴者の意見に対して、きりやはるかさんが否定することもなく、受け入れていることから、整形していると結論づけたくなります。

ぼる塾はるかの目の噂の真相は?現在と昔を画像で比べてみた!

きりやはるかさんの目は、二重整形したのか?真相について、紹介していきます。

真相に近づくきりやはるかさんのツイートを発見しました。

 

2015年、きりやはるかさん自身が、「二重の整形をしたい」「整形するためにバイト頑張る」と告白しています。

このことから、バイトをしてお金を貯めて、二重整形をした可能性が高いですね。

ぼる塾はるか 「埋没法」で二重に?

先程ご紹介したきりやはるかさんのメイク動画のコメントには「埋没」のワードがありました。

埋没(まいぼつ)法とは?

二重にする整形術「二重術埋没法」気軽に受けられる整形術の一つとして人気がある
「一重を二重にする」「バラバラな二重幅を均等にする」などの場合に、適応される

メスを使用しない

15分ぐらいの施術時間で出来る

費用は、3万円以下とお安い

出典;https://yahoo.jp/w1QSsy

上記の画像は、二重の埋没法の施術を施したものになります。

きりやはるかさんの目も、上記の埋没法を施した目と似ていますよね。結果的に、きりやはるかさんの目は、二重術埋没法の整形疑惑ではと推測できます。

ぼる塾はるか 現在と昔の画像を比較!

ここからは、きりやはるかさんの現在の画像と昔の画像を比較していきましょう。

現在のきりやはるかさん!くっきり二重のですね。

 

しんぼる時代のきりやはるかさん!

現在より、髪型がロングで女性らしく可愛いです。

 

しかし、目に注目すると、くっきり二重と言うより、奥二重か一重にも見えますね。

 

 

子供の頃のきりやはるかさん!幼なじみの相方・あんりさんとのツーショット。

出典:https://yahoo.jp/EN3uIW

小学校時代の写真のようですが、きりやはるかさんの目は、一重で細長く見えますよね。

現在の目元とは、だいぶ大きさが違って見えます。

まとめ

今回は、「ぼる塾のはるかの目は整形?昔からorアイプチ疑惑も!噂の真相は?」と題して、ご紹介しました。

 

きりやはるかさんの子供時代の画像からは、まぶたが重く見え、一重に見えました

しんぼる時代は、奥二重にも見えたり、アイプチをしていたりと、二重の幅も均等ではありませんでしたね。

 

現在のきりやはるかさんの目は、ハッキリ二重で、二重の幅も違和感を感じるほど均等になっています。おそらく、二重術埋没法の整形疑惑ではと推測できます。

ぼる塾は、「女の幸せを優先する」新しい女芸人像をモットーにしているので、きりやはるかさんが可愛さを手に入れて、幸せなら良いことだと思います。

 

ぼる塾メンバーの経歴プロフ!きりやはるかがてちに似てかわいい!

これからのきりやはるかさんやぼる塾の活躍を期待しています!

おすすめの記事