大橋悠依のハイレグ画像が話題!美人で竹内結子に似てる!彼氏はいるの?

競泳女子の個人メドレー日本記録保持者の大橋悠依(おおはしゆい)選手。

173㎝の高身長、スタイルが抜群な上に、女優の「竹内結子にそっくり」と可愛いと評判で、水泳界のヒロインとして注目されています。

 

大橋悠依選手のハイレグ画像も話題になっているんですよ。

今回は、「大橋悠依のハイレグ画像が話題!美人で竹内結子に似てる!彼氏はいるの?」と題して、詳しく調査していきます。

大橋悠依のプロフィール

https://yahoo.jp/BJ_EQo

それでは、大橋悠依選手のプロフィールを詳しく紹介してきましょう。

名前 大橋 悠依
読み方 おおはし ゆい
誕生日 1995年10月18日 
年齢 25歳(2021年2月) 
身長 173㎝ 
体重 55㎏ 
出身地 滋賀県彦根市 
血液型 不明 
競技 水泳(個人メドレー) 
所属 イトマン東進 

大橋悠依選手は、3姉妹の末っ子で、お姉さんの影響から水泳を始めました

2人のお姉さんも水泳をされていたんでしょうね。きっと、お姉さん達も、大橋悠依選手のようにキレイなのかもしれないですね。

大橋悠依のハイレグ画像が話題!

大橋悠依選手のハイレグ画像を紹介します。

大橋悠依のカップは…

大橋悠依選手のメリハリなボディーから、カップ数が知りたいところですよね。

もちろん、プライベートなことなので、カップ数は、公表されていません

あくまで、水着姿を見た予想では、Bカップくらいかもしれないですね。

大橋悠依は美人で竹内結子に似てる!

大橋悠依選手は、水泳の成績だけでなく、愛くるしい容姿でも注目を集めています。

世界大会前から「めっちゃかわいい!」と話題になるほどでした。

 

ネット上では、女優の「竹内結子に似ている」と話題になり、メディアにも「竹内結子似の美人」と取り上げられていました。

大学の後輩には、「竹内結子に謝れ!」といじられ、自身も「昔、似てるって言われたことがあるんです」と控えめに告白していました。

 

そんな謙虚にならなくても、十分、竹内結子さんに似ていますよ(笑)

年齢的には、竹内結子さんの方が年上ですが、画像を比較しても、目や鼻・顔の輪郭までソックリですよね。

 

大橋悠依と竹内結子に似てる ネットの声は?

大橋悠依選手と竹内結子さんに似ているとのコメントが多かったので、集めてみました。

やはり、「似てる」「可愛い」が多数でしたよ。

 

大橋悠依選手の好きな芸能人は、俳優の斎藤工(さいとうたくみ)さん


ドラマ「昼顔」で、人気になったイケメン俳優、私も恋愛してみたい女性を虜にしてしまうセクシーさが魅力ですよね。

そして、カッコイイだけでなく、お笑いが好きだったり、ギャップがあるところも素敵です。

大橋悠依選手にも、斎藤工さんのような彼氏ができるといいですね。

大橋悠依に彼氏はいるの?熱愛の噂を調査!

竹内結子似の美人な大橋悠依選手は、きっと男性にはモテモテだったでしょうね。

そうなると、気になるのが彼氏の存在です!

 

水泳の練習に忙しい毎日ですから、恋愛している暇はなさそうですね。

また、私生活などプライベートなことは、情報がありませんでした

 

しかし、気になる画像がありましたよ。

大橋悠依選手が、東洋大学の卒業式で、仲良く話している男性が・・・・陸上界での期待の星!桐生祥秀選手

 

二人は付き合っているのかと思いきや、同郷の幼なじみでした。

中学は別だったようですが、お互いにスゴイ選手がいるとは知っていたんだとか。

 

初めて顔を合わせたのが、高校3年生の時の表彰式お互いに、東洋大学に行くことを話したようで、成人式では、連絡を取り合う仲になったそうです。

 

分野は違うけれど、スポーツで戦う刺激を与えあう戦友のような存在なのかもしれないですね。

男女の仲は、どうなるのかはわかりませんが、もしカップルになったら、嬉しいと思います。

 

大橋悠依の学歴|高校や大学はどこ?

大橋悠依選手の高校や大学はどこなのか?学歴を詳しく紹介していきます。

大橋悠依の高校は?

大橋悠依選手の出身高校は、「滋賀県立草津東高校の体育科」

高校生活が楽しかったことがわかる写真ですね。

ちなみに、草津東高校の出身者は、モデルの「SHIHO」さんやお笑い芸人の「ひょっこりはん」もいるんですよ。

大橋悠依の大学は?

大橋悠依選手の出身大学は、「東洋大学」

水泳で有名な平井コーチがいる東洋大学に決めたのは、水泳の上達の為だったようです。

スポーツ推薦で入学しました。

大橋悠依の経歴や成績まとめ

大橋悠依選手の経歴や成績を紹介します。

  • 中学2年:個人メドレーで滋賀県記録を樹立
  • 中学3年:ジュニアオリンピック 女子200m個人メドレー 優勝(滋賀県記録)
  • 2017年:日本選手権 400m個人メドレー 優勝(日本記録
  • 2018年:日本選手権 400m個人メドレー 優勝(2連覇)

 

東洋大学に入り、スペイン合宿に合流して、スタミナ面を強化をはかり、見事、日本選手権で2連覇で優勝するなど、成果を発揮しています

東洋大学を卒業して、イトマン東進所属になり、株式会社ナガセに入社して、社会人になりました。

また、水泳の練習は、これまで通り、東洋大学で行えるという恵まれた環境で、水泳に打ち込めます

 

これまで以上に、水泳の成果を発揮すべく、大橋悠依選手の活躍に期待したいと思います!

おすすめの記事