ニシキドアヤト(錦戸亮いとこ)の経歴や兄弟・実家情報!宮迫との関係は?

元ジャニーズの関ジャ二∞・錦戸亮さんのいとこであるニシキドアヤトさんが話題になっています。

どうやら、顔も錦戸亮さんに似てカッコイイと評判なんですよ。

 

そんなニシキドアヤトさんのプロフィールや経歴・家族のことについて知りたい!また、ニシキドアヤトさんは宮迫博之さんとも深い関係があるようで、興味がありますよね。

 

今回は、「ニシキドアヤト(錦戸亮いとこ)の経歴や兄弟・実家情報!宮迫との関係は?」と題して、詳しく調査していきます。

ニシキアヤト(錦戸亮いとこ)のプロフィール

引用元:https://www.southcarolinaknights.org/nishikidoayato

 

ニシキドアヤトさんのプロフィールを紹介していきましょう。

名前 ニシキド アヤト
本名 錦戸 菖人
読み方 にしきど あやと
誕生日 1991年2月14日
年齢 30歳(2021年5月)
身長 171㎝
出身地 大阪府羽曳野市
血液型 O型
職業 フリーWEBライター
趣味 スマブラ・仮面ライダー・BiSH・NiziU
特技 自動タイマーで切れたホットカーペットにいち早く気付く

 

見れば見るほど、錦戸亮さんにソックリ似ていて、男前ですよね。

30歳には見えないくらい、若くて羨ましい!

 

目鼻立ちがハッキリしているので、「ハーフ説」も浮上しましたが、生粋の日本人なんだとか。

ニシキドアヤトさんの両親は日本人で、実家は大阪にあるそうです。

小さい頃から、目鼻立ちがクッキリしていて美形!さすが、錦戸亮さんの血筋を受けついでいますね。

 

ニシキドアヤト(錦戸亮いとこ)の経歴

 

ニシキドアヤトさんがどんな経歴なのか?気になるところです。

それでは早速、紹介していきましょう。

 

大学を卒業したニシキドアヤトさんは、大阪の大手家電量販店で8年間勤務しました。

それから、自己啓発本にハマり「東京で働いてみたい!」と上京して、1年間広告系の企業で勤務

 

ですが、電話営業などの仕事に疲弊して、地元・大阪へ帰ることになります。

そこで、ブロガーでの活動、ニコニコ動画の活動をしたり、フリーのWEBライターをしていくことに。

 

 

国民的なアニメの間取りを調べて、専門家に資産価値を聞いてまとめた記事は、着眼点や文章能力が評価されていきます。

そうして、WEBライターとして活躍するようになり、どんどん活動の場が広がっていくことになりました。

ニシキドアヤト(錦戸亮いとこ)の家族構成や兄弟・実家情報

 

イケメンなニシキドアヤトさんの家族構成や兄弟について、紹介していきます。

 

ニシキドアヤトさんの家族構成は、

  • 父親
  • 母親
  • ニシキドアヤトさん

5人家族で、とても仲が良いそうです。

 

ニシキドアヤトさんの家族が、宮迫博之さんのYouTubeに登場していました。

宮迫博之さんにお世話になっているということで、ニシキドアヤトさんのお父さん・お母さん・お兄さんも初登場しています。

 

ニシキドアヤトと家族の動画を見たネットの声は?

ニシキドアヤトさんと家族を見た視聴者は、好印象だったようです。

アヤトさんのご両親やさしそう! お兄さんもイケメン!

お母さんのごはんを誉められて『それが一番嬉しい』という息子。 神?神なの?

アヤトくんがええ子なのがご家族で更にわかりました

錦戸家みなさんいい人すぎる♥️ お兄ちゃんほんと俳優さんみたい!こんな感じの俳優さんいるよね?! あんな素敵な親だからアヤトくんみたいないい子になるんだろうなぁ
錦戸ファミリーめっちゃいい!!お兄ちゃんイケメン!!ご両親の愛を感じます! アヤトさん今後も応援してます!!

ニシキドアヤト(錦戸亮いとこ)と宮迫との関係は?

先程、宮迫チャンネルにニシキドアヤトさんの家族が登場したYouTubeを紹介しました。

どうしてニシキドアヤトさんが宮迫博之さんのYouTubeに登場していたかというと、宮迫博之さんが配信する「宮迫チャンネル」のスタフをしているから。

 

WEBライターとして活動していくうちに、新たな活動の場を広げて、多くに人に認知されるようになりました。

ニシキドアヤトさんが注目されたのも、上記のYouTubeに登場するようになったからなんですよ。

 

初めて、ニシキドアヤトさんが宮迫チャンネルに登場したのは、2020年2月29日「ヒカルくんにみやたこ奢ってみた」動画!

 

人気YouTuberのヒカルさんとのコラボ動画、「宮迫博之さんが経営する「宮たこ」を奢る企画。

上記の動画を企画したのもニシキドアヤトさんで、この時に初登場しています。

 

ヒカルさんに「ニシキドって錦戸亮さんと関係ある?」と聞かれて、宮迫博之さんが「いとこなんです」と答えて「(宮迫チャンネルの)イケメン枠です」と笑いを誘っていました。

それから、宮迫博之さんのYouTubeに頻繁に出るようになり、現在では、なくてはならない宮迫チームの一員ですね。

まとめ

今回は、「ニシキドアヤト(錦戸亮いとこ)の経歴や兄弟・実家情報!宮迫との関係は?」と題してご紹介しました。

 

ニシキドアヤトさんは、いとこの錦戸亮さんに似たハーフのような家族想いのイケメン。美形揃いの仲の良い家族が印象的でした。

 

様々な仕事を経験して、現在はWEBライターとして活動しながら、宮迫博之さんのYouTube活動のスタッフとしても活動しています。

これからもニシキドアヤトさんが、もっと活動が広がっていくことを期待しています!

おすすめの記事