IZ*ONEが解散!日本人の宮脇咲良と矢吹奈子はどうなる?

日韓合同ガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)は、2018年10月~2021年4月までの2年半限定で活動してきました。

そして予定通り、2021年4月で活動終了が決まりました。

 

中でも、日本人メンバーの宮脇咲良さんと矢吹奈子さんは、「HKT48」から参加していてAKBグループでも人気があります

そんな2人の今後の活動がどうするのか話題になっています。

 

そこで今回は、「IZ*ONEが解散!日本人の宮脇咲良と矢吹奈子はどうなる?」と題して、詳しく調査していきます。

IZ*ONEが解散!いつまでで解散理由は?


IZ*ONEは、2018年、日韓で放送されたオーデション番組「プロデュース48」で選ばれた合格者12人がメンバー。

 

日本から、HKT48の宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、AKB48の本田仁美さんが参加しており、活動中はAKBAKBグループの活動は休止していました。

元々、期間限定のユニットでしたが、活動自粛期間があったために、活動の延期もあるとファンは予想していました。

 

しかし、プロデュース48を制作したテレビ局・Mnetが当初の予定通り、2021年4月で解散を発表しました。

この時、日本人メンバーである3人の今後については、言及しなかったために、色々な憶測が飛び交っています。

IZ*ONEが解散で日本人の宮脇咲良と矢吹奈子はどうなる?

 

IZ*ONEが解散することになって、日本人メンバーである宮脇咲良さんと矢吹奈子さん、本田仁美さんの今後の活動はどうするか?ファンにとって気になるところですよね。

 

3人は、語学力やパフォーマンス力が飛躍的に上がったとして、AKBグループに戻るより、K-POP歌手として活動した方が良いんではないか?日本に帰るのはもったいないという声が多いです。

また、宮脇咲良さんが、世界的人気K-POPグループ「BTS」が所属している事務所・ビック・ヒット・エンターテインメントと専属契約を結ぶと韓国ドットコムが報じて、話題になりました。

そして、宮脇咲良さんが将来的にビック社の女性グループとして活動する可能性が高いとも報じています。

 

その後、ビック社は「まだ、何も決まっていない」とコメントしましたが、今後の動向にファンは目が離せませんね。

IZ*ONEのファンには、

  • AKBグループが好きで応援しているファン
  • K-POPが好きで応援しているファン

の2種類で応援の仕方により、3人の今後の活動の希望が変わるようです。

 

「AKBグループが好きで応援しているファン」は、日本に帰ってきて、AKBグループとして活躍して欲しい!

「K-POPが好きで応援しているファン」は、韓国に留まり、今まで吸収したパフォーマンスを活かして、今後も韓国で、また世界で活躍して欲しい!

と願うことが異なるんですね。

 

 

そんな中、日本人メンバーはどうするか、個人的見解をする人も出てきました。

それだけ、日本人メンバーの今後が注目されている証拠ですね。

 

上記の動画のコメントには、宮脇咲良さんと本田仁美さんは韓国ぽいけど、矢吹奈子さんは日本のアイドルっぽいという意見が多かったです。

日本人メンバーはどうなる?ネットの声は? 宮脇咲良

IZ*ONEの日本人メンバーはどうなるのか?ネットでも話題になっています。

ここでは最初に、日本人メンバーの宮脇咲良さんに関する声を紹介しましょう。

 

宮脇咲良さんは韓国で活動するとの報道もあったので、ファンは早く動向が知りたいようですね。

 

日本へ帰ってきて欲しいや韓国で頑張って欲しいと両方の意見がありました。

宮脇咲良さんが決めた道を応援するという心強いファンも多くいました。

 

今は解散が決まり、今後のことをゆっくり考えて、新しい道を報告してくれることを待ちたいですね。

そして、宮脇咲良さんが決めた道を応援したいです!

日本人メンバーはどうなる?ネットの声は? 矢吹奈子

次に、日本人メンバーの矢吹奈子さんについて、ネットの声を紹介します。

 

 

やはり、宮脇咲良さん同様に、意見が割れているようです。

それでも、矢吹奈子さん自身を応援していきたいという声が多かったですね。

日本人メンバーはどうなる?ネットの声は? 本田仁美

最後に、日本人メンバーの本田仁美さんについてのネットの声を紹介していきます。

 

 

2人同様に、今後の活動を心配しているファンが多かったです。

本田仁美さんが更に輝けるように、ファンとして応援したいですね。

 

IZ*ONEの可愛い様子がわかる動画は、見ていて楽しくなります!

まとめ

今回は、「IZ*ONEが解散!日本人の宮脇咲良と矢吹奈子はどうなる?」と題して、ご紹介しました。

 

IZ*ONEは期間限定ユニットでしたが、予定通り活動終了を発表しました。

日韓合同ユニットとして、人気があったので、活動終了を悲しむファンが多いようです。

 

また、日本人メンバーの今後の活動が発表されていないので、ネットを中心に憶測が広がっています。

どこを拠点にして活動するのか、今後の日本人メンバーの動向に注目して、活躍に期待しています!

おすすめの記事